ぬのおはた

ゆーみんです(´∇`)


さてさて皆様昨日は節分どうやった?

鬼は外 福は内やりました??


今日の朝は 豆が街中に散らばりまくってる...
わけでもなく 少し寒いながらも暖か陽気でした☀


今日は 立春、西の日、ぷよの日、世界対がんデー
ビタミンCケアの日、ビートルズの日


春の陽気を感じ始める頃

立春って、まだそんな感じせんね(੭;´ ꒫`)੭


完全に暖かくなるんは
まだまだ先やろうなぁ



ぷよの日ってなんやろと思ったら!

ぷよぷよ!!!!

朝日奈 昔めっちゃやってたわ!

ここでも話したかな?

兄日奈はね、めっちゃゲーム得意なん。


家族でいったらたまたまやってた
スマブラの大会に さらっと3兄妹も参加したんやけど
ゆうみがすぐ負けて、姉日奈が準決勝で負けて
兄ちゃんが プールサイドで行われる
大画面にも対戦画面が表示される決勝戦まで
進んだってくらい、兄日奈は
ゲームの腕前すんごいんやけども、

ぷよぷよはね、

ママ日奈が強いん


めっちゃびっくりなんやけど、

ママ日奈、ぷよぷよ強いん


何連するん?!っていう、
しかも連鎖でぷよぷよ全部無くなったで!!!!
っていう、その現象何回起きるん?!っていう。

頭脳なんかなぁ?

やっぱ頭脳なんかなぁ?


相変わらず ゆうみの
負けず嫌いは 家族内でも1番やったけどね、笑




そこ(  ̄▽ ̄)笑





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
おつカロリー🌼

恵方巻きもフードロス削減なんですね!
わぁ、やっぱ予約かぁ、
しとけば良かった😭

いい事ありますよ!
願い事しっかり叶うといいですね✨



都内で2月2度目のリリースイベント


ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんは
今回結構な頻度で利用させていただいてて
それこそでんぱ組さんとか そのほか
色んなアイドルさんとかタレントさんが
イベントを行ってるんで
そこでできるのは有難いことやなって
毎回思うし、SP特典の「お買い物」もね、

みんなからしたら またかって思うかもしれんけど
だからこそどうやったらみんなが
特典を楽しんでくれたり、
リリースイベントの特典やからこそ、
SPやからこそどうやったらいいのかっていうのを
毎回ほんまにギリギリまでメンバーみんなで
相談して考えて意見出し合ってて、

昨日もね、新宿でのリリースイベント始まる前の
ちょっとした空き時間に
明日のリリースイベントは
どんなのがSP特典として出来るやろ?
ってメンバーみんなで話し合ってて、

お買い物もいいけど、他のなんかあるかな
ってめいさんから始まり、
せっかくなら近場にご飯屋さんあるから
一緒に食べる系にしますかって朝日奈がいい
じゅりあさんが
チーズドックとかケバブやったら
手軽に楽しめるんじゃないかなとか意見を出して
しおりさんが場所を色々調べてくれて

っていう風に
昨日を例で細かに言うとこんな感じやけど
ほんまにほんまにみんな、
どうやったら特典っていうのを
楽しんでもらえるかを考えたり、
やからってSPだけに魅力を出すんやなくて
私服のほうがいいんやないかなとか
通常の特典内容にも特別感を出して、

とにかく、上手く伝わらんかもしれんけど
楽しんでもらえる方法を日々考えております


やからね、
みんなの意見っていうのも大事やし、
みんなと一緒に駆け抜けてるからこそ
意見も聞いてみたいなって思ってます🌼

そりゃ全部を通すことは難しいけどさ、
やっぱり22個の脳より、100個1000個10000個の
脳のほうが いいアイデアも浮かぶやろ?


....


って朝日奈は何の話をしてるんやろ( ˙-˙ )


けどとりあえず!


リリースイベントは楽しんでなんぼっ!
ってことですガーベラ


明日明後日はちょっと
ライブもリリイベもお休みやけど、

7日からのライブとかリリースイベントに備えて
蓄え期間に出来たらいいなと思います


おやすみなさいお月様










朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️  🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
🐤7th 新宿ReNY (BJ+AJ)
『ReNY SUPER LIVE 2020 vol.4』
⏰18:15 ~ 18:35
🎁18:45 ~ 19:35(A)


💿8th タワーレコード池袋店 (BJ+AJ)
    ⏰16:30 ~

🐤9th 渋谷AUBE (Bグループ+AJ)


🐤11th
白金高輪 SELENE b2 (BJ+AJ)
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
※建国記念の日スペシャル公演編』

⏰開場10:00 開演10:15(予定)
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)


💿HMV エソラ池袋店 (BJ+AJ)
     ⏰19:30 ~

🐤12th Veats 渋谷🎫❤️✨
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️
『 GIRLS MUSIC SQUARE 』 (BJ+AJ)

💰前売2,500円 当日3,000円(1D別)

⏰19:55-20:15
🎁 21:20-22:20 (終演後物販)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日


🐤13th 松戸競輪場(BJ+AJ)
    ⏰16:00 頃〜

🐤15th TwinBox (Bグループ+AJ)
『AKIBA IDOL PARK vol.48』

🐤16th
新宿key studio (BJ+AJ)
『GIRLS VISION』

💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30


タワーレコード渋谷店 5F (BJ+AJ)
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO (BJ+AJ)

🐤19th 渋谷WOMB (BJ+AJ)
『TALE N.T Festa Vol.04』
⏰OP15:30/ST16:00(予定)

🐤20th 渋谷QUATTRO

💿21th タワーレコード川崎

🐤22th 
品川J-SQUARE(国内メンバー+AJ)

💿HMV エソラ池袋店(国内メンバー+AJ)
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 新宿BLAZE (国内メンバー+AJ)
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


💿24th HMV エソラ池袋店 (国内メンバー+AJ)
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ