ゆたさお


ゆーみんです(´∇`)

今日は クリスマス、スケートの日


メリークリスマス(*´ 艸`)

今日が当日でございますね


ということで、
みんなはサンタさん来ました?


サンタさんは朝日奈のところには
来てくれへんかったけど
ライブとかリリースイベントも始まって

みんなに会えて それがもう
素敵な贈り物です

嘘偽りなくね🥳



初のヒカリエホールも

リリースイベントも

楽しかったし今日が
あっという間やった✨

素敵な過ごし方させてもらってるわ



ありがとうガーベラ



特別冷え込むし

明日も寒いんかな?


明日からは一気にお正月ムードになると思うけど

まっ、BANZAI JAPANらしく
和の雰囲気を楽しんでいこうかなぁと思います門松


それまでは今日までは一旦


クリスマスをめいっぱい楽しむ!



あ!!!!チキン食べてないやぁ〜


_| ̄|○


しゃーない、ファミチキ食べよかな←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

のーばいさん、こんばんは→
わぁ!ななすけちゃんに聞いたんね 笑

ゆうみちゃん大好き は嬉しい(/ω\*)
そなの!同じ140cmやけどゆうみの方が大きくて
確かに去年の愛踊祭でBJは その時
ASHIGARU JAPANとしてやったって
お話したけどもしかして すんごい
突き放したように聞こえちゃったんかなぁ😭
それやったんならすごい申し訳ない💦
けど 先輩たちが頑張った功績に
朝日奈が胸張るのも違うなって思って💦💦
え!扇子広げてほしい!!
今度はBANZAI JAPANの曲でコラボしたい!!✨

こちらこそよ、せっかくの機会やから
これからも仲良くしたいし、
また年始の4日かな?ライブ被ってるん☺️♪
さささん、あいなちゃんはぜひとも
絡んで欲しい!!
そしてツーショチェキが欲しい✨笑
じゅりあさんとななみんさんも
なかなかいいコンビかも!美人さん同士☆

ありがとう半休使ってよかったって
言ってくれて嬉しいです🌷
確かにめっちゃ体力いったね 笑
うちもお陰様でめっちゃめっちゃ楽しかった照れ


神兄貴、こんばんは→

夏BAN祭゛楽しかったって言ってくれて
よかった✨
そうねそうね、途中参戦で取りこぼしは悲しい😭
けと時間割いて来てくれたんやから
嬉しいよ☆またコラボできるといいなぁ
0ポジからの景色はやっぱり最高でした(/ω\*)✨✨

朝日奈も 真夏日やった💦
お互い猛暑日 生(活)き抜いたね!✨

そうそう、次の一大イベントは
ワンマンライブやね!それが終わったら
第2弾メジャーリリースCD発売かなぁ?
神兄貴と知り合い始めた頃の第2弾☆
財布ペラペラになってまう(><)💦

ほにゃらなん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

東京タワーあんまり行かんの、
浦安に住んでる人が
あんまりディズニー行かんのと一緒かなぁ?

わぁ!行きは東京タワー、
帰りはスカイツリー!?
羨ましいお話ですね👀





...って

前半にめっちゃ話しすぎた 笑


あ!そうや!

ヴィレッジヴァンガードでね、

お買い物行ったん(*´ 艸`)


何がいいっかなぁ〜?ってなりながら
普段はさ、あれが欲しいな、これが欲しいな
とか思ったりもするんやけど

こういう時ってね、全然スって思い浮かばんくて

楽しくって浮かれ気分なのもあると思うけど

どんどんその間にも時間経っちゃって
申し訳ない反面、けどそれだけ
一緒にいられるんやっていう楽しさがあるわけで

お揃いのものは
やっぱ買いたいなとか思っちゃう(/ω\*)


けどさ、きっとさ、朝日奈が欲しくても
お揃いってなると荷が重いって感じる人も
おると思うしさ、そこは相談しつつに
なるんやけどね(/ω\*)💦


けどね、パーカーにコーチジャケットに
可愛いの買ってもらったので
お気に入りです//


ポチャッコやし«٩(*´ ꒳ `*)۶🐶


大事にする!(*´ω`*)



あ、配信でも言ったけど
あれや、多分朝日奈
一人鍋用のお鍋欲しいと思ってたから
また探しに行こうと思って


あとウォーターサーバーがね、あるからさ、
500mlか1リットルのおすすめの水筒?
あれば教えて欲しい!!


あ、Twitterで言えばもっと色んな人が
アドバイスくれるかなぁ?


相談してみよっ!



ホンマにね、欲しいんよね、
探しに行きたいけど
どこに売ってるのか...

もはやそこから🤔








朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)

💿→ NEWメジャーリリース両A面シングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
「お祭り騒ぎ」 c/w 「STΔRT」
ミニライブ&特典会



師走(12月)
💿27th 
・タワレコ渋谷店5Fイベントスペース
⏰18:00 〜 

・渋谷club asia



🐤28th & 29th 青海展示棟 Aホール1252


💿28th タワレコ渋谷店5F (ALL)
               ⏰18:30 ~ 

(ビブレ横浜店のリリイベは
コミケと被っているため出演しません⚠️)


💿30th タワレコ新宿7F  (ALL)
              ⏰20:30 ~ 

💿31th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
               ⏰19:00 ~ 


2020年1月(睦月)
🐤1st 
マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨


渋谷Duo🎫❤️✨
『duo SUPER LIVE 2020 Vol.1
新年元旦スペシャル編』

🐤2nd
・💿タワレコ新宿7F  15:00


🐤3rd 
・💿タワレコ渋谷店 B1F 
        ⏰13:00 ~ 

お台場 青海周辺エリア🎫❤️✨


・神田明神ホール🎫❤️✨



💿4th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:30 ~


🐤5th 渋谷SPACE ODD


🐤7th 渋谷AUBE


🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨


🐤14th 新宿BLAZE

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演🎫❤️✨
1部は 全員 入場料無料‼️💰‼️



🐤18th Ruido K2



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ