こたやたら

ゆーみんです(´∇`)


今日から3月‼️‼️‼️‼️‼️

桜開花してる所もあるし、
いよいよ冬も終盤かなぁ?


今日は 行進曲の日、ブタの日、デコポンの日
マヨネーズの日、オリジナルTシャツの日
未来郵便の日、ファミリーファーストの日



マヨラーってそういえば流行ったよね?
朝日奈はマヨネーズそんな好きなわけじゃないから
マヨラーではないけど、
好きな人はホンマに、凄いらしいね

まぁ確かに マヨネーズでキノコ炒めると美味しい。

エリンギ、おいしい。


オリジナルTシャツ、1回作ってみたいんよね!

あ、ゆうみカンパニーのはね、
オリジナルTシャツやもんね!
ほんまに今でもあれは嬉しいし宝物。

ゆうみのを作ってくれて、着てくれてて、
ホンマに、嬉しいことやよ✨

オリジナルTシャツって、元がないから
その分たくさん愛が詰まってて
いいなって思うし、
いつかは自分でも真っ白なTシャツを
ペンキビシャってやったり、藍染めしたり
ぬいぬいしたりして、リメイクしてみたい!

唯一無二の自分だけのTシャツ照れ


作ってみたいなぁいつか✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
お久しぶりです✨

ね、思った!仕様変わったみたいで
朝日奈も知らぬ間に...

ニンニクええね!オリーブオイルで焼いたやつとか
朝日奈も焼肉屋さんの炭火で焼いたやつ?
とか美味しいから好きなん(*´ω`*)

二郎ラーメンは食べたいことないけど
ホンマにすごいらしいねニンニク!

わぁ、朝日奈のTwitterは見てくれててありがとう!
美空アワビさんは前から言ってくれてるよね、
パンクせんようにねって。
ちゃんと見守ってくれてるやなって
温かい気持ちになります。
上手い!ニンニクみたいなね!!
パワーたくさんゆうみカンパニーっていう
1つの塊でこれからも
突っ走っていきたいなって思います!
ロンドンも正直めっちゃ不安やけど、でも
着々と順位を上げられてるわけやから、
ちゃんと次こそは結果を出したい!!
1ヶ月、長いスパンやけど、頑張るね!!

自宅謹慎社員 笑
ころなぁぁあああああああ



謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

ねっ、おめでまやぁ、
わぁ、ドラッグストアの薬剤師さんみたいな方が
似てたんですねいきものがかりの聖恵さんに!
それは確かに楽しみになっちゃうお買い物♪


手作り大名さん!
お久しぶりぶりん☆

なんかね、たまたまなんやけど、
そういえば最近手作り大名さん元気かな? 
って思ってたところやったんよ?すごい偶然や!

おおおお!
いい事聞いた!!や、もうねぇ、その、
ひっくり返すって言うのが悲しくなって、
滅入ったので1個しか作ってないのんよ、←
ありがとう!!!!
ちなみに小銭入れもね、作ろうと思って(*´ `*)🌼
ちょっ、けどちょっと試してみよそれ✨



今日はお昼から 秋葉原COSMIC LABさんにて
ライブやったよぉー!

コロナなんかに負けず
今日も元気にはしゃいできた(*´ω`*)ガーベラ


ただ1個言うと、

「COSMIC ってどこやっけ?」といわれ

「あのー、楽屋が近いところよ!
なんかこう、青色系の照明で、四角形のステージの」

って胸張って堂々と3人くらいのメンバーに
COSMIC LABについて話したあと、

いざ会場ついてみると、

え、ここがCOSMIC やっけ...?


と。


朝日奈どうも、秋葉原ZESTと
勘違いしておりました。()


いや、確かに青色系の照明でステージ高くて
四角いけども!そして楽屋近いけども!


違う!笑



みんなにデマを教えてしもうて
本番前に ごめんー、とやけに謝る瞬間がありました



そしてセットリスト!

Bグループで初となる
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!7人バージョン‼️

先日28日に全員でのリリイベの時に
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!7人は
初披露やったんやけど、
Bグループでは初。

そして、誰がセンターをやるかっていうので

この前のレッスンの時に

振付師・演出家の先生にゆうみを配置して頂き
朝日奈は突然のことにびっくりでして!


めっちゃめっちゃ有難いこと!!

理由はわからんけど、でも何かがちゃんと、
少しでも、報われたのかなと。

けどね、ほんまにほんまに今日という日が
緊張で緊張でした!

何度も何度も家で確認して、
お風呂でも歌ってイメトレして、
本番前も上手くいきますようにー!!!
ってめっちゃ願ってて。


これも何かの縁!
次がいつ来るかなんて分からんし、
もう来ない千載一遇のチャンスかもしれん!

これからどう転ぶかなんて
今日のゆうみ次第!


まだまだ課題はあるけど、
めっちゃ楽しかったよ!✨✨✨✨

やっぱり自分の歌割りって言うのが
沢山あるのはほんまにほんまに
嬉しいことやし、なんて言うんやろ、心地よい。


でも絶対これは
当たり前の上に成り立ってるわけじゃ到底ないから
ゆうみいいなって、思ってもらえるように
まだ朝日奈のことを知らない人達にも
あの子いいなって思って貰えるように
頑張らねばっ(ง •̀_•́)ง



またジャンピン!なっぷ!JAPAN!センター、
再チャレンジ出来ますように...クローバー


チャンスを活かすも殺すも自分次第やから
まずは上のランキングに行って
もっと多くの方に
見つけてもらえるように頑張ります‼️



見守っててね



試写会のこと話したいけど長くなるから
また今度!

たくさん、面白エピソードあるから
色々と話したいんやけどね(/∀\*)🌼笑




🇬🇧⚠️ロンドン遠征をかけた選抜⚠️🇬🇧
動員ポイントが大きく影響します!
朝日奈予約さん待ってます‼️‼️‼️‼️

ランダムチェキ(5P)→📸❤

SP特典(5P)
👑動画(通販限定)
『大阪府伝道師 
朝日奈ゆうみの大阪弁解説講座』

🌼Part1📱
🌼Part2📱📱

👑完全手作り‼️
『もう迷わんよ!My傘とってカバー☂️」




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



弥生(3月)
💿2nd タワレコ新宿
   ⏰19:00 ~ / 21:00 ~ 
    👘休 : 生田

🐤5th 
💿タワレコ渋谷店
   ⏰18:30 ~ 
    👘安原、朝日、藤崎ふ、笹川、春川、
         島田、藤崎し、滝嶌、安堂、朝日奈🐤

タワレコ渋谷店 カットアップスタジオ
Abama FRESHタワレコTV 公開生出演
「南波一海のアイドル三十六房🌊」
⏰21:30-21:50頃
⚠️朝日、春川、島田、滝嶌、朝日奈🐤

🍀観覧無料🍀



💿7th 横浜ビブレ店
    ⏰14:30 ~

🐤8th 
💿タワーレコード池袋店

横浜Bronth
ドレスコード🌼『白』🥛


🐤9th 
key studio

💿タワレコ新宿(プラスワンさん合同)
     ⏰20:45 ~ 


🐤10th
アイドル無銭ライブFES 『"ざ・無銭" Vol.1』

🕍新宿MARZ、新宿RUIDO K4
新宿FATE、新宿SAMURAI、
新宿club Science、新宿レッドノーズ

⏰OP15:00 / ST15:30(予定)
💰無料‼️‼️(入場時1ドリンク別)


🐤11th 
新宿key studio


💿HMVエソラ池袋
    ⏰20:00 ~ 


🐤12th ライブ予定

🐤14th 渋谷TSUTAYA O-EAST 等近辺 
🎫❤️ → e+(スマチケ限定)/ O-EAST、O-WEST店頭


💿タワーレコード渋谷店
    ⏰12:30 ~


🐤15th 渋谷VUENOS
『 S-Fes 』
⏰開場 11:00/ 開演 11:20
💰予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 / 早割
     ※12時まで入場で適用¥2000(各+1D)

💿16th HMV エソラ池袋
    ⏰19:30 ~

🐤17th 渋谷SPACE ODD
『 Lopi Lopi 』
⏰16:30頃 (詳細は追って告知!)

🐤19th 
新宿ReNY
『IDOL DREAM LIVE 2020 』

⏰OP13:30 / ST14:00 (予定)
💰前売¥2500 / 当日¥3000(各+1D)

💿渋谷HMV
    ⏰19:30 ~

🐤20th TOKYO FMホール
『アイドルヒルズREMIX SP』
⏰開場 11:00/ 開演 11:20
💰予約 ¥2600 / 当日 ¥3100(各+1D)

🐤21th 渋谷SPACE ODD
『HIT☆GiRL』
⏰OP11:00 /ST 11:30(17:00イベント)
💰予約¥2,500 / 当日¥3,000 (各+1D)

💿タワーレコード池袋店
    ⏰19:00 ~ 


💿リリイベ予定💿
22日🌃、23日🌃、24日🌃❣️CD発売日❣️
25日🌃、26日🌃、27日🌃、28日🌃


🐤29th 新木場 STUDIO COAST🎫❤️
【プレイガイド先行】~3月14日(土)23:59
【一般販売】3月15日(日)10時~ 28日(土)23:59

💰前売り5,000円(スタンディング)
     当日6,000円(スタンディング)
※入場時ドリンク代別途必要 / 再入場不可 


💿リリイベ予定🌃


4月
🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
『アッパームーン!!ミュージックフェス』
11:00開場11:30開始
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ

🐤26th 静岡ROXY
BANZAI JAPAN 
ワンマンライブ in 静岡


5月(皐月)
🐤16th 渋谷WWW
BANZAI JAPAN ワンマンライブ



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ