ゆまさは

ゆーみんです(´∇`)


今日は 風邪の日、とんちの日


風邪はホンマに厄介


どこからともなくやってきて

メンバーとか周りの人達に辛い思いさせちゃって
1日でどっか行くこともあれば
1週間以上滞在しとる時もあるし、

風邪はなかなかに厄介ちゃんですおーっ!


朝日奈は 寒さにも負けず
なんだか元気に過ごしてます

けどね、周りが体調崩してるからこそ
うちも体調崩すわけにはいかんし、
浪速パワーで頑張ります‼️‼️


みんなも気ぃつけてね、
風邪くんはどこからともなくやって来るから

自分は大丈夫やぁって人ほど
引きやすいんやから、
しっかり手洗いうがいしましょお茶


そして喉のケアとかね、
こまめな消毒もね、大事やから
みんなで気ぃつけていこ栄養ドリンク



ぽくぽくぽくちーん


いっきゅうさーーーーん



懐かしい、朝日奈 アニマックスで見てた照れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


あみーごが好きさん、こんばんは→
おつか〜照れ

嘉門達夫さんですか??
わぁー、気になるー朝日奈も
それやったら覚えられたんかなぁ?
どのCDやつたんやろ..?


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
歌で覚えるんね!朝日奈もその歌知りたいですわ...
全然覚えれんなぁ
クレヨンしんちゃんで説明してたんですね!
それやったらより覚えられそう✨

いいねいいね、せり、朝日奈も
せりちゃんいたよ✨

、、って、え?!
強風で怪我したんですか?!
心配です、お大事になさってください😢


今日は 赤坂BLITZでライブでしたカラオケ

やっぱり早い時間やから
あんまり来れそうじゃなかったなぁ😢


けどね! ざんすに万歳賛唱、
そして最後は バンザイじゃぱん!

初の11人フォーメーション センターを
させて頂きました星


全員でのライブで
フォーメーションにセンター立たせてもらうのは
やっぱり嬉しいことで、ありがたいことで

今の自分に そこに立つ資格はあるのか
って、考えたりもするけど、
それは決してマイナスな事じゃなくて、
むしろ、だからこそ
センターに立てる人になりたいって
向上心をより持つことができるし、

少しずつやけど、2周年という年を超えて
応援してくれる、そばにいてくれる人も
多くなってきて、
やからこそ その人たちに
姿形でお返ししたいなって思います🍀


レッスンも、ワンマンのこと含め
どんどん進んでるので
頭フル回転で頑張るぞーチューリップ



写真撮ってないなぁと思って
撮ったら なんか、やっぱ外暗いから、
怖くなった。チ───(´-ω-`)───ン



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)

💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会


2020年1月(睦月)
💿10th タワーレコード新宿
    ⏰18:30 ~

💿11th タワーレコード渋谷本店 B1F
     ⏰12:00 ~

💿12th タワレコ渋谷店 5F
     ⏰18:30 ~

💿13th タワレコ新宿店
     ⏰15:00 ~ 

🐤14th 新宿BLAZE

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演🇯🇵
1部は 全員 入場料無料‼️💰‼️


🐤16th お昼?ライブ予定

🐤17th ライブ予定

🐤18th 
・吉祥寺CLUB SEATA🎫❤️✨
『 HIT☆GiRL 』

⏰10:00 OP / 10:20 START
💰予約¥2,500(+1D)/当日¥3,000(+1D)

Ruido K2


🐤19th 
  💿阪急西宮ガーデンズ 
       ⏰不明
(出られるかは不明)

姫路 HOP THEATRE🎫❤️✨


💿20th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:00 ~  / 21:00 ~

🐤💿21th 
ライブ予定

・タワーレコード新宿
      ⏰18:30 ~ 

🐤22th ライブ予定

🐤23th ライブ予定

💿25th タワーレコード渋谷 
      ⏰13:00 ~

🐤26th 
ライブ予定

・ライブ予定

・新宿MARZ
『ミルクセーキは食べ物です!
                       令和元年度SP  東京編』

⏰OP 10:00 / ST10:20
💰予約¥2000 / 当日¥2500 (各+1D)

出演
MilkShake(ミルクセーキ)、桜花爛漫、
BANZAI JAPAN、REBIRTH     and more...

💿27th 
ライブ予定

・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰21:00 ~

💿28th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~ 

💿29th タワーレコード渋谷 5F
     ⏰18:30 ~ 

🐤31th ライブ予定

2月(如月)
🐤2nd 名古屋 ・栄🎫❤️✨





🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ