なたすたやた


ゆーみんです(´∇`)

今日は ヘリコプターの日、遺言の日
よい酵母の日、東京ディズニーランド開園記念日
京和装小物の日、ジャッキーロビンソンの日


わぁ!今日がTDLの記念日やったのね!
絶対ディズニーファンさんは行きたいやつ
やったやろうなぁって思いますが、
京和装小物も 桜柄とかの新作発表が
毎年この日にされたりするみたいやし
どこも一緒やし、どこも何にでも
涙をのむ苦渋の決断してるのは一緒やね


にしても和柄好きな朝日奈としては
京和装小物は気になるところ!

しかも京都ってホンマに、
なんていうんやろ、唯一無二の柄とか
色使いも多いからそこがやっぱり
京都の魅力の一つでもあるなぁって思うし
京都に行ったら色んな和装屋さん寄るから
しばらく行けてない間にまた増えてるんやろうなぁ
って思います、気になる(><)////


また早く世の中が終息して
大阪とか京都に行けるようになったら
帰りたいし、行きたいなぁって切実に思います。


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
御憑かれ様です 笑

あ、謙虚な人さんが言う
「どういう人か分かるとフレンドリーなる」って、
わかる気がします。
最初はちょっと距離を置いて、
それで「あ、この人大丈夫や(←)」ってなると
だいぶ素というか 打ち解けます 笑



今日は夕方からオンライン楽市楽座!


同じルームでも、同じ「オンライン楽市楽座」でも
色んな服とか、色んな朝日奈の姿
魅せられたらいいなぁって思うし、

やっぱゆーみんいいなって思ってもらえるように
頑張るね!!


今日の服装は初公開の服‼️

どの服かはお楽しみにしとってください♪

けどこれも、好きな人とあんまりな人
居るんかもしれんけど、でもそこは
十人十色やからまぁ今回「あんまり...」って人たちも
次回、また違う機会に「いいな」って
思ってもらえるように頑張るね!

そしてどうやったら初めての方も
気軽に見に来てくれたり参加してくれたり
してくれるかなぁ?ってなりながら、
どうしたらもっと好きになってもらえるかなぁ?
ってなりながら
朝日奈なりに無い頭で考えます


皆様それじゃ〜〜〜 
また夜に(*´ `*)音譜




...ところで、今日のブログ、BANZAI JAPANの
一昨年のテーマ、去年のテーマ、
今回のテーマ(フレーズ)練りこんでる

たまたまやけど まっ、それ見つけられたら
今日もハッピーかもね なんてね(๑´罒`๑)



写真はまだないのでそのうちに...


晴れ晴れお洗濯日和ね晴れ





朝日奈ゆうみ 出演情報

4月(卯月)
🐤15th オンライン楽市楽座
    ⏰19:00 ~ 20:30
    📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤17th オンライン楽市楽座
     ⏰19:00 ~ 20:30
     📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤18th #Talkport (ビデオ通話)
    ⏰21:00 ~ 24:00

申し込みはこちら➡️
https://talkport-app.com/publishers/f8ec/live


🐤19th オンライン楽市楽座
   📱各個人ルームにて

     1部 ⏰13:00 ~ 14:30
     2部 ⏰18:00 ~ 19:30

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
https://cospanic.official.ec/items/27442860



💿29th イオンモールつくば
    ⏰14:00 / 16:00


5月(皐月)
🐤5th 三浦海岸(神奈川) 

楽天チケット↓
https://otodama-beach.tstar.jp/
ローソンチケット(Lコード:79005) ↓
http://l-tike.com/
イープラス → http://eplus.jp/otodama/



BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」

5月16日 渋谷WWW
(supported by DigiCash)

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🎫❤️
2部チケット →🎫❤️

1部2部通しチケット →🎫❤️





🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ