ゆたはたそ


ゆーみんです(´∇`)


今日は テレホンカードの日、東京タワー完成の日


東京タワーでね、
ワンピースコラボとかやってるやん?


もうねぇ、ずるい。


そんなん行ってしまう


お姉ちゃんが遊びに来た時も行ったし
1人でも夏の限定ものとかあったから行ったし
生誕限定バッジとか売られたら
行っちゃうよね。

浴衣限定品とかあれば着て、行っちゃうよね


というわけで、なんやかんや
東京タワーいってるやん勢 笑


てっぺんまでは登ったことない気がするけど
やっぱり 昔からある なんて言うんやろ
日本のシンボルやと思うから
これからも大切にしていきたいし
海外の方にも多く愛していただけたらなってね🗼


というわけで多分後半めっちゃ喋りすぎるから
短めにしとこ。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です🌷

酒風呂は確かに入ると
それだけでよっちゃいそうですね(><)

はんぺんは魚肉を擂り潰して、
平たくして蒸した料理なんですね!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
お疲れ様です⸜🌷︎⸝‍

クリスマスは本来は冬至を祝う日なんですね!
それはびっくりです!
そうですね、ロマンチックな日となってますね!

病院なんですね、けどクリスマスチックには
多少なってるのかなぁ?

朝日奈も高級レストランで...とかは
性に合わないなぁ😅

鍋いいですね、朝日奈もそっち派です 笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ゆずのいい香り、ゆずっていいですよね
朝日奈も大好きで蒸気でホットアイマスクとかは
ゆずがダントツお気に入りです✨

はんぺん祭り?!それはそれで気になる!笑
想像でも面白い 🤣
1度拝んでみたかったです 笑



今日は ついについにの

これがなきゃ夏は終わられへんやろ!!な

夏BAN祭゛ でした祭


今年も色ーーーんなアイドルさんに出ていただいて

初めての方や
何度目もの方や常連の方✨


ホンマに出演者さん、忙しい師走の時に
5時間、リハとか合同レッスン含めたら 
もはや 15時間ほどの
BANZAI JAPANへのお付き合い
ありがとうございます┏●誕生日帽子


お陰様で 大大大大成功の
猛暑日となりました花火



まずはオープニングね
新宿アルタならではの ウキウキウォッチングでの
アイドルさん紹介🎤


からの、BANZAI JAPANのオープニングアクト


そして他のアイドルさんの出演

白組、紅組それぞれのパフォーマンスも
練り込んでのスケジュールで

盛り上がってきた 熱くなってきたところで

まさかまさかの他のアイドルさんとの
コラボ企画‼️‼️


朝日奈はめいさんと舞花ちゃんと一緒に
いちぜん!さんとのステージに
出演させて頂きました✨


いちぜん!さんはね、初めての参加で
身長もね、低い子達が多いから
朝日奈きっと小ちゃい子選抜なんやろなと、笑

けどみんな可愛くて
普通に見とれちゃう、(←変態

ななすけちゃんは145cmやから朝日奈は唯一
見下げられるん«٩(*´ ꒳ `*)۶←

なのにあの美貌やからずるいよね
守ってあげたくなるめっちゃ可愛い子です🧡


結衣ちゃんは配信でも言ったけど
朝日奈の知り合いの方に結衣さんが居て、
まさに結衣ちゃんにめっちゃ似てるから
最初会った時ホンマに本人かと思ったくらい
びっくりしました、笑
その人年上さんやから違うけど、
結衣ちゃん可愛くて一緒に
「君と僕の祭り〜」出来て嬉しかったです💚

奈々美ちゃんはめっちゃ明るくて
最後のバンザイ音頭もペアで踊ったんやけど
この子がいれば空気が明るくなるんやろなって
存在やし、しっかりしてて
気遣いできる優しい子なんかなって思いました💛


さやちゃんは
ダンスがめっちゃうまいなってイメージ。
BANZAI JAPANでいう さやちゃんみたいな。
しっかりしてて、歌ってないところでの
立ち居とかも表現力豊かで
一緒に2A歌えたのは嬉しいです(*´ 艸`)
高まる熱に拍車をかける これこそが いちぜん節❤


るかちゃんはホンマにちっちゃくて
それこそ朝日奈が言うのもあれやけど
バブみが強い、目がくりくりで
もはや取れちゃうんじゃないかくらい
羨ましいほどの目がくりくり👀
歌い出しの1A歌わせていただいて
最初の板付きも センターさんやから
今回コラボでよく
センター割りさせてもらってたので、またいつかで
るかちゃんがセンターで踊ってる姿を
見てみたいと思いました💗


あいなちゃんはタレ目のショートさんで
ホンマにかっこかわいい子!
あと、初めましてして 一緒に踊る時に
振りとか立ち位置を教えてくれて優しい子!
静かながらも癒しの存在なんやろなって思います💙
そしてさささんにめっちゃめっちゃ似てる!!
合同レッスンの時にさささんが2人いたってくらい
みんなも共感してくれたくらい似てる!
何気に朝日奈 好きな感じでした☺️
あ、もちろんそっちの意味じゃないからね!


そして最後は翔子ちゃん、
合同レッスンの時にはお会い出来んかったので
実質夏BAN祭゛の当日リハで
初めましてやったんやけど美人さん!
縁の下の力持ちさんっぽいなって思います
なんていうのかな、グループ?メンバーを支える存在
って感じがしました💜
...ってなんでこんな あなた誰発言してるんや🤔
全然お話できてないから また機会あれば
お話してみたいなって思います✨


というわけで 全体的に どこから目線、な
お話繰り広げちゃいましたが
ド緊張で 終わったあと ちょっとまりあさんに
泣きついたくらいの緊張緊張でしたが

いちぜん!さんのファンの方も盛り上がってくれて
ありがたいことに0ポジとか、美味しいところ
たくさんBANZAI JAPANメンバーに歌わせてくれて
10人フォーメやからこその
普段自分は踊ってないところに
新たに入って踊ってくれてたり、

新曲のMV撮影とか
忙しいスケジュールの中でホンマに
ありがとうございますでした┏●

また機会あればライブ見に行ったりとか
したいなぁって思います(/ω\*)

あ、生誕とか誕生日ケーキ


そしてそのあとは全員で
ばんざい音頭花火

恒例ですねこれは✨


他のアイドルさんとも一緒に踊って
わちゃわちゃできてめっちゃ楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶


それに その後にBANZAI JAPANで披露した
バンザイじゃぱんも 何気に17人バージョン
初?ひっさしぶり?くらいの
珍しフォーメーション多 でした🌷


グレイトフルアイドルライフも恒例やね
あと写真撮影も📸


相変わらずいい写真やなぁって思います誕生日帽子



5時間にわたる長丁場、
ずっとフロアで湧いてくれた方も
ちょくちょく休憩しながらも
一緒にあちあちになってくれたかたも
大名側室もその他のアイドルさんのファンの方も
みんな、ありがとうございましたガーベラ


お陰様で大成功で、
key studioもぱんぱんという
素敵な景色を見ることが出来ましたヒヨコ



これを機に 色んなアイドルさん同士が
交流出来たら嬉しいし、もちろん
そのファンの方にも認知していただければ
交流していただければ嬉しいなって思いますチューリップ


ライブ終わったあと、
声ガラガラになっとったん、
ちょっと嬉しかったよ、
楽しんでくれたんかなぁ?って


けど喉はお大事にね、お疲れ様


みんなも燃焼したと思うから
今日はゆっくり休んでください


おやすみなさい🌙.*·̩͙



そして長々とブログ、
ここまで読んでくれてありがとう


朝日奈も眠さが限界なので寝ます

明日はイブやね



ハワイの企画も今日で終わり、

改めてありがとうございました

ほんまはもっとちゃんとお礼したいけど
眠さが凄いので朝日奈も夢の世界にいきます


改めてまた言うね、ありがとう


おやすみなさい🌙.*·̩͙










朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)



師走(12月)
🐤24th
新宿key studio

アイチャレ!!

🐤25th
・NEWシングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
ミニライブ&特典会
🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
⏰18:00 ~ 20:00 

ヒカリエホールB2
『SHIBUYA DE Christmas! 
Supported by Girl'sBomb!!』

⏰16:00 ~ 16:20
🎁16:25 ~ 17:25(A)
💰前売2,500円 当日3,000円(各+1D)

🐤27th 渋谷店5Fイベントスペース
NEWシングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
ミニライブ&特典会

⏰18:00 〜 


🐤28th 〜 30th 青海展示場 Aホール1252


2020年1月(睦月)
🐤1st 
マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨

・渋谷Duo
『duo SUPER LIVE 2020
新年元旦スペシャル編』


🐤3rd 
お台場 青海周辺エリア🎫❤️✨

・NEWシングル
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」
ミニライブ&特典会
🕍タワレコ渋谷店 B1F CUTUP STUDIO

⏰13:00 ~ 


神田明神ホール



🐤5th 渋谷SPACE ODD

🐤7th 渋谷AUBE


🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨



🐤14th🇯🇵

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演‼️




🐤18th Ruido K2



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ