ゆたすおはな

ゆーみんです(´∇`)


今日は 
コピーライターの日、衣類乾燥機の日、逸話の日



衣類乾燥機ってめっちゃ欲しいかも、


BANZAI JAPANはありがたいことに
連日ほぼほぼ毎日ライブがあって、

あ、今日明日明後日とかは
ライブないん珍しいくらいなんやけど、

だからこそね、

衣装が2着あれども、
洗濯がギリギリ💦💦


けどライブやってる以上 汗はかくわけやし
そのまま着るなんて いやいや待って💦状態やから
夜中に洗濯機をグルングルンしてるんですけども

問題は翌朝、

冬は特に乾きにくいからさ、

暖房ガンガンに付けて頼ってみて
乾いてるかどうかの勝負‼️


帯とかがやっぱり乾きにくいんよね


そう考えると新しい衣装の方が
乾きやすいイメージ!


だから乾燥機があれば
安心して眠りに付けるんになぁ っていう 笑



逸話は朝日奈さん、結構好きです()




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
理想のタイプ4つ、大事やと思いますよ
天真爛漫とか、報連相を欠かさないとか、
やっぱ親しき仲にも...と言いますし、
母親と違う名前!っていうのは
色々あると思うからそこだけ
ママっ子の朝日奈はちゃうんかなぁと思いますが
まぁまずお母さんと同じ名前=同性になるから
それはないかなと思いますが😅

けど1番は自分を理解してくれる人は
大いに共感ですよ!やっぱりそこは本間に大事です
それこそこういう仕事してると
そこは求めますよね。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌷

朝日奈に求婚かぁ、どうすればいいか
自分でもようわからんな、
あ、けどチョコ上げればいい、←
いや、あみーごが好きさんのたこ焼き作戦
それ完全に猪みたいになっとる!笑
仕掛けや 笑笑
間違い、なくもないのかな?笑笑




今日から3日間はライブないからさ
みんなに会えんで

少し寂しい というか ちょっと穴があいてるぞ〜
って思うけど、こういう時に
体調管理やったりとか、
どう過ごすかって大事やったりすると思うから

今日もせっせと、扇子を治しました(*´ `*)←


朝日奈工務店久しぶりに開業です 笑



他にも何やかんや
溜まってたものとかあるから
頑張ってやることリスト潰していくどー!


って、やってたら時間足りんかったので
また明日続きします (;´д`)トホホ…


けどやることいっぱいなのは
それだけ充実してるってことやし
頑張るぞぉおおお


名古屋でヲフ会、できるといいな🌷



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2020年1月(睦月)
🐤31th 川崎クラブチッタ/アティック 
2ステージ同時開催 

『アイドルCAMP
~SPECIAL EDITION~vol.34』

⏰18:55 ~ 19:10 (チッタステージ)
🎁19:15 ~ 20:05 (並行・E)



2月(如月)
🐤1st 
💿サンシャイン栄
     ⏰14:30

大須 Dt.BLD

*出演メンバー*
しおり めい まいか じゅりあ 
ゆうみ くう あいり いつき



🐤2nd 
・名古屋 ・栄🎫❤️

*出演メンバー*
しおり めい まいか じゅりあ 
ゆうみ くう あいり いつき

⏰15:10 ~ 15:40(大須エリア・X-HALL -ZEN-



💿サンシャイン栄
     ⏰19:00 ~ 


💿3rd タワーレコード新宿店
    ⏰21:00 ~ 

💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰21:00 ~


🐤7th 新宿ReNY
『ReNY SUPER LIVE 2020 vol.4』

⏰開場15:00 開演15:30(予定)


💿8th タワーレコード池袋店
    ⏰16:30 ~


🐤9th 渋谷AUBE


🐤11th
白金高輪 SELENE b2
『SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2
※建国記念の日スペシャル公演編』

⏰開場10:00 開演10:15(予定)
💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)


💿HMV エソラ池袋店
     ⏰19:30 ~

🐤12th Veats Shibuya🎫❤️✨
‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️
(BJ + AJ)

『 GIRLS MUSIC SQUARE @Veats 』 
⏰開場15:30 / 開演16:00
💰前売2,500円 当日3,000円(1D別)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日


🐤15th TwinBox 
『AKIBA IDOL PARK vol.48』


🐤16th
新宿key studio

『GIRLS VISION』
💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D)
再入場可能
⏰OPEN11:10/START11:30

タワーレコード渋谷店 5F
   ⏰19:30 ~

🐤18th 渋谷DESEO


🐤19th 渋谷WOMB
『TALE N.T Festa Vol.04』

⏰OP15:30/ST16:00(予定)


🐤22th 
品川J-SQUARE
『スパニコカーニバル 
supported by JOYSOUND』

⏰開場13:40/開演14:00(予定)
💰予約2000円/当日2500円

💿HMV エソラ池袋店
    ⏰17:30 ~ 


🐤23th 新宿BLAZE
『真冬のアイドルフェス 』

💰前売3,000円/当日3,500円(+1D)
⏰OPEN11:00/START11:30


💿24th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~

💿28th HMV エソラ池袋店
    ⏰19:30 ~



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ