のたふたよ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 切り干し大根の日、天使のささやきの日


天使のささやきって何?!
ってなった方も多いかと思いますが

これは
1978(昭和53)年2月17日、北海道幌加内町母子里で
氷点下41.2度を記録したことを
表すもので、最低気温を記録って言われると
「さっむ!!!!」ってあんまり
良いイメージをもたれへんということで、

そしたらイメージ改善に
天使の囁きと名付けよう!と。❄✨

雪の神秘を感じ、
北国の生活の楽しさや素晴らしさを
体験してもらいたい
という思いが込められているそうですよ✨


今はダイヤモンドダストを実際に
観察するイベントなどもやってるし、
雪に良いイメージをちゃんと持ってもらおうと
色んなイベントが開催されているそうです


大阪は生駒山の影響もあって
あんま降らんし、降ったとしても粒がちいちゃくて
積もらんから、雪は楽しいものです✨


そして我が お母ちゃん!
あ、年下なんですが年齢的には、
けど、お姉さん!そしてお母さん!

千葉県の伝道師 まりあさんの誕生日です花火プレゼント


まりあさんとは しょっちゅう
お話してるなって思うし、
ところどころでやっぱりお母さんやし、
寛大な心で受け止めてくれるし
まりあさんのまりあさんはまりあさんやし(←
なによりマルセイユで1週間ほど
共に寝て共に過ごしてたので、

なんだかよくお話してます(つ∀`*)結論そこ 笑


ほんまに年下かな?ってね、よく思います。

けどね、いいんやいいんや、
歳なんて関係ないんや

まりあさんのおかげもあって
楽しく生きられてるからいいんや(*´ω`*)


けど、まりあさんこそ睡眠足りてないんじゃないか
と不安になる時があるので、
この1年、楽しく生きるのは前提として
寝られるときにたくさん寝られることを
願っています🍀

素敵な1年にしてくださいませトイプードル



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

寒天、たまにハマる時期あるよねわかります 笑
そなの、ゼリーはまた違って
食感もあって、ハマるんですよね、
って言ってたら朝日奈も少し
食べたくなってきました、笑!



朝が来るんはほんまに
早いもんやなぁと思いながら、


夜が来るんもほんまに早いなぁって
なってる今日この頃、


少しだけ時間が出来たので、

鬼滅の刃グッズ...ではなく、
自分のためにお金を使おうと、

メイク道具を一掃まではいかんけど、
改めて今の自分にあったメイク用品を
探しに行ってきました。

もちろん自分に合ったメイク用品を選ぶのも
いいと思うけど、朝日奈は
これしか!!!みたいなのって
まだ正直出会えてない気もするから

どれがいいんかなぁ?って

新たに発売されたものとか
既に使ったやつの、違う色味、とかを
拝見して気になったものを数点買ってみました

明日から使ってみるとします!

合うといいなぁクローバー



それはもう、相性やからね、


やから、みんなからしたら恐らく全然、
いつもと変わらん朝日奈かもしれんけど
確実に昔よりはメイクも上手くなってきたし
自分に合ったメイク用品しかり、
自分に合ったメイク方法しかり、

自己プロデュース力を
高めていけたらいいなぁと思いますヒヨコ





では最後にせっかくやから
天使の囁き


残しとくかな...






明日待っとるからね

ゆうみ色々と頑張る日


そのお話はまた明日(o´罒`o)フフフ

今日お写真撮ってなかったけど

今日お誕生日のまりあさんと
この前撮ってたからそれ載せる(*´ω`*)🌼

改めておめでとうございます誕生日ケーキ



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀


2月(如月)
🐤明日18th 渋谷DESEO (BJ+AJ)


🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
主催予約のみ⚠️🎫❤️✨



🐤20th 渋谷QUATTRO🎫❤️
(主催一括予約)


💿21th タワーレコード川崎店

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)


💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 
・SPACE ODD


・新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


🐤24th 
・新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』

⏰OP11:15 / STA11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


💿HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)

💿26th タワレコ渋谷店
     ⏰18:30 ~
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN』
MV初お披露目❣️


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤29th 新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』
⏰OP11:15 / ST11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


弥生(3月)
🐤1th 
・秋葉原TwinBox


・渋谷SANKAKU
1部 チケット🌅🎫
2部チケット🌃🎫


🐤9th key studio

🐤10th
アイドル無銭ライブFES 『"ざ・無銭" Vol.1』

🕍新宿MARZ、新宿RUIDO K4
新宿FATE、新宿SAMURAI、
新宿club Science、新宿レッドノーズ

⏰OP15:00 / ST15:30(予定)
💰無料‼️‼️(入場時1ドリンク別)

🐤11th 新宿key studio


🐤14th 渋谷TSUTAYA O-EAST 等近辺 

🎫❤️✨ → e+(スマチケ限定)/ O-EAST、O-WEST店頭


4月
🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
『アッパームーン!!ミュージックフェス』
11:00開場11:30開始
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ


🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ