ゆたさと


ゆーみんです(´∇`)


今日は ピーターパンの日、浅草仲見世記念日


ちなみにピーターパンって
最初は 小さな白い鳥 っていう
タイトルやったらしいですね!


ピーターパンは ディズニー?やっけ?
で見た事あるけど、

朝日奈的には「分かる〜 」な感じでした


大人になりたくなかった人


まぁそれが影響してか 元々なんか知らんけど
子どもっぽいまま大人になりました 笑


見た目は子供、中身はおばちゃn...時たま子供。←



ピーターパンは都市伝説でやぁーやぁと色んなこと
言われてるけど まぁ深いことは気にせず
表の物語に感動したいものですね✨



仲見世通りは色んなものがあるし
それこそ浅草って街がまた相まって
可愛い和物が多いので、
観光地的にもぜひ海外の方にも
たくさん訪れてほしいところですね照れ


雷門の前で写真を是非撮って
仲見世で素敵な和物をお土産にしてください🌷




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

藤井寺球場ですか!
優勝したチームとはすごいです✨

お仕事はとりあえず今日で終わりかな?
1年間お疲れ様でした🍀

年末イベントもしっかり楽しんできますね✨
明日からは三島で1泊旅行ということで
羽を伸ばして楽しんできてください(*´ω`*)


神兄貴、こんばんは→

わぁ!!!!お疲れ様でございました🍀
色んなことがあった1年やったなぁと思います✨

わかる、ボクサーのパンチはもはや
多分首なくなる。
早すぎて首なくなったこと気づかんくらい
一瞬な気がする、、、
やだやだ、こわい。(´;ω;`)

わぁ!クリスマスプレゼントはなかったけどさ!
お嫁さんが家にいたってことが
クリスマスの何とやらな気がする!ほっこり☺️

そうね、願っとこう。しっかり願っとこう。
明確に願えば少しは叶いやすくなるかもしれんし。
そして今足りないことにしっかり向き合って
ちゃんと実行せんとね。
まずはあれな、消極的で
遠慮がちなんをどうにかせんとな...。

ほにゃらなん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
チャオツピース☆

プロ野球は日本人が好きなんですね!
え!!??その理由はそんな...
なんか深イイような、ほんまか疑ってしまうような

(^^;




今日は リリイベに渋谷のasiaで 大作戦ライブ‼️


わぁー、


特典会が終わった瞬間に
asia移動して 出演。


このばたばた感、

なんだか師走って感じがするし

年末って感じがする。


そしてasiaのゴタゴタ感は今日も健在で 笑


ごめんね来てくれた人ありがとう🌼


けどめっちゃめっちゃ楽しくて
少しでも歌割りあるところやったり、
いいポジション頂けることあって、

嬉しいし、これはもちろん
みんなが沢山ライブに会いに来てくれて
頑張ってくれたから。


ありがとう🍀


結局2019年はAチームに
はいることができひんかったけど、

少しずつでも上に行けてるのかなって思うから


2020年はなる早でAチームには入れるように、、、


頑張るね‼️


対バンも今日で終わり!


明日からコミケやから頑張るぞー


気合い入れるぞー!!!

毎年すごい人やから ちょっと多いかな?くらい
大量に名刺とかちらし持って行って配りまくろむらさき音符


みんなも明日来れる人待っとるね📣



そしたら今日ははよ寝な明日起きれんからねるっ!

おやすみなさい




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)

💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会



師走(12月)
🐤28th & 29th 青海展示棟 Aホール1252



💿30th タワレコ新宿7F  (ALL)
              ⏰20:30 ~ 

💿31th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
               ⏰19:00 ~ 


2020年1月(睦月)
🐤1st 
・マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨


・渋谷Duo🎫❤️✨
『duo SUPER LIVE 2020 Vol.1
新年元旦スペシャル編』

🐤2nd
・💿タワレコ新宿7F  15:00


🐤3rd 
・💿タワレコ渋谷店 B1F 
        ⏰13:00 ~ 

お台場 青海周辺エリア🎫❤️✨


神田明神ホール🎫❤️✨



💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:30 ~


🐤5th 渋谷SPACE ODD


🐤7th 渋谷AUBE


🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨


🐤14th 新宿BLAZE

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演🇯🇵
1部は 全員 入場料無料‼️💰‼️


🐤18th Ruido K2



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ