よんはち

ゆーみんです(´∇`)

今日は 国立競技場落成記念日、マフィアの日


マフィアって、あの海外とかでよく見る
銃を持って戦ってて、黒い軍団??


怖いね怖いね、日本で言うと何になるんやろ?

マフィアって、密売とかのよね?

んー、スパイ...。


なんかそんな映画観た気がするけど
忘れたからまた思い出したらお話します


ところで...

こんなこと言ったらすんごく、
それこそマフィアの方々に
めっためたにされそうですが...

マフィアがマフィンに見えてくるから


きっと朝日奈、


お腹すいてる...(←


(´・_・`)


お団子



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

まりも確かにめっちゃ可愛いよね!!
まりもっこり、北海道やっけ?
確かに気になる!笑
朝日奈もそういや高校生の時に
まりもっこりのマグネット貰って
ロッカーに貼ってたこと思い出しました、笑
まりも...そういえば何したらいいんかなぁ?
謎大きです、でもまぁ可愛いからいいや( ´ ꒳ ` )笑



ついにBANZAI JAPANも
ライブ活動を自粛になりましたね、

公式から発表なりまして、

けど、まぁ夜に 「明日のオンライン楽市楽座」が
決定したので、実質活動休止どころか
活発になりそうですが、、チューリップ



今日はお昼から 事務所で
梱包作業のお手伝いしてました⭐️

気付いたら6.7時間もやってて、
あら!お時間経つの早いわねっ!という。

けど リリイベもファイナルを迎えて
一気にみんなに送っていけるようにね、
早くお届けできるようにねガーベラ


待っておってねぇ〜皆様〜ヒヨコ






朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)

ジャンピン!なっぷ!JAPAN!MV → 🎥

🗓4月19日(日) 12:00 ~ 15:00
観覧車デート権(撮影可能) 🎡 特典券18枚‼️


4月(卯月)
🐤6th TSUTAYA O-EAST


🐤8th 新宿ReNY🎫❤️


🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ

🐤16th 新宿BLAZE


🐤19th 池袋HAREVUTAI
     ⚠️‼️超重要ライブ‼️⚠️

チェキが通常の1/3 !!!!!!!
500円で撮れちゃいます👑✨❤🎉📸


💿29th イオンモールつくば
    ⏰14:00 / 16:00


5月(皐月)
🐤3rd 名古屋X-hall
     ※恐らくAチーム


🐤4th 静岡ROXY
     ※恐らくAチーム


🐤5th 三浦海岸(神奈川) 

・楽天チケット↓
https://otodama-beach.tstar.jp/
・チケットぴあ→ http://t.pia.jp/  
0570-02-9999 (Pコード:未決定)
・ローソンチケット↓
http://l-tike.com/ (Lコード:79005)
・イープラス → http://eplus.jp/otodama/



BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」


4月26日 静岡ROXY (※ツアーあり)
チケット →🍵🎫
&
5月16日 渋谷WWW
(supported by DigiCash)

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫
1部2部通しチケット →🌅🎫🌃




🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ