たしむのおやむ

ゆーみんです(´∇`)


今日は カレーの日、ジャズの日、飛行船の日


カレー!!!!

美味しいよねぇ(´﹃`)✨


それこそ 地域によっても変わるし

家庭によっても変わる 魔法の食べ物やと思う


西と東で 牛と豚で違うし
隠し味に何を入れるんかも違う


なかなか楽しいものであり、
作るのも簡単やから
老若男女問わず作れる✨


最高やないですか!!!!!!!!


朝日奈はちなみに いつもは高いから
めったに買わへんけど
カレーする時は牛やね、それは変わらず。

豚もね、そりゃ美味しいんやと思うし
安いから手軽に食べられるんやけどね、

カレーはやっぱり牛やねんなぁ。



あと朝日奈家は 2つのルーを混ぜ合わせて
ハチミツで少し甘めにしてたかな


隠し味に他なにか入れてたんは
お母さんに聞かんとやけど、
2つのルー入れてるのは聞いたことあるから
朝日奈家のは 料理上手のお母ちゃん特製です照れ



って言ってたら食べたくなったなぁ


しばらく食べてないから


食べたい。


朝日奈家カレー


おかあちゃーーーーーんカレー





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

料理番組は土曜日の夜なんですね!
夜中は基本 通販が多いので
そんなイメージがありました!💦


あみーごが、寿司?!さん、こんばんは→
お疲れ様です 笑

そうねそうね、あの
ドラゴンなボールを集める、あれですね!
頭脳は大人なアニメも大好きで
映画もよく見てます(*´ `*)
協力するとやはり通常以上の力が
発揮されますもんね✨


へーやさん、こんばんは→
あ!松田聖子さんの名曲のひとつですね!
I will follow You

うちの歌う赤いスイートピー、
また配信とかで、カラオケ〜 みたいなん
やってみたいからその時聴いてくれたら嬉しいなって
思います(/∀\*)

そうなの!オッドアイはね、強み✨

なんやかんやで色んな経験させてもらってるな
と思うよ、ラジオパーソナリティとか
女優とかタレントとか、
そうなの!またできたらいいなって思います🌷

リリイベとかライブで
どういう風に みカンを増やすかは力量やね。
そのハードル、めっちゃ高いかもしれんけど
見ようによっては越えられるものでも
あるんやと思うからその方法を
見つけられたらいいなって思います🍀

ほなねん☀


神兄貴、こんばんは→
わぁ!兄はゆうみの目の形好きなん?!
嬉しき(*´ `*)🌼🌼🌼

お疲れ様でした初台✨
そうよねそうよね!リリイベに来てくれたんが
最初やっけね!!
身体も大切にして、
ライブもリリイベも、みんなと一緒に
湧き湧きできたらいいなって思います🌼

ほにゃらなん☀




BLAZEでのライブが終わりまして


今日は サクラチル新ポジションに

バンザイじゃぱん!は
実はワンマンライブで入る予定やった
ポジションやけどフォーメーションが変わったので
実質初のポジションでしたチューリップ


緊張したー💦💦



ひとまず、出来て良かったけど
サクラチルに関しては少しだけ
課題が残ったかな。


反省。



ただ 早い時間やけど 来てくれた方々に感謝!!


最近は他の予定との都合で
早めに出演なってたりも多いから
平日の早い時間に来てくれて、

ほんまに有難いことですよ、


ただね、それを言ったらね、

じゃあ土日に来てる人には感謝せえへんのかい

って思う方もね、おるかもしれへんけど、

朝日奈は まずもって!
「来てくれる」ってことに特別ありがとうやし

もちろん当たり前なんかじゃ全然ないし、

みんなの時間とお金をいただいてるからこそ
特別、それに見合ったパフォーマンスを
常にしなあかんと思うし、


んー、伝わるかなぁ?


平日も土日も、
それぞれの時間、それぞれのいけるタイミングで
朝日奈に逢いに来てくれてる事が
嬉しくて嬉しくて
だからこそうちも 大切にしたい存在なんよ


会ってお話して、改めて
頑張ろうって思うし

この人たちの為に もっと成長して
もっともっと大きくなった姿を見て欲しいって思うん



夜はMTやったんやけど

また改めて、

自分と向き合う時間、
グループと向き合う時間でした


みんなでもっともっと
BANZAI JAPANを大きくしたいし
もちろん、朝日奈自身も
もっともっと大きくなりたい。や、なる!!


やから、


これからも、見守っててくれたら嬉しいなって思うし

まだ会えてない、まだ好きになってもらえてない
いずれ朝日奈ゆうみ推しになってくれる人達を
大事にしたいって思いますチューリップ




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会


2020年1月(睦月)
🐤23th 渋谷Veats🎫❤️✨
(主催一括予約のみ)


🐤25th 
💿タワーレコード渋谷 
      ⏰13:00 ~

新宿key studio
『IDOL COMET』

⏰20:20 ~ 20:35
🎁20:45 ~ 21:45

💰予約2500円/当日3000円(1D別)※1D=600円


🐤26th 
代アニ LIVE ステーション


・Tokyo FM HALL


・新宿MARZ
『ミルクセーキは食べ物です!
                       令和元年度SP  東京編』

⏰11:35 ~ 11:55
🎁12:45 ~ 
14:00 お客様退出


💿27th 
key studio



・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰21:00 ~

💿28th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~ 

💿29th タワーレコード渋谷 5F
     ⏰18:30 ~ 

🐤31th 川崎クラブチッタ/アティック 
2ステージ同時開催 

『アイドルCAMP
~SPECIAL EDITION~vol.34』

⏰OPEN15:00/START15:30
💰前売¥2500/当日¥3000(別1D)
※クラブチッタにてチケット購入
→2ステージとも観覧可能‼️


2月(如月)
🐤2nd 名古屋 ・栄🐟

*出演メンバー*
しおり めい まいか じゅりあ 
ゆうみ くう あいり いつき

⏰15:10 ~ 15:40(大須エリア・X-HALL -ZEN-


🐤8th 浅草花劇場🎫❤️✨
昼公演
『 GIRLS MUSIC SQUARE』 
⏰開場11:00/開演11:30
💰前売2,000円 当日2,500円(1D別)
🍀予約(主催一括予約のみ 当日9時まで)、当日
      入場順 予約番号順 / 再入場可(13時以降)


🐤9th 渋谷AUBE


🐤18th 渋谷DESEO



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ