ぬまさはた

ゆーみんです(´∇`)

こどもの日、立夏、おもちゃの日、わかめの日

みんなの子どもの頃はどんな感じ?

ゆうみはね、とてもとてもやんちゃで
まぁ色々エピソードはあるものの
ある意味今と変わらず、ある意味今よりも
激しかったイメージもあります←

それにしてもやっぱり家族がたくさん
写真やったり記念の日に写真を撮ってくれてて
改めて大切に育てていただいてたんやなと。

従姉妹?従兄弟?の中でも1番年下やからこそ
ホンマにいつも愛して頂いてた記憶が//


みんなはどんな子どもでしたか??


おもちゃも未だに実家にいっぱいあるわ

りかちゃん、シルバニア、ゲーム機に
ミニクレンゲーム、ミニビリヤード、人生ゲームに
ぬいぐるみ、戦隊モノフィギュア
フラフープにローラースケート、ピアノなどなど...

めっちゃある気がする。漫画も溢れとるし...←


大人になって遊んでみると
また違ったエモい気持ちになりそうやね///チューリップ


絵本も久しぶりに読んだらまた違った
感じ方できるし、それがまた面白いところ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
かまいたちのトトロ1度も見た事ない 笑笑
懐かしいです!笑
もはやそうですね、
貫いた方がいいかもしれません 笑
朝日奈もそういえば、見たことはあるけど
内容は...わからんなぁ、、

Bayveeさん!お久しぶり♪
エメラルド色いいよね✨
やぁそうなんよね、ジブリの森美術館は
交通の便で考えると
なかなか躊躇してしまいます...

や、ホンマにね、
自粛期間伸びてしまって、
ついに3か月間くらい会えん日々みたいに
なってるけど、頑張ろうお互い!


ユキさん、こんばんは→
や、ホンマにそうなんですよね、
いつまでGWで、いつまでが休みなのか...。苦笑
緊急地震速報はほんまにやめてほしいです💦

ありがとうございます♪
また機会があったら着ますね♪
そろそろ衣替えなので☆


オンライン楽市楽座ありがとうございました‼️

今日はね、コスプレ制服にしてみましたガーベラ

どうやったかなぁ?

なんかね、子どもっぽい服っていうのも
逆に大人っぽい服っていうのもなかなか
検討つかんくて。そしたらもはや
真ん中攻めよ!っと、笑


高校生くらい


あと、みんなが着てたから朝日奈も久しぶりに
着てみたい☆と。

着れてよかった(*´ `*)


〇〇先輩と恋に落ちました。という設定←←


そろそろあつぅなってきたし、
衣替えせなね!

それでは、また明日イルカ



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)

5月(皐月)
🐤6th オンラインヲッ会

🐤7th #talkport
⏰21:00 〜 23:00


3枠以上お話ししてくれた方📱
『デジタルお手紙』プレゼント‼️🎁

🐤8th オンライン楽市楽座‼️
⏰20:00 ~ 21:00

📱各個人ルーム

朝日奈ページ🐤
商品購入ページはこちら🛍


👑朝日奈SP特典あり👑
🎫7枚 (送料込)
*私物(ランダム・チェキ付き)
    +お手紙+手作りプチ袋






5月下旬!!
『BANZAI JAPAN 47時間配信リレー』

📱BANZAI JAPAN公式ルームにて
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

※詳しい詳細は後ほど発表!




BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」

5月16日 渋谷WWW 
( supported by DigiCash )

※新型コロナウイルスにより延期の可能性あり!
詳細はわかり次第 発表させていただきます。

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃





🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ