ゆはむさたは


ゆーみんです(´∇`)


憲法記念日、世界報道自由デー、ゴミの日


...思ったけどさ、今さ、
GWなんよね←


もうねぇ、全然実感がわかん。


それこそ、予定がない日が休日な朝日奈は
土日とかも関係ないし、
前に比べたら全然人と会ってないというか
外にいるわけじゃないから

世の中の動きが全然ついていけてないや



ゴミはね、ちゃんとしましょう 笑


今日もさ、Twitter書いたけどさ、


もう、カラスめっちゃ怖かったんやから!!←


カラスも鳩も、怖いんやから!

雀も怖いんやから!!!!!!!!



目が怖い、なんかこう、狙ってやるぜ みたいな。

かかってこいよ みたいな、そんな感じが

「すみません、私弱いです 
食べても美味しくないです 
突っつかないでください」ってなります。(←



ゴミはちゃんとゴミ箱に入れて、
曜日の朝に出しましょう!


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ!24日、ちゃんと書いてますよ誕生日☆
誕生日が重なるとなかなか悲しいですよね
もはや朝日奈も7月下旬の誕生日が
どうなってる事やら...。

そうですね!今はひたすら
早く終息することを願うばかりです。


ユキさん、こんばんは→
そうですね、これからの時期は主に
麦茶なのかもやけど今は色んなティーパックあって
さすがに買いすぎてるな次々と、
ってなってるので、終わるまでは我慢です。

ねっ、久しぶりのオーバーオールでした☆


謙虚な人さん、こんばんは→
緑茶は確かに「The お茶!」
緑茶はやっぱり日本人の古き良きものなのかなと。

朝日奈は結構苦めのも好きです。濃いヤツ。



47時間配信が終わって
わぁ、ゆっくり寝よ〜 なんてのもつかの間

なんでやろ?最近 寝ようと思っても
終始 興奮状態なのか、(何にかは知らん)

寝たいなとは思うけど、「眠たいな」で
寝ることがあんまなくなった、

寝たいと思って目ェつぶってみても
なかなか寝れんし、けど目あけてたら
しょぼしょぼするし、不思議、


寝るぞ!寝るんだぞ!寝るんだ!って
根気よく目ェつぶってたら寝てた、みたいな感じ。


不眠症なのか、けど眠いものは眠い、

そして起きて「なんでもっと早く寝んかったんや」
としょぼしょぼしながら起きる の繰り返し 笑


不思議日奈さんや


けどね、夜更かしはお肌の天敵
っていうのも言うから、気ぃ付けんと💦💦



オンライン楽市楽座もありがとうございました!


思いのほか、SP得点で作った
カバンがあんまり買ってくれる人が居らず、
作ったけど、不人気やからデザイン
考え直したほうがいいんかなって
ちょっとネガティブな考えをしてしまいましたが

スパンも短いから、
「買いたくても...」ということで
あんまもらってくれる人がおらんかったと
思っときます。


まだまだ頑張らねば朝日奈。


秘書日奈でした🐤🕶




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)

5月(皐月)
🐤4th #Talkport
    ⏰21:30 ~ 00:30

申し込みページ
https://t.co/c3W3oH9b72

🐤5th オンライン楽市楽座
   📱各個人ルーム

朝日奈ページ
https://www.showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ
https://cospanic.official.ec/items/27442860




🐤6th オンラインヲッ会
    ⏰ 1部 13:00 ~ 14:00
          2部 14:30 ~ 15:30
          3部 16:00 ~ 17:00

※どこの部かに出演します‼️




5月下旬!!
『BANZAI JAPAN 47時間配信リレー』

📱BANZAI JAPAN公式ルームにて
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

※詳しい詳細は後ほど発表!




BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」

5月16日 渋谷WWW 
( supported by DigiCash )

※新型コロナウイルスにより延期の可能性あり!
詳細はわかり次第 発表させていただきます。

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃






🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ