はたらち


ゆーみんです(´∇`)


今日は 明太子の日、かんぴょうの日、
110番の日、糸の日、インテリア検定の日


え、なになに インテリア検定って!おねがい

めっちゃ気になる、

ここにはこれを置いた方がいいとか?

やっぱり色味とかも関係してくるんかなぁ?

え、そしたら色彩検定と通ずるものがある?!

え、そしたら、え、気になるやつやん←


インテリア検定、興味ありますな🕶


明太子 苦手っていう人もおるけど
朝日奈は好きやなぁ、


よく明太子を自分で明太マヨとかにして
炊きたてのご飯に乗せて食べてた✨

めっちゃ美味しいのよこれがニコニコ


もう、食いしん坊よ!笑


他にもね、明太クリームパスタ作ったり
なんやかんや一人暮らしでも明太子
買ったりすることあるかも✨

けどけど食べすぎはね、やっぱりあかんから
ほどほどにしてます💦


明太子、美味しいかなぁ(*´ェ`*)



昔は皮の部分食べれんから、
中身しか食べてなかったんやけど
今は 皮の部分ちょっと食べれるようになったかも、

あ、けどまだ勇気いるから
中の部分の方がやっぱり好きですね、
皮はあんま好きくないです(><)



っていう贅沢な発言的なので
反感買ったらどうしよう、、


けどさけどさ、ちょっとさやっぱさ、

皮は食べるん勇気入りますあせるあせる



美味しいんやけどね(><)💦





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→

風邪ほんまにはやってるよね!
インフルエンザも...いきなりBANZAI JAPAN周りでも
大名様方含め流行...。
ねっねっ、ワンマンに被るんはいやっ!
兄も心配よ、とりあえず完治したみたいで安心
やけど、でも今日久しぶりに見たら
なんかちょっと元気なさげで心配になったよ💦

ば!のセンターありがとう🌼
そうねそうね、しかも休み明けの平日やからねぇショボーン

そうよ、ゆうみカンパニーの人が
嬉しい方で泣き崩れるくらい
めっちゃいい結果で返したいなって思います🍀

ほにゃらなん☀️


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

風邪の日も存在しましたね!
あ、分かります、朝日奈も
季節の変わり目になりやすいです💦

そうそう、1度引いちゃうと
治るまでに数日は引きずっちゃいます...汗


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつおつおつつ🍵

とんち=一休さんやね✨
ほんまに一休さんのとんちは
発想力とか閃きの塊やね!
優秀な人材 笑
確かに必要よそういう能力持ってる方✨笑


へーやさん、こんばんは→
 お疲れ様です🍀

わぁ、なんかいっぱい名前が!
昔のアニメやね!

わぁ!なんかしかもへーやさんの書いてた
ふすま絵の虎を縛ってみよ!
ポクポクポクチーン!
では、縛りますので絵から追い出してください!
ま、参った~

↑これ、見たことある気がする!!

暇に閃の天才よ!✨


お疲れ様🍀
そうなの、11人フォーメーションのセンターを
やらせてもらいました(*/▽\*)
ワンマンもあるし、体調気ぃつけて頑張るね!
そうねそうね、お互い元気な状態で
会うためにも、ちゃんと手洗いうがいとか
予防しっかりしよね!!

ほなねん☀️




今日は新宿のタワレコでリリースイベント

今日からBチームは特に
リリイベが続くから

ライブはライブの良さがあるけど
リリイベはリリイベの良さがあるから
そこを上手く一緒に楽しめたらいいなぁと思います


まぁ代表的なんが、
リリイベやからこその珍しいポジション、とかね


普段のライブよりもまだ気軽に、って言ったら
アレやけど、対バンじゃないからこその
また違ったフォーメーションをできると言うか。


この機会に色んなポジションをおぼえたり、
やってみたり出来るから
そこの部分も普段のライブとは違って
楽しめる部分なんやないかなぁ?と思います恋の矢


そしてそして今日は 特典会は 私服!


ニットさん✨


あのね、タイツね、ほんまはもっと分厚いんかと
思っとったんよ、そしたら履いてみたら
え、スケスケやん!!!!という

まぁけどせっかくさ、持ってきたしさ、
(特典会用に別のを用意してました)

履こ〜と思って履いたわけなんですけどもね、

やっぱり案の定メンバーにも
「エロっ」と言われました。

朝日奈さん、珍しく、大人コーデ。笑


やからきっと今日の朝日奈の私服のテーマは
「ゆうみだって大人に慣れるもん」
ですね。笑



特典会に来た方は生で見てもらえたけど、
また改めて、色んな朝日奈を
見て貰えたらいいなぁと思います合格


それでは...


まだタイツは見せへんよ。笑


また明日チューリップ




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)

💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会


2020年1月(睦月)
💿11th タワーレコード渋谷本店 B1F
     ⏰12:00 ~

💿12th タワレコ渋谷店 5F
     ⏰18:30 ~

💿13th タワレコ新宿店
     ⏰15:00 ~ 

🐤14th 新宿BLAZE

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演🇯🇵
1部は 全員 入場料無料‼️💰‼️


🐤16th お昼?ライブ予定

🐤17th ライブ予定

🐤18th 
吉祥寺CLUB SEATA🎫❤️✨
『 HIT☆GiRL 』

⏰10:00 OP / 10:20 START
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)

Ruido K2


🐤19th 
  💿阪急西宮ガーデンズ 
       ⏰不明
(出られるかは不明)

姫路 HOP THEATRE🎫❤️✨


💿20th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:00 ~  / 21:00 ~

🐤💿21th 
初台Doors
『Tokyo Influencer Girls~T.I.G vol.7~』
⏰OPEN 18:00 START 18:30
💰予約2500円(1D別) 当日3000円(1D別)
🇯🇵BANZAI JAPAN/燃えこれ学園/
BONBON!!chocolat/
COCO.COL♡R/RASMY


タワーレコード新宿
      ⏰18:30 ~ 

🐤22th ライブ予定

🐤23th ライブ予定

💿25th タワーレコード渋谷 
      ⏰13:00 ~

🐤26th 
代アニ LIVE ステーション


・ライブ予定

新宿MARZ
『ミルクセーキは食べ物です!
                       令和元年度SP  東京編』

⏰OP 10:00 / ST10:20
💰予約¥2000 / 当日¥2500 (各+1D)

出演
MilkShake(ミルクセーキ)、桜花爛漫、
BANZAI JAPAN、REBIRTH     and more...

💿27th 
ライブ予定

・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰21:00 ~

💿28th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~ 

💿29th タワーレコード渋谷 5F
     ⏰18:30 ~ 

🐤31th ライブ予定

2月(如月)
🐤2nd 名古屋 ・栄🎫❤️✨




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ