ふのたひあ


ゆーみんです(´∇`)

今日は エアメールの日、冥王星の日、
鹿児島県方言の日、安眠の日


みんな安眠するためになんかしてる?

うちはねぇ、寝られへんなぁって時に
とりあえず目ェ瞑るやろ?


で、それでも寝られへんなぁって時は
蒸気でホットアイマスク(つ∀`*)✨


いいよいいよあれ✨✨✨


ホットホットしてて、すやぁ〜って寝られる照れ



あ、けどメンバーと泊まる時は色々と
やっぱそれぞれあるみたいやね!


空ちゃんとそういや泊まった時
なんか可愛かったからその話は
ここだけメールでしよかな

あんまり大っぴらに言われるんも
あれやと思うし、こそっとね、🙊㊙


とりあえず、人によっては
明るいと寝られへん、とか
静かやと寝られへん、とか、

色々あるし、


まぁ朝日奈は基本、なんでも適応する。笑


眠くない時は寝られへんし、
眠いとどんな環境でも、寝る、笑


あ、さすがにあれよ?

外!とかは別問題やけどね 笑


野宿は苦手です、

やからキャンプ、とか苦手です。

虫〜草〜石〜ってなります。


多少の守られてる環境はほしい人です、笑


安眠グッズあったら教えて頂きたいね(*´ω`*)


やっぱ枕はものを言うんかなあ、


やっぱ良質な眠のためなら
オリジナルな枕とか買った方がええんかな、

まぁ朝日奈、基本寝られるからいっか。←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こわばんは→
お疲れ様です♪

なんかちょっと天使の囁きに
並んでる面々が豪華過ぎてそこに
朝日奈並んでるんすこいアウェイよ、笑
悪魔の囁きはたしかに嫌ですね!‪\(ᯅ̈ )/‬


神兄貴、こんばんは→
おはよ!

天使の囁きっていい響きよね✨
そうね、朝とか「さむっ」ってなった時
天使の囁き思い出してみて🌷

合同生誕祭!3人の界隈は特に、
たくさん今日のために準備してきたんやろなぁ
ってとても感じました✨
全力で楽しかったかなぁ?Twitterで
見てる限り全力で楽しんでくれた人達
だらけで朝日奈も嬉しくなりました🐤❤
朝日奈は、コラボ出るって言ってなかったし
ほんまに昨日の夜に決まったくらいやから
驚いてくれたり、うひょー!ってなってくれてたら
嬉しいなぁって思います♪
それこそ、コマさんと一緒に立たせてもらったしね♪

ほにゃらなん☀️


ユキさん、こんばんは→
そうですね、仲良しに年齢は関係ないです✨

恒例の 笑笑
着る機会がなかなかなくてすみません💦
また機会みて着ますね🌷


へーやさん、こんばんは→
天使の囁きって、朝日奈は
こうやって記念日を紹介してるから
そういやそんなのあった!ってなるけど
やっぱりまだ有名、ではないかもしれませんね💦
ネガティブをポジティブ大事!
そうそう、生きていく活力に変えられるから
悲しいことがあっても発想の転換を
できるように、やね(><)
そうそう、無理にずつとなんでもは大変やから
たまには息抜き、思いっきりネガティブに
なってみるのも逆にいい時もあるかも!

メイク道具はそうね、男性は
よぅわからんってなるよね 笑

朝日奈は入りたての頃はわからんけど
たしかになんか、こう、
大人の女性にどんどんなっていってるなって思います
違う意味で落ち着きがあるというか。


やっと今日会えたね!
お手紙に思いは沢山書いたから、
書ききれんかったけどそれはまたこれから
徐々にね🌼
会えてめっちゃめっちゃ嬉しかったよ、
正直ね、1部の物販におらんくて、
あれ?もしかして今日も会われへんのかな、
大丈夫かなってちょっと心配になったから(><)
2部でへーやさん見つけた時
嬉しかったよ、みカンTもありがとう🐤

ほなねん☀️



ふわぁ〜
緊張した緊張した!!💦



まずは2月生まれの方!!

改めて、、

お誕生日おめでとうございます義理チョコ


コラボ枠から始まった
ハンバーグパーリナイ‼️

コマさんも言うとったんやけどね、
最初ゆうみかあゆみさんで迷ってて

けどゆうみは BJのライブ1曲目に出るから
着替える時間がぁあああということで、

踊りたい欲を我慢しながら
さすがにコラボ枠の衣装のままで
BJライブやるわけにもいかんし(←

あゆみさんがやることになってたんやけどね


一昨日の悲しいことに
腰を痛めてしまって、
昨日の夜に急遽 ゆうみが代打で!

まぁ一番最初に出させてもらったら
わんちゃんいけるんちゃうかな?ということでね、

出ちゃいました

だって踊りたかったし、

前に免許合宿で踊ってたくらいやから
全然あれから時も経ったし
不安やったけども、まぁ案外踊れてたし

なんやかんやみんなの言うに、
踊れたみたいやわ 笑


楽しかった(*´ω`*)♪♪♪♪


髪型は 朝比奈みくるちゃんのままでしたが
まっ、たまには高めツインもいっか 笑


なんだって今日は特別な夜やったしねウエディングケーキ



そしてBJ1曲めは
なんとなんとな朝日奈新ポジション‼️

や、緊張するわ、バクバクやわ
大変やった(/∀\*)

けど事故なく終えれてよかった良かった♪


2部はね、向日葵さんも参加してのライブ

正直、向日葵さんとのコラボやりたかったけど
まぁそれは定員的な感じでね、
ひまわりさんがコラボする前の
曲たちでほっとほっとしたと考えれば...

けどちょっとだけ、やっぱり
向日葵さんとせっかくやから
一緒に踊りたかった。コアラ


モニターで観てたんやけど
やっぱさすがやなぁって思いました。

空気をガラッと一瞬にして変える力。

その人がいるだけで楽しさが倍増する存在


なかなかおらんし、
ほんまに伝説の伝道師やなって思います。


いい所をこうやってたくさん吸収していきたい


夜遅くまでほんまに、
ありがとうございました


もちろん主催してくれた方、
携わった方も、今日のためにたくさん、
ありがとうございました、お疲れ様ですお茶





それでは今日はちょっと豪華に、

生誕さん3人の写真をあげておきます誕生日ケーキ

改めて...


お誕生日おめでとうございます誕生日帽子


この1年が3人にとってめっちゃめっちゃ
楽しいことだらけでありますようにクローバー






朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀


2月(如月)
🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
主催予約のみ⚠️ 🎫❤️✨


🐤20th 渋谷QUATTRO🎫❤️✨
(主催一括予約)


💿21th タワーレコード川崎店
     ⏰20:30 ~

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)

💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 
・SPACE ODD

・渋谷区伝承ホール
『IDOL Pop'n Party』
⏰ 開場12:00/開演12:30
💰 前売2,000円 / 当日2,500円


・新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)


🐤24th 
新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』
⚠️朝日奈は出演しません


💿HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~ ⚠️こちらは出演します‼️


🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)

💿26th タワレコ渋谷店
     ⏰18:30 ~
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN』
MV初お披露目❣️


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤29th 新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』
⏰OP11:15 / ST11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


弥生(3月)
🐤1th 
秋葉原TwinBox

・渋谷SANKAKU
1部 チケット🌅🎫
2部チケット🌃🎫

💿2nd リリイベ予定

💿3rd HMVエソラ池袋

🐤5th 
💿タワレコ渋谷店

・タワレコ渋谷店 カットアップスタジオ
Abama FRESHタワレコTV 公開生出演
「南波一海のアイドル三十六房」

⏰21:30-21:50頃
⚠️メンバー未定 🍀観覧無料

💿7th 横浜ビブレ店

🐤9th key studio

🐤10th
アイドル無銭ライブFES 『"ざ・無銭" Vol.1』

🕍新宿MARZ、新宿RUIDO K4
新宿FATE、新宿SAMURAI、
新宿club Science、新宿レッドノーズ

⏰OP15:00 / ST15:30(予定)
💰無料‼️‼️(入場時1ドリンク別)

💿タワーレコード川崎


🐤11th 
新宿key studio


💿リリイベ予定

🐤14th 渋谷TSUTAYA O-EAST 等近辺 

🎫❤️ → e+(スマチケ限定)/ O-EAST、O-WEST店頭


4月
🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
『アッパームーン!!ミュージックフェス』
11:00開場11:30開始
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ


🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ