ひときまら


ゆーみんです(´∇`)

今日は 大晦日

ついに2019年も今日で終わりです(><)!!!!


大掃除は終わりましたか?

おせちの用意はできましたか?


朝日奈は...

ノーコメントで(><)!!!

ただ今日も明日も3が日はありがたいことに
予定がいっぱいなので、
落ち着いたら2020年のどこかで
大掃除なるものを。断捨離をしようかと。

今日は他にも
ニューイヤーズイブ、シンデレラデーでもあります


夜の12時までに帰らなければならない
シンデレラのように、
1年で一番夜の時間が気になる日であることから

この記念日が制定されたそうで

気になる、時間 笑


今日は コミケの終わりに リリイベが20:30からやし

ヴィレヴァン渋谷やから
うちらもみんなも来る人は下手したら

電車の中で 歳を越しそうな...


終わったらすぐ帰ろう、みんな終わったらね

すぐ帰ろう!

終わるまではめいっぱい楽しもう«٩(*´ ꒳ `*)۶チューリップ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうですね、2019も今日で終わりです。

昨日から静岡市に行ってるんですね!
ラブライブサンシャインの聖地は
1部だけ観ることが出来たということで
羨ましいです(><)✨

そして夕食もいいですね、朝日奈も
海鮮食べたい今日この頃です//


神兄貴、こんばんは→

そうねそうね、いよいよ今年も終わり!
そっか、今年あったんやもんね!
すっかり前からって感じがしてた、神兄貴に逢えて
ホンマに嬉しかったし濃い1年になったよ✨
神兄貴にとっても濃い1年になってたら
いいなって思います🍀
出会ってくれてありがとう🌷
色んなところで
たくさんお話してくれてありがとう黄色い花

神兄貴が好きって言ってくれる
朝日奈の笑顔、2020年も変わらず
大事にしていくね爆笑



さてさて2019年もありがとうございました

思えば そんなことも
2019年の出来事かってことが多くて、


朝日奈が 紙から 電子のほうで
スケジュールを管理するようになったという
デジタル化移行したんも今年やし(←どうでもいい)

撮影会がたくさん出来たのも今年やし
Road to 愛踊祭やったり、
ROAさんとのコラボやったり、
CDを発売したり やったこともない
初めてのリリイベに悪戦苦闘したり

Tokyo Candollで 笑い泣きしたり、
ASHIGARU JAPANから
BANZAI JAPANの専任になったり、
メンバーの舞台をたくさん観に行ったり

大綱引きで力を合わせたり

最初の方は全員で遠征に行ったり、

そのうちABグループの制度ができて

全然Aに遠かったけど
少しずつでも応援してくれる人が増えてきて
少しずつでもAチームに近づいてこれたり

横浜のミニワンマンで 
本間・たこやき・美味子さんが登場して
大阪人としての1つの殻を破ったり 笑

お気に入りの自転車が盗まれてしまったり


まぁ前期後期とそれぞれに
なんやかんやと色々ありましたが、

泣いたり笑ったり悩んだりお気楽やったり



最後まで突っ走るぞー!って目標は
叶えられたんかなと...キラキラ


そして1年前より痩せたような気がするのも
また1つ成長«٩(*´ ꒳ `*)۶


ガリガリ!じゃなくて
健康に痩せられるように頑張ろ!

まだね、写真撮られるとね、
まぁしょっちゅう笑ってるからも
あると思うけど、
もう顎が、顎がモザイクなんでね←


ファイトゆうみ!!


そして最後に






ホンマに1年間だけでも、
たくさんの方に支えて頂きました。


一人一人が大切な存在で、
一人一人がいつもそばにいてくれたからこそ
ここまで来れてるし、頑張れてるし、
またもっと頑張ろうと思えます。


現場に全然行けてないから
って色んな方が言ってるけど、
それでも影でちゃんと支えてくれたり
現場には来れんくても通販とかで応援してくれたり
配信で元気づけてくれたり、

情緒不安定で 心配いっぱいかけちゃう朝日奈やけど
それでも変わらずずっと応援してくれて
ホンマにありがとう。

たくさんの景色を見させてくれてありがとう。


まだまだ未熟者やけど、
小さくても存在は大きく、
これからももっとたくさんの方に
好きになって貰えるように、
支えてもらえるように、
そばにいて貰えるように
例え1歩ずつでも進んでいくので

2020年も 朝日奈ゆうみを
愛してくれたら嬉しいです。

その分うちももっとたくさんの愛で
みんなを愛します。約束します。


これからもよろしくね


それでは!


また2020年の朝日奈ゆうみで逢いましょうクローバー






朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)

💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会


師走(12月)
💿31th 
青海展示棟 Aホール1252 (BJ.AJ全員参加)
14:00 ~ 特典会



ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
   ⏰19:00 ~ 


2020年1月(睦月)
🐤1st 
マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨


渋谷Duo🎫❤️✨
『duo SUPER LIVE 2020 Vol.1
新年元旦スペシャル編』

クローズアップアーティスト
⏰20:20 ~ 20:45
🎁21:30 ~ 22:30(終演後)


🐤2nd
・💿タワレコ新宿7F  15:00

神田明神ホール
⏰19:50 ~ 20:1(クローズアップアーティスト枠
⏰21:05 ~ 22:15(終演後物販)

🐤3rd 予定いっぱい日‼️
 🎁11:10 ~ 12:10 
      🕍NPP2020  (フジテレビ本社1Fエリア)


13:45 ~ 14:00  🎁14:00 ~ 14:50(B)
     🕍神田明神ホール🎫❤️✨

      【入場順】
      Stand-Up! Ticket → 運営予約 → 当日券


16:30 ~ 17:30 
     🕍Zepp TOKYO
     『NPP2020  縁日エリア企画』

・巨大だるま落とし 1 回 1000 円 
・アイドルこたつ 1 回 3000 円(絵馬付き) 

★巨大だるま落とし : 
参加賞と特別賞に直筆サイン or 
顔などにその場で落書き✒️

★アイドルこたつ:
簡易こたつにて あなたの隣で
絵馬に好きな言葉をカキカキ📄


18:00 ~ 18:30 NPP2020ライブ
   🕍フジテレビ本社7F 屋上庭園 フジさんのヨコ)
(純情カフェラッテさんと)🎫❤️✨


💿20:30 ~ 
    🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
   


💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:30 ~


🐤5th 渋谷SPACE ODD


🐤7th 渋谷AUBE


💿11th タワーレコード渋谷本店 B1F
     ⏰14:00 ~

🐤12th
💿タワレコ渋谷店 5F
     ⏰18:30 ~

新宿BLAZE🎫❤️✨



🐤14th 新宿BLAZE

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演🎫❤️✨
1部は 全員 入場料無料‼️💰‼️



🐤18th Ruido K2



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ