ゆとね

ゆーみんです(´∇`)


今日は チャップリンデー、エスプレッソの日
ボーイズビーアンビシャスデー、女子マラソンの日


年下でもね、
コーヒーのブラック飲めるって子とか、
同じくご飯食べに行った時とかに
コーヒーのブラック頼んでる人とか、
すごいなって思う。

朝日奈は未だに、飲めんなぁ、コーヒーのブラック

大人になったら飲めるようになるよ
この味がわかるよって聞いたことあるけど

朝日奈はそしたら大人じゃないのかもしれへん。←



エスプレッソも飲めんなぁ、


エスプレッソとカフェオレがあったら
カフェオレ選ぶもん迷わず。


エスプレッソは、苦い...(´・ ・`)



コーヒーの美味しさを知るには
まだまだ朝日奈はお子ちゃまなのかもしれない。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

確かにヘリコプターは乗ったことないかも
いつも、ダイヤモンド富士を見るために、
ってアナウンサーさんが乗ってて、
なんか楽しそうやなぁって思うのと
いつかスカイダイビングしてみたい...
けど確かに揺れ激しそうね!
酔い止め飲んどかんと...(←


ユキさん、こんばんは→
確かにいつもは衣装やからね、
もはやユキさんの求めてる服に関しても
家から出んからなかなか部屋着で過ごすことが
多いから、私服っていう私服あんま
来やんくなってますね( ˊᵕˋ ;)💦
またの機会ですね...(^^;


へーやさん、こんばんは→
めっちゃメッセージ書いてくれてるありがとう!
ありがとうオンライン楽市楽座も来てくれて✨
特典届いてたら嬉しいです🍀
スポーティな服も、ガーリーなのも
色々楽しんでもらえたらいいなって思います!

そうなんね、今のへーやさんに
出会わせてくれて、朝日奈からもその子に
ありがとうですね✨
これからも、大切にしてくれたら
嬉しいなって思います🍀

ほなねん!




今日は オンライン楽市楽座も
ビデオ通話もなかったけど、
昨日のオンライン楽市楽座の特典を
作ってました✨

どうかなぁ?

いつもね、
喜んでもらえるかなぁ?どうかなぁ?
って、その人のこといっぱい考えて
書いて、思わずまぁいつも描きすぎちゃったりも
するんやけど、笑


送った時に、
またゆうみに頼みたいな、とか
いいなって思って貰えたらいいなぁって
なりながら、そして文章も思わず書きすぎちゃう


いつも、サイズ小さくしてるから、
もはやメッセージに関しては
頑張って拡大して読んでな状態やもん 笑



これからも、しばらくは続くと思うし、
喜んでもらえたらいいなぁと思います


あとちなみに、ふと今日から
折り紙ブーム、笑


和紙で作ったり、和柄で作ったりすると
また雰囲気もガラリと変わるし、
あとは、あれやね、接着面に対して
強くならんと、いつもなかなか
くっついてくれへんから、多分
接着苦手なんかもしれんから

強くなりたいですね。


そしてみんなにも
こうやって作ったり作品を
いつかどこかでお渡しとか
できたらいいなぁっておもいます✨

価値あるものにしたいね照れ



そういえば、イチゴのブラックサンダー見つけた


ブラックサンダーは思わず
新商品出ると買っちゃう人です、笑






朝日奈ゆうみ 出演情報

4月(卯月)
🐤17th オンライン楽市楽座
     ⏰19:00 ~ 20:30
     📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤18th #Talkport (ビデオ通話)
    ⏰21:00 ~ 24:00

申し込みはこちら➡️
https://talkport-app.com/publishers/f8ec/live


🐤19th オンライン楽市楽座
   📱各個人ルームにて

     1部 ⏰13:00 ~ 14:30
     2部 ⏰18:00 ~ 19:30

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860




BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」

5月16日 渋谷WWW
(supported by DigiCash)

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃





🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ