ぬたすたり

ゆーみんです(´∇`)


今日は猫の日、ヘッドホンの日、
忍者の日、おでんの日、食器洗い乾燥機の日
世界友情の日、島根県竹島の日


食器洗い乾燥機って便利よねって
たまに思います。

実家はね、備え付けのやつがあったから
小ちゃい時も 軽くあらってスイッチぽん
みたいな感じやったんやけど、

一人暮らしさんは食器洗い乾燥機なんぞ
置くスペースもないので、
お手手洗い。


あ、やから手がカサカサって言われてしまうのか


ちゃんとハンドクリームせなな(><)💦


もう、悩みが主婦 笑笑笑笑



おでんの日!ええやんええやん、

おでんはみんな何が好き?


朝日奈は前はめっちゃ
餅巾着が好きで、餅巾着がなかったら(←食べすぎて)
お代りやめとこ
くらい影響すごかった!


今は何やろ?


なんやかんや大根が美味しいんかな


朝日奈さんは基本
こんにゃく、大根、糸こんにゃく、卵
の中からチョイスされます。

この子達はめっちゃ高確率で頼むおでん


あ、けどね、おそ松さんやっけ?
なんかさ、屋台とかで出してる
おでん屋さんとかあるやん?
おじちゃんがやってるみたいな、

なんか、ああいう所のおでんも
食べてみたい気はする!


すんごい出汁しみてそうやん


それを、柚子胡椒でもいいし
お味噌でもいいし、食べるんがやっぱいいね(*´ω`*)


...まだまだ暖かいようで
寒かったりするし、
おでんはある程度カロリー低めなので
おでんで 体ポカポカしたいですねおでん左おでん真ん中おでん右



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
あら、笑
けど嬉しいことやけどねどっちも似合うのは✨

そうね、(><)
時間も遅めで川崎やったので
遠い方とかは難しいよね💦
そうなの、好評やったよ
ピンクのオーバーオールは
ぴったりサイズやからまたダボダボのを
探さんとなぁ...
さすがにぴったりは朝日奈が
もっともっと
ガリガリちゃんになったくらいじゃないと
特典会とか人様の前では着こなせません💦


今日はね、2ライブやったよ!!

まずは 初の品川J-SQUAREさん!


朝日奈来たことあった気がしたんは、
なんやったんやろ...( ¯-¯ )


なんかね、すんごい来たことあって
けど先輩も同期も来たことないとなって
けど来たことあった気がして、
あれ?どこでの記憶?となりました、( ˙-˙ )


ライブ会場来たら
あれ?ここ知らんわってなったけど。

なんでや。。


J-SQUAREに似てる所やったんかなぁ、


けどねけどね、
初めましての方ともお話出来たし
せっかくやから 少しずつでも
朝日奈のことを知っていってくれたら
嬉しいなぁとなてり(*´ω`*)チューリップ


ご縁が続きますように...クローバー



そして夜はHMV池袋さんにて
リリースイベント!

30分はやっぱあっちあちね✨


少しでも
なんかやってるな、初めて見るなって方が
気軽に見に来てくれやすい
ライブとかに出来たらいいな(*´ `*)🌼


そのためには、
もっともっと魅力的な存在にならなあかんし
朝日奈やっぱり運営さんにも言われるくらい
ステージでよく消えるらしいから(←
発見してもらえるように頑張らねばっヒヨコ


そして夕食おデートは なんとも楽しかったです✨
やっぱり一人暮らしやと1人でご飯
っていうのも大抵やし、

今日も恐らく1人でおうちで1人ご飯かなぁ?
って思ってたから
まさかでみんなと食べれて良かったです✨

倍美味しかった!楽しかった!

幸せですね、一緒にいただきますしたり
ご馳走様したり出来るんは(つ∀`*)ガーベラ


よしっ!パワー注入したし

明日からも頑張るぞー!!トロピカルカクテル


3ライブやからね明日は!!!!

どのライブもドキドキさんやから
朝イチから夜まで 突っ走ろ〜ひまわり


明日もたくさんの方に逢えますようにイルカ

既に出会ってくれてる方も
好きになってくれてる方も、
もちろん初めての方も...クローバー


おやすみなさい🌙*゚


朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
🐤23th 
SPACE ODD (国内メンバー+AJ)


・渋谷区伝承ホール (国内メンバー+AJ)🎫❤️


・新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)



🐤24th 
新宿アルタkey studio(国内メンバー+AJ)
『IDOL COMET PREMIUM』

⏰15:10 ~ 15:35 (25分枠👑)
🎁15:45 ~ 16:45

⚠️朝日奈は出演しませんが
ご予約自体は絶賛受け付けてます❣️


💿HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~ ⚠️朝日奈出演します‼️


🐤25th 渋谷duo(国内メンバー+AJ)


💿26th タワレコ渋谷店(BJ + AJ)
     ⏰18:30 ~
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN』
MV初お披露目❣️


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤29th 新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』
⏰OP11:15 / ST11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


弥生(3月)
🐤1th 
・秋葉原TwinBox



・渋谷SANKAKU
1部 チケット🎫❤️
2部チケット🎫❤️


💿2nd タワレコ新宿

🐤5th 
💿タワレコ渋谷店

・タワレコ渋谷店 カットアップスタジオ
Abama FRESHタワレコTV 公開生出演
「南波一海のアイドル三十六房🌊」

⏰21:30-21:50頃
⚠️朝日、春川、島田、滝嶌、朝日奈🐤
🍀観覧無料🍀


💿6th タワーレコード川崎

💿7th 横浜ビブレ店
    ⏰14:30 ~

🐤8th 横浜Bronth

『白い鯉人~white chocolate~』
💰予約¥2000/当日¥3000 (再入場1D)
⏰開場13:30/開演14:30

ドレスコード🌼『白』🥛


🐤9th 
key studio

 
💿タワレコ新宿(プラスワンさん合同)
     ⏰20:45 ~ 


🐤10th
アイドル無銭ライブFES 『"ざ・無銭" Vol.1』

🕍新宿MARZ、新宿RUIDO K4
新宿FATE、新宿SAMURAI、
新宿club Science、新宿レッドノーズ

⏰OP15:00 / ST15:30(予定)
💰無料‼️‼️(入場時1ドリンク別)

💿タワーレコード川崎


🐤11th 
新宿key studio


💿HMVエソラ池袋
    ⏰20:00 ~ 


🐤14th 渋谷TSUTAYA O-EAST 等近辺 
🎫❤️ → e+(スマチケ限定)/ O-EAST、O-WEST店頭


🐤15th 渋谷VUENOS
『 S-Fes 』
⏰開場 11:00/ 開演 11:20
💰予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 / 早割
     ※12時まで入場で適用¥2000(各+1D)

💿16th HMV エソラ池袋
    ⏰19:30 ~

🐤17th 渋谷SPACE ODD
『 Lopi Lopi 』
⏰16:30以降 (詳細は追って告知!)


🐤20th TOKYO FMホール
『アイドルヒルズREMIX SP』
⏰開場 11:00/ 開演 11:20
💰予約 ¥2600 / 当日 ¥3100(各+1D)

🐤21th 渋谷SPACE ODD
『HIT☆GiRL』
⏰OP11:00 /ST 11:30(17:00イベント)
💰予約¥2,500 / 当日¥3,000 (各+1D)


🐤29th 新木場 STUDIO COAST🎫❤️
【プレイガイド先行】~3月14日(土)23:59
【一般販売】3月15日(日)10時~ 28日(土)23:59

💰前売り5,000円(スタンディング)
     当日6,000円(スタンディング)
※入場時ドリンク代別途必要 / 再入場不可 



4月
🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
『アッパームーン!!ミュージックフェス』
11:00開場11:30開始
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ


🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ