ゆかつさた

ゆーみんです(´∇`)

早くも2日!

今日は 緑茶の日、郵便貯金の日、交通広告の日


緑茶!
ええよねええよね

朝日奈もね お茶が好きで

ルイボスティーとか、マテ茶とかは
あるんやけど、緑茶もついに買ってしまいましたね

朝日奈の家はお茶がいっぱいや

なんか海外の ティーパックもある。笑


お兄ちゃんからもらった
ティーセットもあるし、

小さい頃から夏場も冬場も基本暖かい緑茶で
育って、そりゃ麦茶もあったんやけど、
ご飯の時は温かい緑茶が多かったし
いつもお茶屋さんに
おばあちゃんとかお母さんと一緒に
買いに行ってたから馴染み深いね。

お茶屋さんで買うお茶はやっぱ美味しい!

静岡茶の、茎なのか、どこの部分かでも
味違うからおつかいいくときに よく
「こっちやで、この部分見るんよ」って
言われてました

懐かしい✨


ライブの時はルイボスティーが多くて
ご飯は緑茶、ふとした時にマテ茶、
ライブは麦茶がこれからの時期重宝するかもね

今はルイボスティーやけど(*´ `*)


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
おやすみタイム🌙*゚


今日はお昼から たこ焼き配信やったんやけど

ゆうみが出れんくなったので
代わりに、お久しぶりに
本間・たこやき・美味子さんが
駆けつけてくれました✨
ありがとうございます┏●

見てくれた方もありがとう照れ


やぁー、熱そうでしたね💦


あの後 美味子さん帰ったんで、
ゆうみが残りの生地で作ったんですが
タコが無くなったのでチーズを入れたら
それはまた美味しいことになりました

そして ばんざいハウスの3人のマクドを
見ながらたこ焼き焼いて食べるという

なんともまぁ、カオスな ...笑


マクドキツそうやけど、
ある意味 4人前くらい?
量的にはそのくらいのたこやきを焼いて
もう、お腹いっぱいいっぱいでした。

食べきれんから それはまた、また改めて...//


朝日奈は大食い配信じゃないので
そこは大丈夫です、笑


それにしても今日は ご飯が多かったね

日付変わった時から
ののかちゃんの昆虫食の咀嚼音に
空ちゃんのシャカシャカ音に次ぐ 耳のこりがあり、
あゆみさんのオムライスのカット音、
コマさんの夜食に、藤崎姉妹の逆ランピザに
舞花ちゃんの羊チョコ、美味子さんのたこやきに
バンザイハウスのマクド大食い、
さささんの食材料理、


お腹いっぱいになったんやないかなと思います 笑



22:00 ! いよいよクライマックス!

もはやみんな(特に ばんざいハウスメンバー)
どうなってるか分かりませんが
最後までお楽しください(*´ `*)チューリップ





Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)


4月(卯月)
~ 5/2 22:00
47時間配信‼️

📱BANZAI JAPAN公式ルーム
https://www.showroom-live.com/banzai-japan




5月(皐月)
🐤3rd オンライン楽市楽座
     ⏰20:00 ~ 21:30
     📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤4th #Talkport
    ⏰21:30 ~ 00:30

申し込みページ
https://t.co/c3W3oH9b72



BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」

5月16日 渋谷WWW
(supported by DigiCash)

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃






🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ