にせつのひた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 文化財防火デー、コラーゲンの日
1ドア2ロックの日

ちなみにあとはアフロの日、とか
世界中で愛されてるマスコットキャラクター
「モンチッチ」の日でもあるそうです



1ドア2ロックって、
やっぱりセキュリティ的には大きく変わるもので
ちなみに朝日奈のところは
なんか多分ね、
チャイルドロック的な機能なんやと思うけど

実家の家の鍵ひとつが 
内側からも鍵がかけられる(取れる)鍵仕様なんよね

だから言わゆる、鍵閉めて
その鍵取っちゃえば内側からも鍵がかかる、
みたいな。

子供の頃からなんでここは
鍵取れるんやろって思ってたけど
今思えばそういうことなんかな?


ほわぁ〜凄いねぇ。
(実家に感心←)



 モンチッチ、可愛いよね照れ
朝日奈もね、好きやったよ、

小さい頃は ワンワンがすきやったから
(おかあさんといっしょの)
モンチッチが少し怖かったんやけど
「お猿さん,..((((;゚Д゚)))) 」みたいな、

けど今は可愛い。

そして #ばぶみかん とポーズが一緒✨ ()

や、モンチッチの方が大分な先に
そのポーズしとったんやけどね 笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→
お疲れ様でした🌷
こちらこそ楽しい日々をありがとう🌼

ウッド系とムスクなんね!
あ、ムスク、わかる気がする。
朝日奈もいいなって思う。
ホワイトムスクとか✨

なるほどなるほど
ラルチザンのskin on skinとTIMBUKTUね!
どんなんやろ?と思って調べてみたら、
なんとも大人な。
けど恋人を虜にして離さないとも言われてる
香水って見て、あにきすぎょい...( ˶˙ - ˙˵ )って
なったよ、笑
勉強になります。しかも使い分けてるんさすが!
加齢臭まだ大丈夫よ!けど夫婦で好きで
 香りに気を使ってるんはさすがやと思う✨
うちもいい香りで癒されるね(*´ `*)✨

バスグッズね!たしかにたしかに!
最近は蒸気でホットアイマスクとか
ぬくぬくグッズに香り付けて癒されてる 笑

ほにゃらなん〜☀


あさーひなが好きさん、笑
こんばんは→
おつかれ〜さまです🌷

そうねそうね、基本はやっぱり肉まん、
そして大阪は豚まん✨
逆に大阪で肉まんってあんま言わんなぁ
朝日奈も豚まんだらけやし。
大阪府の伝道師っぽいことを言うと、
大阪は肉=牛やから、肉まん=牛のまん って
認識になってしまうんやと思う。
だから言わゆる、カレーは牛肉、
豚を使用してるから豚肉カレーとか豚まん
なんやと思う。

そうなんかも、豚まんたしかにカラシやもん。
それにポン酢ね。
多分それは551の蓬莱さんの発想が原因なんかも?


てっちゃん、こんばんは→
わぁ💦💦

悲しき、どうしよう、けど
ゆうみカンパニー自体はあるから
Twitterでゆうみカンパニーに入りたい
って書けば エゴサで引っかかって
繋げられるんやけど(><)💦

たしかにたしかに!今年は
降ったりしたけどなかなか積もらんね💦
大阪は雪があんま降らんし積もらんから
楽しみやねんけどなぁ。

うちも会いたいゆーみんより はぁと(♡´#`♡)





今日は 3本ライブ‼️

お疲れ様でございました┏●


はじめましての方も数人
お話できましたし、

これからもゆうみ推しさんがもっともっと
増えたらいいなって思いますちょうちょ


にしても3本ライブがあると
メンバーとも12時間以上一緒におって

あっという間というか、

長かったというか 笑


とりあえず2020年、

まだ始まったばっかやのに、

ワンマンライブも10日前とかやのに
だいぶ前な気がしてしまいます💦


それだけ毎日を濃く生きてるんやなとガーベラ



みんなともたくさん一緒の時間過ごしてるなと



各会場ごとの魅力もあって


MARSは久しぶりの場所やったんやけど
2階からも見られるから
また違った角度からライブを楽しめるし

代アニはなんと言っても広い‼️

バミリが通常4とかやねんけど広い会場やと、
それが5以上あって、
ステージの高さも何も 
ほぼほぼみんなと目線一緒やから
もはや BANZAI JAPANでいうと
せんすがない!!!!!!!!とかやと
客席に紛れて借りに行けるんやないかくらい
客席とステージが同じ目線です🌷

あとFMホールはね
照明が綺麗、あとホールやからこそ
なんていうか、ほかのライブハウスとは違った
音の響とか雰囲気があるなぁって思います✨
あとやっぱり、朝日奈が俳優の時に
事務所を決めるための
大オーディションで立った場所やから
特別思い入れがありますねガーベラ


まだだったことの無いステージ
いっぱいあるけど、それぞれの場所で
それぞれのBANZAI JAPANの姿を、
朝日奈ゆうみの姿を見て貰えたら嬉しいな
って思いますヒヨコ


さて!明日も頑張るぞーイルカ


おやすみなさい




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会
🍀観覧無料🍀



2020年1月(睦月)
🐤明日27th 
key studio


💿ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰21:00 ~

💿28th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~ 

💿29th タワーレコード渋谷 5F
     ⏰18:30 ~ 

🐤31th 川崎クラブチッタ/アティック 
2ステージ同時開催 

『アイドルCAMP
~SPECIAL EDITION~vol.34』

⏰18:55 ~ 19:10 (チッタステージ)
🎁19:15 ~ 20:05 (並行・E)


2月(如月)
🐤1st 
💿サンシャイン栄
     ⏰14:30

大須 Dt.BLD

*出演メンバー*
しおり めい まいか じゅりあ 
ゆうみ くう あいり いつき



🐤2nd 
名古屋 ・栄🐟

*出演メンバー*
しおり めい まいか じゅりあ 
ゆうみ くう あいり いつき

⏰15:10 ~ 15:40(大須エリア・X-HALL -ZEN-
🎁15:55 ~ 16:55(X-HALL -ZEN- 会場内ロビー)



💿サンシャイン栄
     ⏰19:00 ~ 


💿3rd タワーレコード新宿店
    ⏰21:00 ~ 

💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰21:00 ~


🐤7th 新宿ReNY

ReNY SUPER LIVE 2020 vol.4


開場1500 開演1530(予定)



💿8th タワーレコード池袋店

    16:30 ~



🐤9th 渋谷AUBE



🐤11th

白金高輪 SELENE b2

SELENE SUPER LIVE 2020 vol.2

建国記念の日スペシャル公演編』


開場1000 開演1015(予定)

💰予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)



💿HMV エソラ池袋店

     19:30 ~


🐤12th Veats Shibuya 🎫

‼️‼️‼️超重要ライブ‼️‼️‼️

(Aチームのみの出演、朝日奈)


GIRLS MUSIC SQUARE @Veats  

開場15:30 / 開演16:00

💰前売2,500円 当日3,000円(1D別)

🍀予約(主催一括予約のみ 当日13時まで)、当日



🐤15th TwinBox 

AKIBA IDOL PARK vol.48



🐤16th

新宿key studio


GIRLS VISION

💰前売2,500円、当日3,000円(各+1D

再入場可能

OPEN11:10/START11:30


タワーレコード渋谷店 5F

   19:30 ~


🐤18th 渋谷DESEO



🐤19th 渋谷WOMB

TALE N.T Festa Vol.04


OP15:30/ST16:00(予定)



🐤22th 

品川J-SQUARE

『スパニコカーニバル 

supported by JOYSOUND


開場13:40/開演14:00(予定)

💰予約2000/当日2500


💿HMV エソラ池袋店

    17:30 ~ 



🐤23th 新宿BLAZE

『真冬のアイドルフェス


💰前売3,000/当日3,500円(+1D

OPEN11:00/START11:30



💿24th HMV エソラ池袋店

    19:30 ~


💿28th HMV エソラ池袋店

    19:30 ~




🐙SNS🐙

プロフィール


CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

 17 (公式ライバー)  → yu_min.722

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム土曜日配信🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ