にくてな

ゆーみんです(´∇`)


今日は マリモの日、八百屋お七の日

そして埼玉県の伝道師
春川愛美さんの誕生日ですクリスマスベル誕生日ケーキ誕生日帽子


きゅるるんっていうお目目と
お人形さんみたいなお顔立ちと、
スラって、ホンマに長ーーい足と
誰もが惚れるキラキラ可愛いさんです

朝日奈は愛美さんよりも
後に入ったから、先輩なわけやし、
メンバーからよく聞く「最初の頃」っていうのは
分からんけど でも、
16歳が今20歳っていうのは
なかなか...感慨深いものがあるなって感じます。


ホンマに子供から大人やなと。

あゆみ と ゆうみで
あゆうみ っていうのは
前にあゆみさんが付けてくれたわけで、


朝日奈がまだ入りたての頃に
「可愛い〜可愛い〜」って推しって言ってくれたのも
ほんまに何度も支えてもらった思い出やなと...

あと 凄いなって改めて思うのが、

バカって言われてるけど、

愛美頭いいと思うっていうのが本音で。

や、本人的には あまりそれって
営業妨害的な言葉に値してしまうのかもしれんけど、

凄いなって思うのが、

まず


人の顔をめっちゃ覚えてること。

これってなかなか出来ひんけどめっちゃ大事なこと


「最前で見てくれてましたよね」とか
「〇〇に来てくれてましたよね?」とか

いつどこで会ったのか、その人を見たのか、
めっちゃ覚えてるし、
まずもって みんなの顔を見てなきゃできひんこと

ホンマにすごいなって思います。


あとは めっっっっっちゃ努力家!

リリイベとかでもね、
会場に入って リハ時間とかある訳ですよ。

衣装着替えたり、メイク直したり。


愛美さんは お家から事前にメイクとかヘアとかも
やってきたりして、会場入りしてからの時間で
ステージ使って確認してたり、
携帯持って練習してたり、
そんなイメージが強い気がします。

朝日奈何目線なんやって思われるかもやけど

それは お客さんからしても
歌の上達さとかで見てわかるってなるかもやけど!


誰かが言ってたけど、
可愛いから、タイプやからっていうのも
あるかもしれんけど、
頑張ってるな、一生懸命やなって
思った時に「その人を推したい」って思う
って。


朝日奈も尊敬する点です。

本人には言ってませんが...//


や、でもホンマに、おめでたいし、
やっぱ節目の年の誕生日は特別思うことが
いっぱいありますね花火


今年も愛美さんにとって、大爆笑したり、
楽しい1年になったらいいなと思いますガーベラ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

集まれどうぶつの森 いいなぁいいなぁ
朝日奈もやりたいなって思うけど
できる時、やる時が限られてしまうため
悩み中です(><)💦

あぁ!蕪売り婆さん🥺


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

三ツ矢サイダー飲んでみてください🍀
久しぶりはやはり炭酸が効きすぎちゃいますね
わぁー!!!!って涙目なりました、笑


今日は 朝から 夜のライブの中止とか
明日のライブが2本とも
あかんくなってしまったりとか、
リリイベファイナルやったりとか、
愛美さんの誕生日、とか
色々あった1日やったなって思いますヒヨコ


悲しいような、嬉しいような、お疲れ様でした、
なような、色んな感情。


やっぱりどんどんイベントが中止っていうのは
悲しいし、今日の夜だって今頃は、とか思うけど
でもそれによってリリイベのご飯デートが
枠関係なく、ゆっくり
やりたい人とたくさん出来たのは嬉しいことやし
最後でホンマに次いつできるん
みたいな状態の中でこうやって
大雪の中でもたくさんの方が集まってくれて
最高のファイナルを迎えられたのは
有難いことやし。✨


まずもって、ここまで支えてくれたり
足を運んでくれたり、ライブを盛り上げてくれた
みんなにはホンマに
ありがとうの気持ちでいっぱいですチューリップ


諸般の事情 もろもろあって、
正直 BANZAI JAPANもリリイベとか
難しいんかなぁ?ってなってる中で、
ホンマに温かい方々に支えられてるなと。


まずは今日まで ありがとうございました。


次いつライブがあるのか、

もしかしたらまた前回みたいに
「帰ってきたリリースイベント!」みたいなんも
あるかもしれんけど、

ジャンピン!なっぷ!JAPAN!
お祭り騒ぎ、STΔRT。

どの曲も このご時世やからこそ
聞いて欲しい曲になってますので、
まだ聴いたことない方、
BANZAI JAPANを知らない人も
何かのきっかけできいて貰えたら嬉しいなと
思います。


大丈夫、BANZAI JAPANが、朝日奈ゆうみが、
自信を持ってお届けできる曲やからドキドキ


これからもたくさんの方に愛して
いってもらえたらなと思いますひまわり







🇬🇧⚠️ロンドン遠征をかけた選抜⚠️🇬🇧
動員ポイントが大きく影響します!
朝日奈予約さん待ってます‼️‼️‼️‼️


③ランダムチェキ(5P)→📸🌪❤

④SP特典(5P)
👑動画(通販限定)

『大阪府伝道師 
朝日奈ゆうみの大阪弁解説講座(デコ出し⭐)』
🌼Part1 → 🐙📱
🌼Part2 →🐙🐙📱

『朝日奈ゆうみと遠距離恋愛中(リアル感満載)』
❤Part3 →📱➡️❤

『ゆうみとの思い出』
📕Part4 →  📕❤🐤


👑完全手作り(色々)‼️
『サイリウム入れ💡コインケース💰』



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


MV → 🎥

🗓4月19日(日) 12:00 ~ 15:00
観覧車デート権(撮影可能) 🎡 特典券18枚‼️



弥生(3月)
🐤31th 川崎クラブチッタ / アティック
2ステージ同時開催
『アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~ vol.36』
 
 ⏰OP16:30 / ST17:00 ※変更になる場合あり
 💰前売2500円/当日3000円 (各+1D)
※クラブチッタでチケット購入→2ステージ観覧可能


4月
🐤1st 渋谷AUBE

🐤4th 
・渋谷 ストリームホール / SPACE ODD
RUIDO K2 / CLUB CRAWL

※再入場自由、運営予約不可
前売り→🎫❤️ / 予約→🎫❤️


🐤5th 代アニライブステーション


🐤6th TSUTAYA O-EAST


🐤8th 新宿ReNY🎫❤️


🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ

🐤16th 新宿BLAZE


🐤19th 池袋HAREVUTAI
     ⚠️‼️超重要ライブ‼️⚠️

チェキが通常の1/3 !!!!!!!
500円で撮れちゃいます👑✨❤🎉📸


💿29th イオンモールつくば
    ⏰14:00 / 16:00


5月(皐月)
🐤3rd 名古屋X-hall
     ※恐らくAチーム


🐤4th 静岡ROXY
     ※恐らくAチーム


🐤5th 三浦海岸(神奈川) 

・楽天チケット↓
https://otodama-beach.tstar.jp/
・チケットぴあ→ http://t.pia.jp/  
0570-02-9999 (Pコード:未決定)
・ローソンチケット↓
http://l-tike.com/ (Lコード:79005)
・イープラス → http://eplus.jp/otodama/



BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」
4月26日 静岡ROXY (※ツアーあり)
チケット → 🍵🎫
&
5月16日 渋谷WWW
(supported by DigiCash)

渋谷WWW専用チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃





🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ