やひやあ


ゆーみんです(´∇`)

今日から4月も下旬、
3月終わりくらいから
だんだんとライブとかも出来んようになって
オンラインに切り替わってたから
そう考えるともう1か月経つんやね。


今日は
郵政記念日、青年海外協力隊の日、女子大の日


郵便屋さんって、なんかいいよね

いや、わからん
赤白の組み合わせが好きなのかもしれん
(←BJの影響なんかも)



ちょうどみんなへの郵送?も郵便ポストとか
郵便屋さんに運んでもらうわけやし、

このご時世の中でも、営業時間とか
短縮してる中でも営業してくれてるのは
大変ありがたいことで。


あ、そういえば今日ね、
郵便出すにあたって、

〇〇時まで空いてるやぁって思ってたら
それ勘違いで、近くの所は
もはやあと30分くらいで閉まるってなって

まぁちょーーーっと歩けば
少し大きめのところが
もう少し遅めの時間まで空いてるからと
思ってたけど、いややっぱこの雨の中
歩くのもあれやし、

これわんちゃん頑張れば
間に合うんでは?と、
ゆっくりし始めた手をやっぱりと
再び急がせて、なんとか猛ダッシュで
滑り込みセーフでした照れ


ふぅーよかったよかった✨


まぁ、
閉めるよぉー!!お疲れ様でしたー!
っていう もはや4分前くらいに
滑り込んできたお客さんを
やってしまったのは申し訳ないですが...

けどちゃんと4分で事を終わらせて
時間には出たからギリギリセーフ!!

良かった良かった照れ


そんなこんなで無事に
届くといいなぁと思いますチューリップ


もしね、届いた方は
こんなエピソードがある郵便物やな
って思ってくれたら嬉しいです 笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です♪
最近お家にいる時間が多くなって
まさにプッチンプリンみたいな
弾力も増し増しになってしまいましたね(・∇・)笑

腰、お大事になさってください。
確かにずっと貼ってたりすると、
腰は緩和されるけど、かぶれなとも
お肌的には大敵かもしれないですね💦
夏場になったら特に(><)!!


そして昨日もコメントありがとう🌷
自転車はほんまに、ちょっとした
通勤通学に便利です⭐
朝日奈も小ちゃい頃はよく自転車で
怪我してましたね( ˊᵕˋ ;)
えぇー!次の日もそのまま自転車
乗ってたんですか?!?!
なかなか💦💦
自転車エピソード、そういえば高校生も
なかなか濃ゆいエピソードがあるんで、
そのうち機会があったら
お話したいと思います 笑
ほんまになかなかドジなんで 笑笑笑笑


papa!!久しぶり!
お疲れ様です♪
わぁ!いいねいいねベコニア!
愛の告白って意味も込められてるし
贈られる方も多いので、素敵やと思いますガーベラ
確かに、ライブは生が一番いいね✨
わぁー!!!!19日!
昨日お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ
コロナくんはなかなか大敵で、この時期に
誕生日を迎えられた方々は
なかなか、いつもよりは少し寂しい
誕生日になってるみたいやけど、
でもそれでも毎年誕生日を迎えられるってことに
おめでたいし、生まれてきてくれて
出会ってくれてありがとうって思います✨
うちは7月下旬やけど、もはやこのまま行くと
7月の誕生日も、どんな感じになるのか...。



今日は なかなか寝付けず、
気づいたら朝になってて、
まぁちょっと寝たんやけど、


夕方に頼んでたはずの配達が
多分連絡が上手くいってなかったのか
午前中に届けていただき、

まぁたしかによく朝日奈
再配達とか午前中に頼んでること多いから
覚えてくれてたんやろなぁ
ってなりながらけど今日は
ちょっと寝たかった(><)なんて
複雑な心境ながらも、やっぱり


お母さんがわざわざ実家から
「ええ水筒見つけたで!」ってホンマに
ナイスタイミングに連絡くれて
贈ってくれたし、こっちでは今
ペーパーとか少量で少々高めで
販売とかもされてるべーパーを
送ってくれたりしてくれたから
感謝しながら、そこに同梱されてた
パンとかにもさすがお母さんってなりながら
ありがたく受けとり、

また



寝ました🛌



けどねけどね、ちゃんと
昨日オンライン楽市楽座で頼んでくれた
SP特典たちはもう発送したから
一旦事務所に行きまして、
後々みんなの元に届くかと思いますガーベラ


デジタルのやつも夜中のうちに
もう送ったから、早く届くといいな🎶


この会えんときでもこうやって
繋がれるのは(変な意味じゃないよ)
この言葉はちょっと不謹慎かもやけど、
嬉しいこと幸せなことなんかなって思います。


さて!今夜もみんなからの電話待ちながら、

色々やることやるぞー!


最近めっきり夜行性になった
朝日奈さんでしたヒヨコ

けど夜も眠いっちゃ眠いよ、つまり


いつも眠いよ(←





Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463



👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)


4月(卯月)
🐤20th #Talkport (ビデオ通話)
    ⏰22:00 ~ 24:00

申し込みはこちら➡️
https://talkport-app.com/publishers/f8ec/live


🐤21th オンライン楽市楽座
      ⏰19:30 ~ 21:00
     📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤25th オンライン楽市楽座
     ⏰20:00 ~ 21:30
     📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860





BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」

5月16日 渋谷WWW
(supported by DigiCash)

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃






🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ