にさむた


ゆーみんです(´∇`)

今日は 笑顔の日、双子の日、プロ野球の日
日本語検定の日


笑顔はライブ中でも
よく褒められるところやし、

やっぱり朝日奈にとっては入った時から
これだけは誰よりも...って思ってるところやからこそ
これからも大事にしていきたいし、

有難いことにお話させてもらったりする時も
「すごい楽しそうに笑顔で踊ってたね」って
印象にも繋がってるからこそ
ほんまにこれからも
大事にしていきたいなって思います。


朝日奈は歌も得意じゃないし、
踊りやって得意じゃないし
可愛い人なんていっぱいおるけど
笑顔は誰よりも輝ける人でありたいです。
それが朝日奈が1番になれる方法なら
絶対に笑顔は忘れへんよ、負けへんよ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

シルビートさん、こんばんは→
お疲れ様です♪初コメありがとう🌼

SP特典 色々考えてるよ✨
回転寿司デート!楽しそう!!
近くにあるときにぜひやりたいから
どっかあったらいいなぁ(*´ `*)
1番食べたメンバーはさらなる特典!
それもまた詰めたらすごい面白いものになりそうやし
企画としてやりたいですね🌷
今年は日本満喫で背景に寿司使われてたりするし
ちょうどいいかも!
1番食べるのしおりさんかもやけど案外...笑
アイデアありがとう🌼

それではまたねん((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ


あみーごが好きさん、こんばんは→
ぷよぷよ朝日奈もたまたまやってたら
何連できた!とかやから頭使ったことないかも、笑
テトリスは...そっちのがたしかにあたまつかう!
練習しようにも、アプリはあるけど
もはや回数こなすしかない気がするな(><)💦





あ、ライブがないけど
朝からバタバタしてたわ💦


朝は早起き出来たんやけど
やっぱりお昼すぎくらいに眠気は来るわけで
眠気と戦いながら
頑張るぞーもう少し頑張るぞー
って今日を生きてました 笑


そういや今日ね 友達にね、
鬼滅の刃ハマったんっていったら
まぁ案の定のお返しなわけで、
「遅ない?」言われました 笑

まぁ遅いですね、朝日奈よくこういうことあるから
まぁしゃーない、笑

けど朝日奈のお話を
うんうんって聞いてくれるから優しい。笑

その代わりに 友達の話もいっぱい聞いたから
お互い様(*´ `*)


今日の夜はまた なんや色々
観るんかなぁと思います


朝日奈さんはスイッチが入ると時間も忘れて
ひたすらそれにのめり込むくせがあるから
ほどほどにせにゃいかんね💦


...今度またグッズ探してみよ(←


そういや今日写真撮ってない...
昨日のヴィレヴァンのみんなが載せてくれた写真
上げときます//

こういうのを見て、
あ、自分太ったなとか
こういうふうに見せなあかんな とか
日々自分研究してます。やから大切な写真たち!
撮ってくれるありがたさよガーベラ




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
🐤7th 新宿ReNY (BJ+AJ)
『ReNY SUPER LIVE 2020 vol.4』
⏰18:15 ~ 18:35
🎁18:45 ~ 19:35(A)


💿8th タワーレコード池袋店 (BJ+AJ)
    ⏰16:30 ~

🐤9th 渋谷AUBE (Bグループ+AJ)



🐤11th
白金高輪 SELENE b2 (BJ+AJ)
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
※建国記念の日スペシャル公演編』

⏰開場10:00 開演10:15(予定)
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)


💿HMV エソラ池袋店 (BJ+AJ)
     ⏰19:30 ~

🐤12th Veats 渋谷🎫❤️✨
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️

⏰19:55-20:15
🎁 21:20-22:20 (終演後物販)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日


🐤15th TwinBox (Bグループ+AJ)
『AKIBA IDOL PARK vol.48』

🐤16th
新宿key studio (BJ+AJ)
『GIRLS VISION』

💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30


タワーレコード渋谷店 5F (BJ+AJ)
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO (BJ+AJ)


🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
『TALE N.T Festa Vol.04』
⏰OP15:30/ST16:00(予定)

🐤20th 渋谷QUATTRO


💿21th タワーレコード川崎店

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)


💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 
SPACE ODD


新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


💿24th HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ