ゆはまけた


ゆーみんです(´∇`)

今日は レトルトカレーの日、黄ニラ記念日の日
ボブスレーの日、ダーウィンの日


レトルトカレーってさ、今また どんどん
発達してて、レトルトやのに簡単お手軽で
美味しいのいっぱいあるらしいね

そういや朝日奈全然レトルトカレー食べてないや...

ちなみに朝日奈さんは
辛いのは好きやけど、カレーの辛さは
少し苦手で、前にカレー屋さんの
辛ーーーいの食べたら、うおっ!すごい!!!!
ってなりました(語彙力)


けどね、ヴィレヴァンに売ってるさ、
辛〜〜いレトルトカレーあるやん?


あれ食べてみたいんよね


美味しそう。


痛そうやけど、美味しそう。


最近ほんまに すんごい辛いのが食べたくってさ、
けどなぜかなかなか売ってなくて朝日奈の近辺。


みんなからは こういうのあるよ〜とか聞くんやけど
どこにもないんよね、

ラーメンは多いんやけど
朝日奈さんはなんだか辛麺(お汁ないやつ)が食べたい。


また探そ。


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ぎっちよは方言ではないんですね!
使われなくなったんは
少し悲しいね、けどこうやって
言葉ってどんどん消えていくんかなぁ?
時代の変化って言ったらあれですが
やっぱり少し寂しさはあります(><)
けど何かしらの理由なんやったら
しょうがないのかな?

わぁ!10日は勝利だギューちゃんさんの
両親の結婚記念日やったんですね!
おめでとうございます、
いつまでも記念日は大切にして欲しいです🍀

人生は短いですね、
だからこそやりたいこととか
後悔も少なく、生きていかないとなって思います


あみーごが好きさん、こんばんは→
トントントントン...お疲れ様です🍵

ニット、着んくなったんですね!
朝日奈はなんやかんやいっぱい持ってるわ 笑
ニット帽似合わんの?
1回見て見たい気もするけどね(><)
そんなことないと思うけどなぁ、
まぁあれやないかな?形とか色とかかと💦


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わんこそば朝日奈もやったことないんよね、
だからやりたいんやけどなかなか、
そっち方面に行くことがなくて...

鬼滅の刃面白いですよね!
ハマってしまって、まったく困ったもんだ(/∀\*)←

わぁ!ラブライブも良い!!
ニコちゃんと血液型も誕生日も一緒で
身長低いのも一緒やから
勝手に親近感で好きです(*´ `*)💓
龍が如く4やってたんや!楽しそう!
朝日奈はやったことないらな龍が如く、
ストーリー全クリすごい!おめでとうございます🌼


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わんこそばチャレンジ
朝日奈もやった事ないからやってみたいんよね
何杯食べられるか
最後の方はほんまに大変そうやけどね
どう蓋をしよう、みたいな。笑

そなの、ハマってしまって鬼滅✨
朝日奈は善逸くんが好きです、
ペアで言うと伊之助アヲイちゃんペアですね✨
あ!そういえば 某ソンさんでは今
対象のペットボトルとかを買って60P集めると
グッズが貰えるそうで、朝日奈さんは
結構頑張ってる時です、
なかなか大変や集めるのは💦





今日は 忙しい中
ライブ来てくれてありがとうございました❣️


ほんまにほんまに、嬉しいね、

大切なライブってことで、
予定合わせてきてくれるのは
有難いなって思います//


けど朝日奈は まだまだやから、

もっとこういう時とか特に、
たくさんの方が来てもらえるように、

頑張ります。

配信でもいったけど
平均ライブ動員3 は達成したい。

前々から掲げてるけど、
全然達成できてないから...


チラシ配りして、ちゃんとその人たちが
ゆうみを知って好きになって貰えるように

ゆうみカンパニー大きくせなね


そして急遽14日もライブ入ったから
また頑張らねば!!!!!



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀


2月(如月)
🐤14th 新宿key studio ←緊急出演‼️
『IDOL COMET-Valentine's Day SP- 』

⏰21:05 ~ 21:25
🎁21:35 ~ 22:35(DE)


🐤15th TwinBox (Bグループ+AJ)
『AKIBA IDOL PARK vol.48』

⏰TBA OP11:00 / ST11:30
     TBG OP10:00 /ST10:30
💰1会場 前売¥1,500 / 当日¥2000 (各+1D)
2会場 前売¥2500 / 当日¥3000(各+2D)


🐤16th 3本ライブ中どこかで新曲発表‼️
高田馬場BSホール
『新星堂iPopFes ~ Extra Track ~
⏰12:40 ~ 13:05
🎁 13:10 ~ 14:20 (A・並行物販)


新宿key studio (BJ+AJ)
💰前売2,500円 / 当日3,000円(各+1D)
⏰19:50 ~ 20:10
🎁20:20 ~ 21:30(D)


タワーレコード渋谷店 5F (BJ+AJ)
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO (BJ+AJ)


🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
主催予約のみ⚠️ 🎫❤️


🐤20th 渋谷QUATTRO 🎫❤️


💿21th タワーレコード川崎店 

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)


💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 
SPACE ODD


・新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


🐤24th 
新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』

⏰OP11:15 / STA11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


💿HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤29th 新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』
⏰OP11:15 / ST11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


弥生(3月)
🐤1th 
秋葉原TwinBox


渋谷SANKAKU
1部 チケット🎫🌅
2部チケット🎫🌃



🐤14th 渋谷TSUTAYA O-EAST 等近辺 

🎫❤️→ e+(スマチケ限定)/ O-EAST、O-WEST店頭


4月
🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
『アッパームーン!!ミュージックフェス』
11:00開場11:30開始
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ


🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ