にねたさたら


ゆーみんです(´∇`)

今日は おむすびの日兵庫安全の日
今月今夜の月の日

そして絶対に忘れてはいけないこと
阪神・淡路大震災から25年です


当時は朝日奈は全然物心ついてなくて
親に聞いた話でしか
大震災のことはわからんけど

大阪の家でも結構な揺れがあったらしく


寝てるお兄ちゃんとかを
倒れそうになるたんすから守ってた、とか

テレビをつけたらほんまに
嘘じゃないかくらいの凄まじい
生々しい景色が広がってきて。


それに加えての、

生々しい話。


当時は 被災者さんの為に
自動販売機を無料に設定してて、
誰でも飲める、買えるようになってたんやけど

それをいいことに

他の県から たくさんの方が
兵庫の自動販売機にドリンクを求めにきて

肝心の被災者さんたちが
食糧難になったり、


家がなくなり、
避難所での集団での生活を余儀なくされたり
家が壊れることによっての
セキュリティがなくなり、

金銭の窃盗が相次いだり、
それこそ、女の子たちを襲う
街中での性犯罪も相次いだそうです。


この話って、メディアでは
なかなか取り上げられないこと。

被災しました、ここが壊れました、
その報道もとても大事かもしれんけど、
等身大のことを取り上げるには
まだまだ隠された、

その当時を知る人達やからこそ
伝えられることがあると思うし、

近畿の伝道師は うち1人、
そして伝道師として活動してるからこそ
伝えられること、ものって
あると思うし
それが使命やと思うから、

Twitterにも書いたけど、

いいことばかりを伝道するんじゃなくて
その地で生まれ育ったからこそのことを
ありのままで伝えていけたらいいなって思います


まだまだきっとね、
朝日奈がまだまだ知らない 
当時のこともいっぱいあると思うから
ちゃんと、その話も含めて
知って伝道していけたらなって思いますクローバー


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


おやすみします┏●




今日は 白金高輪さんで ライブしてきたよー!


お久しぶりのSELENE b2

やっぱりライトが綺麗!

朝日奈としては
お久しぶりのサクラチルポジション!


やっぱ緊張します💦

1Bのあの移動がやはり難儀なので
身につけねばっっビックリマークビックリマーク


今日までが一旦
みんなで出られるライブで
明日からは 
Aチームは名古屋行ったり、姫路行ったり
Bチームはひたすら都内のライブで
お分かれしちゃうので

それぞれでちゃんと
爪痕残せるようにしたいねガーベラ


吉祥寺のライブ、
朝イチやけど来てくれるかなあ?

や、来てくれると信じよう!


赤ベレー帽と赤カーディガン久しぶりに着た🍎






朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会


2020年1月(睦月)
🐤18th 
吉祥寺CLUB SEATA🎫

・Ruido K2


🐤19th 表参道GROUND🎫❤️✨
(18日 23:59まで / 運営予約も可能)


 
💿20th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:00 ~  / 21:00 ~

🐤💿21th 
初台Doors


タワーレコード新宿
      ⏰18:30 ~ 

🐤22th 新宿BLAZE🎫❤️✨


🐤23th 渋谷Veats🎫❤️✨
(主催一括予約のみ)


🐤25th 
💿タワーレコード渋谷 
      ⏰13:00 ~

新宿key studio
『IDOL COMET』

⏰OPEN11:15/START11:30
💰予約2500円/当日3000円(1D別)※1D=600円


🐤26th 
・代アニ LIVE ステーション


・Tokyo FM HALL


・新宿MARZ
『ミルクセーキは食べ物です!
                       令和元年度SP  東京編』

⏰OP 10:00 / ST10:20
💰予約¥2000 / 当日¥2500 (各+1D)

出演
MilkShake(ミルクセーキ)、桜花爛漫、
BANZAI JAPAN、REBIRTH     and more...

💿27th 
・key studio


・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰21:00 ~

💿28th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~ 

💿29th タワーレコード渋谷 5F
     ⏰18:30 ~ 

🐤31th ライブ予定

2月(如月)
🐤2nd 名古屋 ・栄🎫❤️✨
*出演メンバー*
しおり めい まいか じゅりあ 
ゆうみ くう あいり いつき

⏰15:10 ~ 15:40(大須エリア・X-HALL -ZEN-


🐤9th 渋谷AUBE


🐤18th 渋谷DESEO
『mixハンバーグパーリナイ バースデー編』




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ