きこゆな


ゆーみんです(´∇`)


今日は シャンソンの日、清水トンネル貫通記念日

そして福の日でもあるそうです✨


もうみんなおせちの材料の用意はできましたか??


おせち料理に選ばれている食材の一部には、

紅白かまぼこ→ 「日の出」のかたち
   紅=めでたさ、喜び
   白=神聖

伊達巻 →  巻物=知の象徴
   錦玉子 : 金銀錦を表現


栗きんとん →  豊かさ、勝負運

黒豆 → 健康、仕事運

昆布 → 「よろこぶ」との言葉遊び、祝辞

数の子 →  子宝、子孫繁栄

などなどの意味があり、

多くの「福」が詰まった料理と
されているそうです龍


朝日奈も おせちしたいけど
なにゆえ 1人やし、

それやったら 何個か おせちの材料だけ食べるだけで
いいかなぁ?と


伊達巻とか美味しいやん 黒豆とか✨

みんなはおせちで何が好き??


よかったら教えてね☺️


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



に今日も朝から
コミケ行ってきたよ〜

あ、行ってきたって言うと 
なんか あの、アニヲタしてきたのか!!
ってなるんですが、ちゃんと
企業ブースの参加者としてね✨


昨日の教訓を活かして
フライヤーも名刺も昨日の夜にサイン描きまくって
準備万端⭐


ただ 今日はね、どちらかと言うと
撮影エリアとかコスプレエリアにおって

たくさん撮っていただいてました🌷


こういう時にネームボード大活躍✨

お陰様でたくさん撮っていただき、
いやはやありがたき照れ


たくさん写真載るといいなぁ


そしてもっともっとカメコの方々に
この子かわいい!って
撮ってくれたり 載せてもらえるようになりたい!
って思いましたヒヨコ


そして
普通に、コスプレしたい、笑


そして




回りたい(←昨日に続き)



カメコさんたちやっぱり写真がとても お上手猫


たくさんの方に知ってもらえるといいなぁ
朝日奈ゆうみ、BANZAI JAPAN🇯🇵




朝日奈ゆうみ 演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)

💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会



師走(12月)
💿30th タワレコ新宿7F  (ALL)
              ⏰20:30 ~ 

💿31th 
・青海展示棟 Aホール1252 (BJ.AJ全員参加)
14:00 ~ 特典会



・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
               ⏰19:00 ~ 


2020年1月(睦月)
🐤1st 
マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨


渋谷Duo🎫❤️✨
『duo SUPER LIVE 2020 Vol.1
新年元旦スペシャル編』

クローズアップアーティスト
⏰20:20 ~ 20:45
🎁21:30 ~ 22:30(終演後)


🐤2nd
・💿タワレコ新宿7F  15:00


🐤3rd 
・💿タワレコ渋谷店 B1F 
        ⏰13:00 ~ 

お台場 青海周辺エリア🎫❤️✨



神田明神ホール🎫❤️✨



💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:30 ~


🐤5th 渋谷SPACE ODD

🐤6th 白金高輪



🐤7th 渋谷AUBE


💿11th タワーレコード渋谷本店 B1F
     ⏰14:00 ~

🐤12th
💿タワレコ渋谷店 5F
     ⏰18:30 ~

新宿BLAZE🎫❤️✨



🐤14th 新宿BLAZE

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演🎫❤️✨
1部は 全員 入場料無料‼️💰‼️



🐤18th Ruido K2


🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ