ゆむはてかた

ゆーみんです(´∇`)


今日は 川根茶の日、民法の日

民法、今やったら民法って
「コロナウイルス気をつけよう!」みたいなやつ??


民間放送。


川根茶は静岡のお茶みたいやね!✨

日本茶業界で初の天皇杯をとったり、
品評会で幾多の栄誉に輝いてきたと言われる
川根茶


ぜひぜひ飲んでみたいものですね✨


お茶好きとしてはにやり



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
おつかれさまです🌷

そうですね、最近はインターネットでの
お買い物も一般的に流通してるため、
配達が多くなってるんじゃないかなと思います。
昔よりは確実に増えてますね!


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

メルカリでいちばん多いのは
郵便配達なんですね!
今や、10人に1人が使ってるとも
CMでうたわれてるので、
どれだけ郵便が多くなってるかがわかりますね!

確かにぬいぐるみは無理がありますね!
圧縮袋やとまたもしかしたら入るかもですが💦



今日のオンライン楽市楽座は
ウサギさんにしました✨


どうやっかなぁ?

なんかね、モフモフのクリーム色のうさぎさんは
結構みんながやってるイメージあって。


ちょっと透けとるけど
こっちのが可愛いなぁと思って
そっちにしたんやけど(あと下半身のモフモフ感)
思ったよりもお腹透けてましたわ 笑


最初はシャツ着とったんやけど(配信中)
撮ってたらなんかこう、盛れんな と。

まぁそこまでめっちゃ お腹!!なわけじゃないし、
脱いじゃえ!と。

なので、頼んでくれた方限定で
ぽいぽいっとさりげなく
脱いでたりします//笑


あ、でもそんな、露出狂!って訳じゃないから
安心してビックリマーク

全然わからん程度。



毎日 ひゃく〇〇人感染!って言われてるけど
噂によるとそれは大袈裟に...とか少ない数...とか
色々あるみたいですね。


どちらにせよ 毎日感染してる人が居ることには
変わりはないので、
他人事にせず 明日は我が身で
ちゃんと自粛やったり、手洗いうがい、
消毒を徹底していきたいですねチューリップ





Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)


4月(卯月)
🐤25th オンライン楽市楽座
     ⏰20:00 ~ 21:30
     📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤26th Zoomアプリ

※参加にはZoomアプリの利用が必須となります!






BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」

5月16日 渋谷WWW
(supported by DigiCash)

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃





🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ