のたのたら

ゆーみんです(´∇`)

今日は 世界保健デー、セルフケアの日
あと鉄腕アトムの日、タイヤの日、夜泣き改善の日


鉄腕アトム!!

手塚治虫先生の超有名アニメですね!

もう本作自体は古いけど
だいぶ長いこと愛されてて、
高田馬場駅も山手線はアトムの発車音やし
駅前には大きな絵画があるやんね!✨


あ、ちなみに高田馬場のお店?
和菓子屋さんかな?に、
アトムのお饅頭があるみたいで、
この前サイトみたらほんまにアトムで、
いやこれは気になるなと。

アトムとフランちゃんの味...


餡子、美味しいんかな?

や、けど普通に美味しそうよね。

アトムを食べる勇気があるかどうかですねあとは。←


けどアトムくん普通に可愛いから好きよチューリップ


けど1番はアトム作った博士やな(*´ `*)❤←←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみ🌙.*·̩͙


今日は1日中昨日のオンライン楽市楽座で
みんなが頼んでくれた落書き写メしてましたチューリップ


この人はこんなのが好きかなぁ?

こんな落書きやったらどうかなぁ?

って、落書き終わったあとも
あ、やっぱもうちょい付けたそって
さっき保存した画像を引っ張り出して
付け足したり、これ描いてみよかなと
付け足したり...笑


喜んでくれるといいなぁってなりながら
一人一人仕上げたん( ´ω` )

絵も文字もデジタルはやっぱりまだ不慣れやけど
せっかく「ゆうみの」って頼んでくれたり、
普段頼まん人も頼んでくれたり
してくれてるわけやから その期待に
ちゃんと応えられてたらいいなぁって思います


神楽ちゃん、人気でよかった(*´ `*)ガーベラ


次はね、10日にあるんやけど
どうしようかなぁ?ってなりながら

みんなに相談して服は決まったけど、
ちゃんと喜んでもらえるかなぁ?

もらえたらいいなぁって思いながら
近くは明日のTalk Port、
お話してくれる人と楽しい時間を
過ごせたらいいなって思うし
毎回やっぱり「あぁっっっっ...」って
言いたいこと言いきれずに終わってしまうから
自分のお話もそうやし、
相手のお話とか普段聞けんこととかも
お話できたらいいなぁって思いますやしの木


よし、まずは明日 早起きっ‼️‼️‼️‼️


緊急事態宣言がついに発令されても
ゆうみは朝からやることがあるのですイルカ


頑張るぞぉぉぉおおおおおおお

おやすみなさいヒヨコ





朝日奈ゆうみの推し事 (🌼1週間ごと)

4月(卯月)
🐤8th Talk Port(ビデオ通話)
⏰21:00 ~ 0:00 (予定)
お電話URL
https://talkport-app.com/publishers/f8ec


🐤10th オンライン楽市楽座
📱各個人ルームにて

朝日奈配信ルーム🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ👘
cospanic.official.ec/items/27442860



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ