ゆたさあさ


ゆーみんです(´∇`)

大発会、色の日、東京消防庁出初め式、枕の日
佐久鯉誕生の日、カラーの日、イチロクの日、


そして二十四節気の第23  小寒



こ...鯉って、美味しいの?キョロキョロ

美味しいのかな...食べたことないけど
多少そりゃアク抜きとかはしてるとおもうけど、
お...美味しくは...なさそうやな...。



色ってさ、大事やなぁって思う、

前にね、なんかね、あったの。


あ、そうや、

自主映画作った時や


うちは 色彩のわからない女の子の役で
プロポーズされた衝撃で
色彩が判断できるようになって、
一緒に観に行ってた「さっきまでは白黒の世界」が
もう一度見るとちゃんと色がついてる っていう。


そのためにたくさんたくさん、
色のない世界はどんな感じなのか、
どんな感じに見えるのか
白黒で描くカメラを通して
色んなことを経験しました。


それは、
言葉にすると難しいけど
色のある世界を知ってるからこそも
あるかもしれんけど、
少しだけ、気持ちが悲しくなりました。

色がある世界がこんなに素敵なものなんやって
改めて思いました。

空の青のような白のような、太陽の色も交わった色

物も 色があるから味気がさらに加わります。


色ってこんなに大きく影響するんやって。


朝日奈は色彩検定持ってるし、
色に関しての興味も人よりはあるほうで
だからこそ、色のグラデーションも
人よりは少しだけ詳しいかもしれんけど、

色って、改めて奥が深いよ


もちろん BANZAI JAPANの
メンバーそれぞれにだって、
担当カラーじゃなくて
その人の"色" っていうのがあるから
朝日奈ゆうみの 「色」もたくさん
出して行けるように頑張っていこひまわり



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

ヒカルの碁!懐かしい✨
朝日奈もアニメ見てたけど
なにゆえ頭がといつかずルールがわからんくて
断念しちゃいました💦

確かに漫画から知識を得ること多いですね!


へーやさん、こんばんは→
アポロね!確かに!コロコロしてるやつや!

確かにミルクチョコのほうが好きです✨
いちご食べたいけど、
ちょっとお高いからなぁ( ̄^ ̄゜)
チョコは、いっぱい食べたいチョコレート

朝日奈もたべっ子どうぶつは
英語読んで食べてた✨
読めたら食べれる、みたいな自分だけのルール作って
読まれへんくても頑張って
読もうとしたってことで、食べてた 笑
たべっ子どうぶつはね、卵不使用やから
そこてありがたい部分でもあるんよねチューリップ

ねっねっ、10分とか15分とかの
短めのライブやったけど
観に来てくれてめっちゃ嬉しかったよ
2周年もホンマに嬉しかった!!✨
ありがとう(/ω\*)どうやったかな?
いいポジションはね、色々あったかなと✨

ほなねん☀️



松戸けいりん場でのライブと特典会
ありがとうございましたガーベラ



今日はね、やっぱkey studioのほうで
大事なライブが被ってしまってたりと
いつもよりも人少なめでお送りしてたんやけど

それでも こう、上手く時間調整して
逢いに来てくれて嬉しかったよ照れ


今日もありがたきポジションでした🌷


少しずつでも いいポジションを
見て貰えたらいいなぁって思うし
明日もいいポジションあるから
たくさんの方に
観に来ていただけたらなぁって思いますクローバー


そして


ワンマンライブまでも1週間やから

ホンマに、頑張らねばっと


何を?って話ですが、色々です(><)


頑張るぞーゆうみ!


最近頑張るって沢山言ってるけど
確かにめっちゃ頑張るのは間違いないけど
頑張りすぎて ぷしゅーーって
ならんようには するね、ビックリマークビックリマーク



最後に...


明後日やから早いけど、

加入2周年のお祝いありがとうございました音譜


ホンマにびっくりでほんまに嬉しかったです


これからも応援しててよかったって思えるように
ゆうみもっともっと飛躍するので、
見守っててくれたら嬉しいです合格



あと、めいさんが本日でちょうど5周年でした🦊

5年前、BANZAI JAPANの始まりを
作ってくれて、支えてくれたおかげで
今こうやって BANZAI JAPANとして
朝日奈も活動できてて、
たくさんのメンバーと活きることが出来てます。


めいさんからしたら 
もはや数え切れんくらいの
たくさんの出会いと別れがあったと思うけど
これからも、BANZAI JAPANをリーダーとして
支えてつつも、けど無理しすぎない程度に
朝日奈も一緒に向上していけたらなって思います


ん?...言いたいことが伝わると嬉しいな。//


ということで、めいさんに
重すぎって思われないさり気ない
お祝い品を渡しました。(ほんまにさり気ないもの


使ってくれると嬉しいなって思うけど
やっぱり、さり気なさすぎて逆に
大阪のおばちゃんが出てました←


なんでも配る、今日も物販で
チェキ撮ってくれる人にキャラメル渡したから
もはや今日、おばちゃん発動しすぎてた🍬


失敬失敬💦←



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)

💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会


2020年1月(睦月)
🐤7th 渋谷AUBE

💿8th HMVエソラ池袋
     ⏰19:30 ~

🐤9th マイナビBLITZ赤坂🎫❤️✨

💿10th タワーレコード渋谷本店 5F

💿11th タワーレコード渋谷本店 5F
     ⏰12:00 ~

🐤12th
💿タワレコ渋谷店 5F
     ⏰18:30 ~

新宿BLAZE🎫❤️✨
🎍新春アイドルEXPO 2020🎍
supported by GIRLS VISION


🐤14th 新宿BLAZE

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演🇯🇵
1部は 全員 入場料無料‼️💰‼️


🐤18th Ruido K2

💿19th 阪急西宮ガーデンズ 
    ⏰不明
(出られるかは不明)

💿20th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~

🐤💿21th 
ライブ予定

・タワーレコード新宿
      ⏰18:30 ~ 

💿25th タワーレコード渋谷 
      ⏰13:00 ~

🐤26th 新宿MARZ
『ミルクセーキは食べ物です!
                       令和元年度SP  東京編』
🕍新宿MARZ

⏰OP 10:00 / ST10:20
💰予約¥2000 / 当日¥2500 (各+1D)

出演
MilkShake(ミルクセーキ)、桜花爛漫、
BANZAI JAPAN、REBIRTH     and more...

💿27th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰21:00 ~

💿28th HMV渋谷店
     ⏰19:30 ~ 

💿29th タワーレコード渋谷 5F
     ⏰18:30 ~ 


2月(如月)
🐤2nd 名古屋 ・栄🐟




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ