なさたわ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 抹茶の日、ブログの日、海苔の日


抹茶!!美味しいよね!

あ、けど苦手な人もおるか、

朝日奈は好きなんやけど、
京都のね、お抹茶ってそういえば
たてたことないし、飲んだことないなぁと思って。

苦いって言うけど、朝日奈
抹茶の濃いやつも好きやし、
またそれとは違うと思うけど
飲んでみたいんよね。


抹茶、朝日奈は好き...チューリップ



あ、海苔もすき(←

一時期めっちゃハマって
海苔ばっかり食べてた頃があったんやけど
従姉妹も海苔にハマって
一時期めっちゃ食べてたことがあって、
なんか、やっぱりなんやかんや同じ血は
流れてるんやなと、笑

そこで確認。笑


けど海苔、美味しいもん。

パリパリが好き、

しっとりもね、いいんやけどね、
やっぱり朝日奈はパリってしてた方が好き

あと韓国海苔もすき、いい塩味で照れ



思えばブログはなんやかんや
2014年の11月くらいから?書いてる気がするから
はや5年は経ってるんやなぁと。

ご...5年。


なっかなか...
月日歩んできたな朝日奈。


だって5年間 毎日ブログ書いてるんよ。


もはや芸能人生を語る上では
なくてはならない存在ですよ、これ ✨

約1900日分の記録 
ここにあるんやもんね。


なんか、凄まじいな...。


ま、顔は変わってなさそうやけど、笑笑


よう頑張ってきてますゆうみさん。

自分で自分を褒めてあげよう(´。・ω・)ノ゙



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみスライム



今日は レッスンでした。


明日からのライブの新ポジションやったりを
確認したんやけども、

まずもって2月はまた
AグループBグループで別れてのライブやったり
グループ内でもメンバーの変動があったり、
AグループとAJでの出演があったりなどなどで

ライブ数的にも多く、

結構な新ポジションが色んな日に
散りばめられてるので、
まぁ今週は そこもね、
新鮮味を感じながら
観ていただけたらいいなと思います🌷


ちなみに朝日奈は明日が新ポジションかな?

今日の明日で緊張しますが頑張ります//ガーベラ



そしてそのあとは こりゃまた
タイ組が帰ってきたんでね

久しぶりの全員レッスン


頭と体を使います。


大変やけども、楽しみながら
いかに自分の中に入れ込むかなので
頑張らんとってなります。


個人的にはほんまに、たまたまなんかもしれんけど
頑張らんとって思えた部分があるので
頑張ります。


もうね、それが全てやなと。


頑張る頑張る言うてるだけやったらあかんから
じゃあどう頑張るんやって話で、
じゃあどうすればいいんかって
ちゃんと具体的に切り崩して1つずつでも
試してみるしかないなと。


...って、あ、話がちょっとそれたけど、

総して、


明日からも頑張るぞーー!って思いますイルカ


久しぶりのオーバーオールさんでした🌷

おやすみなさい🌙.*·̩͙





朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
🐤7th 新宿ReNY (BJ+AJ)
『ReNY SUPER LIVE 2020 vol.4』
⏰18:15 ~ 18:35
🎁18:45 ~ 19:35(A)


💿8th タワーレコード池袋店 (BJ+AJ)
    ⏰16:30 ~

🐤9th 渋谷AUBE (Bグループ+AJ)


🐤10th アイチャレ!🎀

番組終了後の1 on 1 ライブトーク
(ビデオ通話)先行枠🐻☎


🐤11th
白金高輪 SELENE b2 (BJ+AJ)
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
            ※建国記念の日スペシャル公演編』

⏰OP10:00 / ST10:15(予定)
💰予約2500円/当日3000円(各+1D)


BASEMENT MONSTAR 王子
『バレンタイン アイドルフェスタ』

⏰OP11:00 / ST11:30 / ~ 15:30 (全て予定)
🎁並行・終演後のいずれか
     終演後物販 15:30〜16:30
💰2000円(+1D)


💿HMV エソラ池袋店 (BJ+AJ)
     ⏰19:30 ~

🐤12th Veats 渋谷🎫❤️✨
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️

⏰19:55-20:15
🎁 21:20-22:20 (終演後物販)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日



🐤15th TwinBox (Bグループ+AJ)
『AKIBA IDOL PARK vol.48』

🐤16th
新宿key studio (BJ+AJ)
『GIRLS VISION』

💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30


タワーレコード渋谷店 5F (BJ+AJ)
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO (BJ+AJ)


🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
⏰OP15:30/ST16:00(予定)


🐤20th 渋谷QUATTRO


💿21th タワーレコード川崎店

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)


💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 
SPACE ODD

新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


💿24th HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ