つんたした

ゆーみんです(´∇`)


昭和基地開設記念日、タウン情報の日


タウン情報って
1973年(昭和48年)に
日本初のタウン情報誌(地域情報誌)
『ながの情報』が発行されたのが始まりなんやって!

長野!コマさん!

都市や、隣接する複数の都市からなる
地域に重点を置いて、
その地域に根ざした情報を扱う情報誌らしくて

その都市にある名産品とか
観光スポットなども紹介されてて
タウン情報を見ればその都市のいい所が
色々とわかっちゃう‼️
という、


伝道師として活動してる身としては
ぜひ推薦したいものですねキラキラ


そしていつか朝日奈が
タウン情報の誌面に...照れ


『大阪府伝道師 朝日奈ゆうみが教える
ここ行ってみぃや来てみぃや!』



みたいな。



ええやん( *・ω・)✨



大阪府伝道師、頑張ろヒヨコ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
乾燥機 ほしいよね!
あら、奥さんは便利系嫌がるんね。
乾燥機が欲しいんだよ〜 って 笑
たしかにそのトーンは似てる!
けど何よりも ちゃんと役割分担してるのが
いいなってほっこりした朝日奈でした🐤

そうねそうね、リフレッシュする!
ほんまは帰省したいけど
それはまだ我慢(><)💦

ほにゃらなん☀


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつカロリー...Σ(´□`;)

そうなんね!けど乾燥機あったんは羨ましい!
そうなの、乾燥させた後のちょっと暖かい感じね、
あと匂いが残ったまま乾くから
そのまま干してるよりも
匂いの持続が長い!

糸井重里さん?コピーライターについては
まだまだ詳しくない朝日奈ですね...(´·ω·`)


神兄貴、こんばんは→
わぁ!乾燥機付いてるん羨ましい!!
...って使ったことないんね 笑
ねっ、朝日奈結構な確率で洗濯してる疑惑...
お疲れ様です┏●
奥さん偉い!
けど兄もその分外で頑張ってるから偉いよ!

そなの、いつぶりって思うくらい、
3日ライブがないんは珍しい。
そうね、ゆっくり過ごせるかなぁ、
変わらず早起きと溜まってたことを
消費するんに時間かかってるわ 笑
けど極力ゆっくりしたいね🍵

そうねそうね、ほんまに兄の言う通りで
何もせず、何も考えへん時間をすごしたら
少しの悩み事も軽くなるかもやし
意識的に作らんとねそういう時間。
ありがとう兄

ほにゃらなん☀




あんたは少しゆっくりしなさい

というメッセージでもあるんか

予定が昨日も今日も上手いこと入らず、
ということで久しぶりに
少しだけお出かけしてみました。

まだこんな時間なんね、ってくらい
ゆーーーっくり時間が流れて


ふと見上げた空がめっちゃ綺麗で
写真を撮ったんやけど
それはココだけメールの人だけに...🍀



あぁ 最近撮ってないなぁ 写真
なんて思いながら


ここ最近はライブとかリリイベとか以外でも
バタバタしてたから

ゆっくり流れる時間に少しだけ
心落ち着かせて


ギューってなってたものを
ぱぁ〜 って少し解放させてあげられたんかなと



実家に帰れんからその分
たまにはどこか遠出して静かな所で1人の時間を
過ごすのって大事やったりして



これはこれで
いい時間を過ごせたなって思いますクローバー



また、ふらぁ〜って
お散歩しに行こ


今度は一眼持ってね



あ、チェキでもいいけど星







久しぶりに写真編集して遊んでみたチューリップ

またひとつ違った感じになるから
こりゃ面白いんよね(●´ω`●)



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀


2020年1月(睦月)
🐤31th 川崎クラブチッタ/アティック 
2ステージ同時開催 

『アイドルCAMP
~SPECIAL EDITION~vol.34』

⏰18:55 ~ 19:10 (チッタステージ)
🎁19:15 ~ 20:05 (並行・E)



2月(如月)
🐤1st 
💿サンシャイン栄
     ⏰14:30

\ 🇹🇭🐘名古屋オフ会🐘🥊 /



大須 Dt.BLD



🐤2nd 
名古屋 ・栄🎫❤️
⏰15:10 ~ 15:40
(大須エリア・X-HALL -ZEN-)

💿サンシャイン栄
     ⏰19:00 ~ 


💿3rd タワーレコード新宿店
    ⏰21:00 ~ 

💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰21:00 ~


🐤7th 新宿ReNY
『ReNY SUPER LIVE 2020 vol.4』

⏰開場15:00 開演15:30(予定)


💿8th タワーレコード池袋店
    ⏰16:30 ~


🐤9th 渋谷AUBE


🐤11th
白金高輪 SELENE b2
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
※建国記念の日スペシャル公演編』

⏰開場10:00 開演10:15(予定)
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)


💿HMV エソラ池袋店
     ⏰19:30 ~

🐤12th Veats Shibuya🎫❤️
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️

『 GIRLS MUSIC SQUARE @Veats 』 
⏰開場15:30 / 開演16:00
💰前売2,500円 当日3,000円(1D別)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日


🐤13th 松戸競輪場
    ⏰16:00 頃〜


🐤15th TwinBox 
『AKIBA IDOL PARK vol.48』


🐤16th
新宿key studio

『GIRLS VISION』
💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30

タワーレコード渋谷店 5F
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO


🐤19th 渋谷WOMB
『TALE N.T Festa Vol.04』

⏰OP15:30/ST16:00(予定)

💿21th リリースイベント

🐤22th 
品川J-SQUARE
『スパニコカーニバル 
supported by JOYSOUND』

⏰開場13:40/開演14:00(予定)
💰予約2000円/当日2500円

💿HMV エソラ池袋店
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 新宿BLAZE
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


💿24th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

🐤25th 渋谷duo
『COLORfes
〜愛夢GLTOKYOアリベルの旅立ち〜』

⏰開場:15:00/開演15:15(仮)
💰前売り2500円 / 当日3000円(1D別)


💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~



🐙SNS🐙

ここだけメール → ✉️
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ