きひたー

ゆーみんです(´∇`)

今日は 愛妻の日、五つ子誕生の日、生命保険の日

そしてあまり知られてませんが
正月の終わりの日として
晦日節(みそかぜち)と言われていて

正月や二十日正月などで
年始回りの挨拶ができなかった
お世話になっている家を訪ねる日 やったり

お蕎麦を食べて静かに祝う日ともされています。


こうしたものって
お正月とか大きい行事ごとが目立ち
あんまり知られてない記念日やったりもするけど
日本には細かな行事ごとやって
いっぱい色んな日に散らばってるから
大事にしていきたいね。


朝日奈も記念日を毎日紹介してるから
気づけることやし、
やからこそ 伝道師としても、
ダブルの意味で
伝えていければいいなって思いますね🍀




とりあえず、


奥さんいる方は



たまには奥さんとゆっくり語り合うとか、

夫婦の時間も大事にして、

守るべき人を愛し、大切にしてくださいガーベラ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→
レッスンお疲れ様でございましたチューリップ

チッタもありがとう、電車遅れて
朝日奈も悲しきやった😢

ゆーみんらしく、
明日からの名古屋も変わらず
ゆーみんスマイル全開で頑張るね!!

ありがとう、たくさんお母ちゃんと電話する//

あまりゆうみの中のゆうみを締め付けすぎんように
頑張るね🍀


ほにゃらなん☀



てっちゃん、こんばんは→

わぁ、ありがとう、嬉しいお言葉よ(//∇//)

あ、そうや!
ゆうみのファンクラブ?って言ったらいいんかなぁ?
その方がね、てっちゃんをファンクラブに
誘うよって言ってくれてるんやけど、
Twitterアカウントある??
教えてくれたら嬉しいです(><)💦


あみーごが好きさん、こんばんは→
オツゥ♪

おからのお菓子ヘルシーでオススメよ✨
高いけどそんなめっちゃ値段はる訳じゃないから
大丈夫よ👍
卯の花美味しいよね、うちもパクパクしちゃう//
そなの!めったゃ美味しいからついつい
進んでしまう//




久しぶりのライブ!


今月最後のライブ!



3日ぶりやから
なんだか余計 はしゃいだ(*´ `*)


万歳賛唱も今までね、

何気に新ポジではないわけですよ、


今更ながら、前に1度そのポジションに
なったことがあったんやけど、

セットリストが変更になって
おじゃんになってしまって、

みんなにその姿をお見せ出来んかったんです。


やから今日は ついにお見せできて嬉しかったし


やっぱり1番前で間奏部分踊るのは緊張します


けど0にいる自分って、
みんなによりみてもらえる時やし、
特別なんですよね。


この業界に入ったきっかけ自体が
自分の存在意義を認めてもらいたい
ってことやからこそ、


周りの人の存在やったり、
0(センター)で舞うのは特別なことで


...って、なんか重い話になってしもうた。




まぁあれですよ、

これからも、朝日奈はたくさん
0ポジションに入れるように
一歩一歩やとしても確実に
上に上に進んでいけたらいいなって思いますチューリップ


頑張るぞー頑張るぞー



明日はついに名古屋やね


いつもとは違った土地でたくさんの方に
見てもらえるように
存在を知ってもらえるように頑張るぞー‼️


えいえいおー!!!


荷物、忘れ物ありませんように...クローバー



知らぬ間に足に傷がありました。




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2月(如月)
🐤1st 

💿サンシャイン栄
     ⏰14:30

\ 🇹🇭🐘名古屋オフ会🐘🥊 /
申し込み→🐟🍽
🕍名古屋 タイレストラン


大須 Dt.BLD


🐤2nd 
名古屋 ・栄🎫❤️✨
⏰15:10 ~ 15:40
(大須エリア・X-HALL -ZEN-

💿サンシャイン栄
     ⏰19:00 ~ 


💿3rd タワーレコード新宿店
    ⏰21:00 ~ 

💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰21:00 ~


🐤7th 新宿ReNY
『ReNY SUPER LIVE 2020 vol.4』
⏰開場15:00 開演15:30(予定)


💿8th タワーレコード池袋店
    ⏰16:30 ~


🐤9th 渋谷AUBE


🐤11th
白金高輪 SELENE b2
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
※建国記念の日スペシャル公演編』

⏰開場10:00 開演10:15(予定)
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)


💿HMV エソラ池袋店
     ⏰19:30 ~

🐤12th Veats 渋谷🎫❤️✨
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️

『 GIRLS MUSIC SQUARE @Veats 』 
⏰開場15:30 / 開演16:00
💰前売2,500円 当日3,000円(1D別)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日


🐤13th 松戸競輪場
    ⏰16:00 頃〜

🐤15th TwinBox 
『AKIBA IDOL PARK vol.48』

🐤16th
新宿key studio

『GIRLS VISION』
💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30

タワーレコード渋谷店 5F
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO


🐤19th 渋谷WOMB
『TALE N.T Festa Vol.04』

⏰OP15:30/ST16:00(予定)

💿21th リリースイベント

🐤22th 
品川J-SQUARE
『スパニコカーニバル 
supported by JOYSOUND』

⏰開場13:40/開演14:00(予定)
💰予約2000円/当日2500円

💿HMV エソラ池袋店
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 新宿BLAZE
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


💿24th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ