ゆさまさた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 料理番組の日、ライバルが手を結ぶ日
瞳の黄金比率の日、スイートピーの日


瞳の黄金比率って1:2:1らしいね!

んー、ゆうみはなんやろ...

けど黒目は小さい訳では無い気がする。


あ、目は小さいかなと思うけど..._| ̄|○


瞳の黄金比率、気になる。


そしてスイートピーと言えば、
やっぱり松田聖子さん。


お母さんたちの世代やね!!


というか、お母さんが思い入れあるって
言ってた曲!


前にラジオでね、周りの人の
思い出の曲を教えてもらって紹介する番組の
パーソナリティやったんやけど、

その時にお母さんに聞いたら
赤いスイートピーやったん。


なんか、こう、普段聞かへんエピソードをさ、
聴いて、娘は青春してんなぁ〜(*´ `*)ってなりながら
ちょっとむず痒い淡い思い出を
聞いていましたとさ。笑


けどほんまにいい曲やから
朝日奈もカラオケで歌ったりするよ


可愛い曲やなぁって。



最近そう言えばカラオケ行ってないから
また行きたい!


一人カラオケ照れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はお休み



今日はリリイベも初台もありがとう🌷


初台の方は いつもよりも多くの人が来てくれてた
気がする!!

ありがたやぁ(/∀\*)


リリイベはね、結構最近は
通りすがりの方とかも足を止めて
見てくれたりするから
そこからいかに BANZAI JAPANっていう
アイドルグループを知ってもらって
好きになってもらうかが大事やなぁって思います


リリースイベントを
通常のCDショップとか一般の方も見られる
所でやってる意味をもう少し
見出していけたらいいなって思いますガーベラ


そういえば 初台の方は4曲連続で
全曲出演したから もう最後の方
あっちあちで 目に汗が入って(とても汗っかきなん)
右目がいたたたという、


ほら、Twitterにあげた写真、
よく見たら目赤いやろ?


そういうこと。笑


今日はよく目をいたわってあげよう



明日明後日と なかなかに動員が重要ライブやから
もっとたくさんの方が来てもらえるように...

朝日奈予約も もっとたくさん
増えますように、
そのために頑張ります‼️ガーベラ






朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会


2020年1月(睦月)
🐤22th 新宿BLAZE🎫


🐤23th 渋谷Veats🎫❤️✨
(主催一括予約のみ)


🐤25th 
💿タワーレコード渋谷 
      ⏰13:00 ~

・新宿key studio
『IDOL COMET』

⏰OPEN11:15/START11:30
💰予約2500円/当日3000円(1D別)※1D=600円


🐤26th 
・代アニ LIVE ステーション


・Tokyo FM HALL


新宿MARZ
『ミルクセーキは食べ物です!
                       令和元年度SP  東京編』

⏰11:35 ~ 11:55
🎁12:45 ~ 
14:00 お客様退出


💿27th 
・key studio


・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰21:00 ~

💿28th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~ 

💿29th タワーレコード渋谷 5F
     ⏰18:30 ~ 

🐤31th ライブ予定

2月(如月)
🐤2nd 名古屋 ・栄🎫❤️✨

*出演メンバー*
しおり めい まいか じゅりあ 
ゆうみ くう あいり いつき

⏰15:10 ~ 15:40(大須エリア・X-HALL -ZEN-


🐤9th 渋谷AUBE


🐤18th 渋谷DESEO



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ