にたはなた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 都バス記念日、118番の日

110番はおまわりさん
119番は救急車

117番は時報

じゃあ118番は?


正解は 海上保安庁へ繋がる
海の緊急通報ダイヤル


ボートの転覆や海中転落、
釣りなどで磯場に孤立するといった海難事故

ほかにも
近年問題視されている密漁をはじめ、
密輸や密航などの事件
迅速かつ的確に対応するため導入されたそうです。


でも
かかってくる電話の多くが
間違い電話やったりが現実のところ...


この際なのでね、


「うちは海に関係ないし〜」なんて思わず

いずれは突然に 海に関係することがあったりとか、
突然に緊急が必要な時があったりするから

しっかりと覚えとこうね‼️



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
謙虚な人さん、こんばんは→
遅くなって申し訳ない(><)💦

僕のヒーローアカデミア!
今大人気のアニメですよね!!
KINGカズこと三浦知良選手がヒーロー、
確かに分かります。
それこそ謙虚な人さんは なお、
憧れであり、キラキラのヒーロー的存在
なんやろなって。✨

そういう意味では朝日奈も、性別は違うけど
井上真央さんがヒーローかな?
あの方がおらんかったら
今は違う道進んでたんやと思うし。



ふわぁ〜


やっぱ朝に早起きは苦手です💦


そして昨日の時点で
さやちゃんにモーニングコールを
お願いしててよかった。


さやちゃんには
よくモーニングコールをお願いしてます。


あ、モーニングコールというか、
朝の「〇時に起きます」宣言ひまわり 笑


〇時に起きてなかったら
朝日奈はまだ眠りの世界に入ってます、という。


そして今日ね、
何を思ったんか7時に起きようと思ったんに
7時に起きて、「まだ7時かぁ〜」って寝たんです


や、意識がハッキリしてたら
「え?!どういうこと?!(°_°)」
なんやけど、それは自分でもそう思うんやけど

多分 早めの時間に起きれたと思ったんやろうね


で、見事に7時20分に起きて、


...(⊃ωー`).。oO ......っえっっ?!?!?!!?
こりゃいかんっっっ!!!!!!

みたいな。

案の定さやちゃんからも
起きてますかコール来てて

や、わぁー!!!!💦💦



という、


早めに着くように時間設定しててよかった。



そんなこんなで 朝からみんなも
吉祥寺まで来てくれてありがとうチューリップ


吉祥寺ではね、
サクラチルで初めてのポジションやったり
金魚とか大江戸とか久しぶりのポジション
やったりと、なかなか新鮮なライブでございました


そしてそしてな移動時間


見事に雪が降ってまして

一気に冷えた

室内がこんなに救済場所やとは(/∀\*)


そしてライブハウスはいつも あっちあっちやのに

今日は 体に付いた氷が一気に溶けていく感じで
「わぁ〜ε-(´∀`*)」という。


みんなも大丈夫やった?


今日は家に帰ったら
ほっとほっとしてねスライム


朝日奈も 暖房とホットカーペットで
ほっとほっとします♨️



あ、けど

ただ1つ言えば


自分の吐く息が 白くて
少しだけ、テンション上がりました。


なんでかは知らんけど、テンション上がりました。()



早めの時間に帰ってこれたし
気になってたクリームも見れたし、
帰りに みかんの大袋安売りしてたから
買っちゃったし、
今日はいい夢見れそうです照れ




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会


2020年1月(睦月)
🐤明日19th 表参道GROUND🎫❤️✨
(18日 23:59まで / 運営予約も可能)


 
💿20th HMV渋谷店
     ⏰19:00 ~  / 21:00 ~

🐤💿21th 
・初台Doors

・タワーレコード新宿
      ⏰18:30 ~ 

🐤22th 新宿BLAZE🎫❤️✨


🐤23th 渋谷Veats🎫❤️✨
(主催一括予約のみ)


🐤25th 
💿タワーレコード渋谷 
      ⏰13:00 ~

新宿key studio
『IDOL COMET』

⏰OPEN11:15/START11:30
💰予約2500円/当日3000円(1D別)※1D=600円


🐤26th 
・代アニ LIVE ステーション


・Tokyo FM HALL


・新宿MARZ
『ミルクセーキは食べ物です!
                       令和元年度SP  東京編』

⏰OP 10:00 / ST10:20
💰予約¥2000 / 当日¥2500 (各+1D)

出演
MilkShake(ミルクセーキ)、桜花爛漫、
BANZAI JAPAN、REBIRTH     and more...

💿27th 
key studio


・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰21:00 ~

💿28th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~ 

💿29th タワーレコード渋谷 5F
     ⏰18:30 ~ 

🐤31th ライブ予定

2月(如月)
🐤2nd 名古屋 ・栄🎫❤️✨

*出演メンバー*
しおり めい まいか じゅりあ 
ゆうみ くう あいり いつき

⏰15:10 ~ 15:40(大須エリア・X-HALL -ZEN-


🐤9th 渋谷AUBE


🐤18th 渋谷DESEO



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ