んたへあほ

ゆーみんです(´∇`)


今日は 天気図記念日、寒天の日、似合う色の日

似合う色...🤔

みんなは自分がどんな色が似合うかわかる?

朝日奈は何色やろうなぁ?


... けど、エメラルドグリーンが好きなんやけど、

多分似合う色は赤なんやと思う。


赤色の着てたら結構、
高評価のことが多い気がする。

それか、白?


自分の似合う色って、自然に
多く集めてたりするし
それって自己プロデュース力にも繋がるから
ちゃんと自身を知って
似合う色っていうのをうまく活用していけたら
いいなって思います🌷



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうねそうね、昼間だけは少し
温かさがありますよね、
と思ったら今日は雨で少し
冷え込みましたけど💦
体調崩さんように気ぃつけんと(><)

そうね、昨日も洗濯物乾かす用途も
あったとはいえ暖房つけて寝ましたわ|ω・*)


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様でした♪

春一番!そういえば知ってる気がします
もうすぐは〜るですねぇ♪っていうやつですよね!
有名で、可愛い曲ですガーベラ
朝日奈も世代ではないけどね 笑




今日は朝から3本ライブ‼️‼️


ありがとうございました┏●🌼


新曲のジャンピン!なっぷ!JAPANと
お祭り騒ぎ、
結局3本ともでやりました 🌷笑


けどね、ジャンピン!なっぷ!JAPANのほうが
人気かと思ったら 結構お祭り騒ぎも人気で、
朝イチからたくさんはしゃいでくれてありがとう

そして高田馬場初めてのライブ会場やったんやけど
ほんまに、なんていうんやろ、
新鮮でした!!

ライブ会場というか、
ホール?というか、コンパクトな会場というか
BANZAI JAPANの人数は少し
多かったかなと思うけど
新鮮味があってよかった(*´ω`*)


そしてリリースイベントにkey studioにと、

ほんまに朝から昼から夜からと
たくさんの方が来てくれて嬉しかった
ありがとう!!照れ


トータルで、
金魚とざんす
声枯れるまでとSTΔRT、
大江戸パレードと十人十色に出たんやけど

それぞれの地で、それぞれの曲で
いろんな朝日奈を見て貰えてたら
嬉しいなって思うし、
声枯れるまでで撮ってくれた写真

自分でもびっくりするくらい
めっちゃ鬼鬼、笑

ま、かっこいい表情って褒めてくれたから
嬉しきですが、ほんまに目付きわるぅなってるので
もう少し可愛らしさを取り入れた方がいいのかね?

ま、色んな表情を
これからもみてもらえたらとおもいますチューリップ


明日はAチームのみのライブで、
Bグループはライブないんやけど、

朝イチから予定を詰め込んでしまったので
やることはいっぱいやぁ💦💦


ひとつずつ、こなしていきましょう。✨

なんかね最近また くまさんが目の下に住み始めて
同居し始めてしまったんで
そろそろまた独り立ちしてもらおうかと考え中。
困ったもんだショボーン




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
🐤18th 渋谷DESEO (BJ+AJ)


🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
主催予約のみ⚠️🎫❤️





🐤20th 渋谷QUATTRO🎫❤️✨
(主催一括予約)


💿21th タワーレコード川崎店

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)


💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 
SPACE ODD


・新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


🐤24th 
新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』

⏰OP11:15 / STA11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


💿HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)

💿26th タワレコ渋谷店
     ⏰18:30 ~
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN』
MV初お披露目❣️


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤29th 新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』
⏰OP11:15 / ST11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


弥生(3月)
🐤1th 
・秋葉原TwinBox


・渋谷SANKAKU
1部 チケット🌅🎫
2部チケット🌃🎫


🐤9th key studio

🐤10th
アイドル無銭ライブFES 『"ざ・無銭" Vol.1』

🕍新宿MARZ、新宿RUIDO K4
新宿FATE、新宿SAMURAI、
新宿club Science、新宿レッドノーズ

⏰OP15:00 / ST15:30(予定)
💰無料‼️‼️(入場時1ドリンク別)

🐤11th 新宿key studio


🐤14th 渋谷TSUTAYA O-EAST 等近辺 
🎫❤️→ e+(スマチケ限定)/ O-EAST、O-WEST店頭


4月
🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
『アッパームーン!!ミュージックフェス』
11:00開場11:30開始
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ


🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ