ゆさむそたら

ゆーみんです(´∇`)

今日は サンフランシスコ講和記念日
象の日、シニアーズデイ、インターホンの日、
四葉の日、洗車の日、庭の日


朝日奈はね、将来、庭でゴールデンレトリバーと
ボール遊びするん✨←突然


やから広いお庭の言えに住みたいね✨

あ、でもマンションでもいいや、そのときは
お家の中でゴールデンレトリバー飼って
庭で家庭菜園したり、お花の世話したりするチューリップ



そういや、うちの実家ね、
庭はないんやけど 見に花壇があってね、

小さい頃にゆうみちゃんは
どんぐりをいっぱい持って帰ってきてたのね

もうまさしく トトロのめい みたいな感じですよ
どんぐり見つけて家に持って帰って。

でもまぁお母さん的にはさ、
どんぐり持って帰って家に置いてあるから
あれやないですか。
でね、家の見に花壇に ばぁーっとしたわけですよ。


そしたらね、どんぐりの生命力って凄まじいな
って思ったんが、別にそこに水をあげてた
わけでもないのに、めーーーーっちゃ育って。


それがまぁ玄関前にあるから もう凄かった💦

玄関の目隠しなんじゃないかくらい
どんぐりの木みたいなのが ぶぁさぁーーーーって。


で、幹切ったんやけど
されでもまた生えてきて
ぶあさぁーーーーー!みたいな。


どんぐりって、すごいね。


そして、ゆうみちゃん、
なぜそんなにものどんぐりを
もってかえってきてしまったのか...


今はそこまで ぶぁさぁーーーー!
ではないけど、多分あれ根っこ張ってるのかな...

どんぐりの生命力すごいなってお話でした。←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
おやすみタイム🌙


今日は気づいたら何してたんやろ、くらい
気づいたら夕方で、
あれやこれやしてたら夜になってました。


それにしても雨のせいなのか
偏頭痛なのか、腰が痛いし頭もいたし
もしかしてなんて思うくらい
今日は体調あんまり優れんかったなショボーン

あ、別に風邪とかじゃないと思う!

ただ微熱気味やったから
多分雨のせいでのあれやと思う...。


やだやだ💦



早く治れ~ハイビスカス



明日に備えて今日は早く寝よハムスター



そろそろ 母の日のプレゼント選びますイルカ




(写真撮ってないや💦💦)



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)


4月(卯月)
🐤29th オンライン楽市楽座
    1部⏰14:30 ~ 16:00
    2部⏰20:00 ~ 21:30
   📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤30th 予定‼️‼️


5月(皐月)
🐤3rd オンライン楽市楽座
     ⏰20:00 ~ 21:30
     📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860




BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」

5月16日 渋谷WWW
(supported by DigiCash)

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃






🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ