ゆさつほとや


ゆーみんです(´∇`)

今日は ニットの日、簿記の日、海の安全記念日
左利きグッズの日、ふとんの日、ふきのとうの日
みやざき地頭鶏の日、フットケアの日、
豚丼の日、筆アートの日、パンプスの日、
封筒の日、キタノの日、ニートの日、伝筆の日



なんか色々ありますね(*´`)

ちなみに最近お布団は
なかなか朝日奈を話してくれません。

もっと一緒にいようと言わんばかりに
心地よい眠りを起きても起きても誘ってきて

ずるい子やほんまに。(←


いつも「もううちは出なあかんねん、
あかんねん、いつまでも おふとぅんちゃんと一緒に
いるわけにはいかんねん」となりながら
別れを惜しみながら 家を出てます。

ずるい子や、ほんまに。()


みんなも おふとぅんとラブラブしてる?


ずるいよねぇ あの子、ずるい。



あ、そういやふきのとうの天ぷらってね、
植物図鑑って映画で見たことあるんやけど、

高畑充希ちゃんがでてたやつ(*´ `*)❤


そこにね、ふきのとうの天ぷら出てきて、
ニガってなってるんやけど、

ふきのとうの天ぷら食べたことないんよね
お母さんに聞いてみたら、
なんか大人の人はビールとかに
合ったりするから好む人もおるけど
苦いらしいわやっぱ。


どのくらい苦いんかは
食べたことないからわからんけど、
その苦みがいいねぇ(*´`)ってなる大人の世界は
まだ朝日奈 わかりきれん はかりしれんなぁ
と思います...|ω・*)



今は色んな文房具も発達して
左利きグッズも増えたけど
朝日奈たちがちっちゃい頃は
左利きのグッズもあんまり今よりも少なくて、
お道具箱に入ってるハサミとかって、
基本的には右手用やから
左利きの子が
「左利き用のはさみほしいー、全然使われへん」
って悲しんでたの覚えてます。


そういや左利きを ぎっちょっていうのって、
方言?





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

のーばいさん、こんばんは→
ねっねっ、昨日めっちゃいい位置で
観てくれてありがとうチューリップ
ありがとうねほんまに、BJのステージを
これからも好きでいてくれるように
朝日奈も頑張る!!!!


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わ、ジビエってやつかな
イノシシの肉とか鹿、馬肉って!

マンがよく読むの一緒ですね✨

わぁ!...ってあ!!!!
やっぱ鬼滅が入ってる!!
まさに朝日奈 いま 鬼滅にハマってるのです(*´ω`*)
っていってもアニメしか観たことないんで
今度漫画読んでみようと思ってますが
買うのは大変なのでレンタルで、
返却待ちです(><)💦


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でしたー!

わ、焼肉で肉を食べるだけで焼く!いいねいいね
朝日奈もちょっとやってみたい✨
けどそれこそヲフ会やったら、
朝日奈は食べへんからさ、
ひたすら焼いてるし
もしあみーごが好きさんが出席することがあれば
ずっとあみーごが好きさんは食べて
朝日奈はひたすら焼いてあげるよ!✨





今日はアイチャレでしたチューリップ


生放送番組、見てくれたかなぁ?


朝日奈この度は結構 お話出来たんかなぁと。


早口言葉も言えてよかった(*´ `*)🌼

...ま、ちょっと言い方に難ありやったけど 笑笑


電話もありがとう、

なかなか普段さ、面と向かって話したりとか
1対1で話すのって
ないからさ、新鮮で、普段のみんなを見れて
なんか特別 普段のみんなにあえて、
距離が一気に縮まったように感じれるから
朝日奈は あの電話の時が結構好きです。

あっという間に終わっちゃうから悲しいけど、
終わり際に
「わっわっ、もう終わる、
ありがとう、ありがとう.ありがとうありがt...」

みたいな、お互いありがとう言い合いっ子して
終わるのも楽しくて好きです。笑


ありがとう素敵な時間を過ごさせてもらって。


また予定が合えば
出演させていただくから
まだ話したことないなぁとか、
気になるなぁって方はぜひね、
お話してくれれば嬉しいなと思います🍀



それじゃ明日 朝一で 王子まで行かなあかんから、
怖いから早めに行きたいし、
そのためには早起きせなあかんから
早く寝ます!おやすみなさい🌙


みんなも暖かくして寝てねガーベラ




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
🐤11th
BASEMENT MONSTAR 王子


白金高輪 SELENE b2 (BJ+AJ)
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
            ※建国記念の日スペシャル公演編』

💰予約2500円/当日3000円(各+1D)
⏰15:25 ~ 15:40
🎁15:50 ~ 16:40


💿HMV エソラ池袋店 (BJ+AJ)
     ⏰19:30 ~


🐤12th Veats 渋谷🎫❤️✨
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️

⏰19:55-20:15
🎁 21:20-22:20 (終演後物販)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日


🐤15th TwinBox (Bグループ+AJ)
『AKIBA IDOL PARK vol.48』

TBA OP11:00 / ST11:30

     TBG OP10:00 /ST10:30

💰1会場 前売¥1,500 / 当日¥2000 (+1D)

2会場 前売¥2500 / 当日¥3000(+2D)



🐤16th
新宿key studio (BJ+AJ)
『GIRLS VISION』

💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30


タワーレコード渋谷店 5F (BJ+AJ)
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO (BJ+AJ)


🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
⏰OP15:30/ST16:00(予定)


🐤20th 渋谷QUATTRO


💿21th タワーレコード川崎店

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)


💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 
SPACE ODD


・新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


🐤24th 
新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』

⏰OP11:15 / STA11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


💿HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤29th 新宿アルタkey studio
『IDOL COMET PREMIUM』
⏰OP11:15 / ST11:30
予約2500円 / 当日3000円(各+1D)


弥生(3月)
🐤1th 秋葉原


🐤14th 渋谷TSUTAYA O-EAST 等近辺 
🎫❤️✨ → e+(スマチケ限定)/ O-EAST、O-WEST店頭
3/11 10:00~ 一般受付


4月
🐤12th 長野CLUB JUNKBOX
『アッパームーン!!ミュージックフェス』
11:00開場11:30開始
3,000円+D(当日は500円増)
⚠️出演:恐らくAグループ



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ