ぬむおたら


ゆーみんです(´∇`)


今日は 夫婦の日、頭痛の日、ツインテールの日
バスガールの日、おじいさんの日、おんぶの日
麸の日、世界湿地デー

日本にも湿原地帯が何ヶ所かあり、

福島県、栃木県、群馬県、新潟県 尾瀬国立公園
長野県の田代湿原
秋田県の獅子ヶ鼻湿原植物群落
千葉県 谷津干潟
富山県弥陀ヶ原
愛知県藤前干潟

があります✨
ぜひ気になった方は行ってみてください🌷


あと情報セキュリティの日でもあるんやけど

アニメーション映画の
サマーウォーズあるやん?

OZの世界がどうちゃらこうちゃらって話。

あれも元はセキュリティが万全の世界がいきなり
いきなりハッキングによって侵略されて
一気にみんなのサーバー情報が漏洩して
街の色んなものにも被害拡大する...

みたいなお話。


アニメだけの話だけじゃなくて

現代社会でも 色んなところに
セキュリティ情報を取り扱ってるところがあって

全然、サマーウォーズの世界って
ありえる世界やなって。


やから前から なんかこう、
親近感って言ったらあれやけど、
他人事には思われへん妙なリアルさがあります

ま、そこがあの映画の魅力ポイントでもあるんやけど


情報セキュリティって普段はほんまにほんまに
万全でしっかりとした管理がされてるけど
ふとした所で一気にその「管理」がアダになって
さらっと漏れてしまうから
気をつけていきたいなって思いますね。



あとはね、やっぱり朝日奈は
この前街で見かけた
スーパーからの帰り道にお手手繋いで
微笑ましく歩いていったおじいちゃんおばあちゃん
みたいなあんな
永らく微笑み合う夫婦になりたいですね照れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→

お疲れ様です♪

LG21は健康に欠かせませんね。
朝日奈も積極的に摂取したいけど
なんやかんや出来てないなって思います。
けどヨーグルト自体はよく
食べる...あ、飲むほうかなと思います。


さてさて名古屋遠征が終わりました


あっという間やったな

けど早かったな。


昨日もホテルに帰ってきて
あれまあれまとお風呂はいって配信して寝たから
あっちゅうまやった!


今日はライブからでした🌷


X-HALLもでらロック、盛り上がってくれてありがとう


ホンマに言葉通りあっちあちな時間でしたわ

ほぼほぼメンバー
汗だくなって踊り歌ってましたわ💦✨

楽しかった、やぁ、ほんまに楽しかった照れ


そしてリリースイベントも特典会も
観覧車もありがとうチューリップ


色んな方がみてくれたりして、
やからその方々にも
少しでもBANZAI JAPANの存在を知ってもらえたり
好きになってもらえるきっかけになれば
いいなと思いますガーベラ


サンシャイン栄さんでの2日連続ライブは
こりゃまた贅沢やなと。

ありがたきよ。


やからこそまた来れるように願ってるし
そのためには今の朝日奈よりも
もっともっとパワーアップせなあかんから

早くまた名古屋しかり、
色んな地域に行けるように、

まずはAチームになれるように
また明日からも頑張ります❣️


ほんまにほんまに最高の時間やったよ
ありがとう


同じく、今回遠征に来てくれた人たちも
最高の時間やったって思って貰えてたら
やっぱり好きやなって思って貰えてたら
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


一緒に遠征できる人がおるって、
ほんまに幸せものよ。

ありがとう。


これからも、朝日奈の大事な存在でいてくださいひまわり


名古屋ご飯はまた明日かな


お車でそれでは帰りまーす!!


...眠くなってきちゃった(⊃ωー`).。oOぐぅぐぅ



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
💿3rd タワーレコード新宿店
    ⏰21:00 ~ 

💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰21:00 ~


🐤7th 新宿ReNY
『ReNY SUPER LIVE 2020 vol.4』
⏰開場15:00 開演15:30(予定)


💿8th タワーレコード池袋店
    ⏰16:30 ~


🐤9th 渋谷AUBE


🐤11th
白金高輪 SELENE b2
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
※建国記念の日スペシャル公演編』

⏰開場10:00 開演10:15(予定)
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)


💿HMV エソラ池袋店
     ⏰19:30 ~

🐤12th Veats 渋谷🎫❤️✨
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️

『 GIRLS MUSIC SQUARE @Veats 』 
⏰開場15:30 / 開演16:00
💰前売2,500円 当日3,000円(1D別)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日


🐤13th 松戸競輪場
    ⏰16:00 頃〜

🐤15th TwinBox 
『AKIBA IDOL PARK vol.48』

🐤16th
・新宿key studio

『GIRLS VISION』
💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30

タワーレコード渋谷店 5F
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO


🐤19th 渋谷WOMB
『TALE N.T Festa Vol.04』

⏰OP15:30/ST16:00(予定)

💿21th リリースイベント

🐤22th 
品川J-SQUARE
『スパニコカーニバル 
supported by JOYSOUND』

⏰開場13:40/開演14:00(予定)
💰予約2000円/当日2500円

💿HMV エソラ池袋店
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 新宿BLAZE
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


💿24th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ