たろたひた

ゆーみんです(´∇`)


今日は フナの日、北方領土の日、福井県ふるさとの日
長野の日(オリンピックメモリアルデー)


長野!こりゃコマさんですな、

福井は伝道師さんがおらんから...
んー、代わりにわたしゃがっっっっっ!!!!←


えーっと福井はですね!

織田信長の命を受けた柴田勝家が、
甥の勝豊に築城させた丸岡城があり、


海岸が近いので、お魚見たり、お魚食べたり、
美味しいバイキングとか楽しい観劇もできる
温泉があって、

越前海岸で一番大きな雄島があったり、

冬は西日本最大級のビッグゲレンデを誇る
スキージャム勝山があり、

恐竜の世界・地球の科学・
生命の歴史・勝山市の恐竜。
福井県が誇る恐竜と古生物・地学専門の博物館、
福井県立恐竜博物館があるそうです✨

あとは今から約400年以上前、
織田信長の部将金森長近公が大野へ入封後、
京の都に模して碁盤の目の町づくりをはじめて
そこから西に向かって、
五番・四番・三番・二番・本町通りを配置した
寺町通があったり、道の駅、そばの里、
一乗谷朝倉氏遺跡があったりと、

福井は結構 歴史的なものが多い所ですね!✨


あとは個人的には
日中友好のシンボルとして
北京市から贈られたレッサーパンダとか、
タンチョウヅル、リスザルなどが飼育されてる
西山動物園は行ってみたいけどね🐒


楽しそう(*´罒`*)✨



以上!朝日奈の

「慣れないけど頑張ってみたよ他県の伝道!」
でした🌷



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
ね、ブログを続けて早5年も経つんですね。
そうですね、久しぶりにきれそうやったんで✨
もともとユキさんともオーバーオール繋がりで
こうやってお話させてもらうようになったので
特別ですね、朝日奈にとっても✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
(*´꒳`)_旦

まず...
笑顔はどこの現場でも必須なんかな?
けど朝日奈はあみーごが好きさんの笑顔
好きですよ、優しい、包んでくれる笑顔です✨
朝日奈も嫌やなぁって言うのは少し
顔に出やすいんかも!
よく友達とかにも、痛い場面とかみたら
ゆうみ顔歪んでる顔すごいでって言われます 笑

そして...
ブログを毎日投稿してるのって、
もはや今は日常てきなんやろなっておもいます、
これはほんまに、自慢出来ることなんかなって。
朝日奈も書くことないーって時もあるけど
なんやかんや書き始めると止まらんのですよね、
不思議というか、やっぱり中身は
大阪のおばちゃんで喋りたがりぃなんかと。笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

海苔の日...ってえ!昔クレヨンしんちゃんで
風間君とネネちゃんが、
「味付け海苔に お醤油をつけるのは
否かありか」で揉めてたんですか?!
朝日奈は...んー、難しいところ!
そのままで食べたいかなぁ、

勝利だギューちゃんさんは付けるんですね!
ごはんですよにお茶をかけて食べるん
やったことないから気になりますね!

ねっ、冬の妖精さん、今年は
元気めいっぱいで 笑
まだまだ健在なので勝利だギューちゃんさんも
お体ご自愛ください🍀



久しぶりのReNY

そして久しぶりのほぼほぼ全員揃ってのライブ‼️


やはりBANZAI JAPANは人が多いから
魅せられるパフォーマンスもあるから
みんなが揃って広い会場は
初めて映えるんかもね♪


やぁー、それにしてもサクラチル緊張したー💦


昨日のレッスンで確認して
もう今日!やもん、ドキドキよ。

いい歌やのに 必死必死💦


まだまだですな朝日奈さん🐤


サクラチル楽しもう(*´ `*)🌸


全員やとなかなか良いポジョンは
獲得することできんけど、

しっかりと結果を残して
全員でのライブでもいい所もらえるように
なったらいいなぁと思います。


14人のバンザイじゃぱんは
もうやらんのかもしれんけど、
最後の一言を朝日奈がまたやれたら、
いいなぁといつかを夢みつつ、頑張ります。


先月のね、動員ランキングを見たけど、
あーあ...もっと頑張らななって思う、
そんなくらいの順位やったんやけど、

おちこんでてもしゃーないから
どうすべきか、もっと頑張るっていったら
それまでやけど、1推しさん増やしたり、
朝日奈のことをもっとみてもらえるように
1歩ずつでも前進していきたいって思います。

頑張ろ、ほんまに、頑張ろ。

2月もみんな、一緒に頑張ってくれたら
嬉しいなって思います。
みカン、よろしくお願いします┏●



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
💿8th タワーレコード池袋店 (BJ+AJ)
    ⏰16:30 ~

🐤9th 渋谷AUBE (Bグループ+AJ)


🐤10th アイチャレ!

番組終了後の1 on 1 ライブトーク
(ビデオ通話)先行枠☎🐻


🐤11th
白金高輪 SELENE b2 (BJ+AJ)
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
            ※建国記念の日スペシャル公演編』

⏰OP10:00 / ST10:15(予定)
💰予約2500円/当日3000円(各+1D)


BASEMENT MONSTAR 王子
『バレンタイン アイドルフェスタ』

⏰OP11:00 / ST11:30 / ~ 15:30 (全て予定)
🎁並行・終演後のいずれか
     終演後物販 15:30〜16:30
💰2000円(+1D)


💿HMV エソラ池袋店 (BJ+AJ)
     ⏰19:30 ~

🐤12th Veats 渋谷🎫❤️✨
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️

⏰19:55-20:15
🎁 21:20-22:20 (終演後物販)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日



🐤15th TwinBox (Bグループ+AJ)
『AKIBA IDOL PARK vol.48』

🐤16th
新宿key studio (BJ+AJ)
『GIRLS VISION』

💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30


タワーレコード渋谷店 5F (BJ+AJ)
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO (BJ+AJ)


🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
⏰OP15:30/ST16:00(予定)

🐤20th 渋谷QUATTRO


💿21th タワーレコード川崎店

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)


💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 
・SPACE ODD


・新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


💿24th HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

弥生(3月)
🐤14th 渋谷TSUTAYA O-EAST 等近辺 

🎫→ e+(スマチケ限定)/ O-EAST、O-WEST店頭
3/11 10:00~ 一般受付




🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ