ゆたそやちら

ゆーみんです(´∇`)

今日は バスケットボールの日、遠距離恋愛の日


バスケットボール、体育の授業でやってたけど
まぁなにゆえ 身長が他の人よりも低いわけで
ゴールへの高さも他の人よりも遠いわけで

めっちゃ頑張って見上げてシュートしてたら
もう真上向いてるからさ、
首痛ぁ...ってなってました。←


や、好きやけどね、


あ、けど他の人よりも 歩幅が小さいため足が
すぐよく動いてしまいトラベリングなってた😂


ダブドリかトラベリングか、

朝日奈さん バスケットボール、
下手かもしれない←


ただ、スラムダンクの流川くん好きやった。

アニマックスで見てた(*´ω`*)バスケ



遠距離恋愛ってさ、なんか素敵よね


遠く離れ離れかもしれんけど、
お互いを思って 数年後にはちゃんと再会して
その時もお互いは変わらず愛してて
一緒に住んで結婚、みたいな


...あ、漫画の読みすぎとか思わんでね



いいなぁって思いますバレエ


ママレードボーイでいう、
茗子と なっちゃん先生 みたいな。

あ、遊と光希も そっか


いいなぁって(*´ω`*)✨


...読みたくなってきた、また読もベル



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ししまる。さん、こんばんは→
お久しぶりです♪
最近TAさんとはよくライブとか
番組で被ってるし、
ご一緒させていただいておりますよ🌷
この前の奏恵ちゃんの生誕にも
出演させていただきました✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
オツカレー

ブリ美味しいですよね✨
朝日奈は やはり お肉の方が
食べるかもしれません。
けど お魚も好きなので 
お寿司とかも食べたい欲求は お肉よりもあります笑


今日は 何も無い日

あ、スケジュールはあるけど

ライブとかBANZAI JAPAN関連のことが

何も無い日



明日はライブとか夏BAN祭゛の準備で
バタバタやと思うから
今日は少しリラックスタイムにしておこうかな


っていっても朝から家を出てるので
どこでリラックスしよかというお話ですが


まぁ、おうち帰るのが楽しみです


そしてちなみにSP特典で作り始めた
透明ブロマイド?は 
少しずつ上手くなってきた模様...チューリップ


回数重ねて上手くなるもんですね何事も«٩(*´ ꒳ `*)۶


さて!明日のために寝るぞー

今日は早めに寝るぞー


もう一息っ!

今日を頑張るぞーガーベラ


そしてきっと私は夏BAN祭゛が終わって初めて
「クリスマス」というのを
自覚していきそうな予感 笑


今のところ 徐々に感じて、

消えて

徐々に感じて、消えて、なので、


イルミネーションも綺麗やけど
あっという間に年越しになってそうやから

「時」に置いていかれんように
しゃきっとせなねっ!!


うひょー


主催ライブ、

緊張するけど楽しみやね(*´ω`*)




写真はまた後ほどあげます〜



⛵️ホノルルフェスティバル &
ホノルルレインボー駅伝 企画🏃🏖

対象🌼
12月12日 ~ 23日 の全ライブ

特別特典🌼 ライブ物販でのみ販売
改訂版完全手作りチェキ入れ(全5色)📷✨
透明トレカ(もどき!←)


ランダムチェキは通販からも受付中 🎫



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)



師走(12月)
🐤22th 新宿key studio🎫❤️✨


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム☀️🎫🏖


🐤24th
新宿key studio
名前載ってないけど出演します‼️⚠️


アイチャレ!!


🐤25th
リリースイベント予定
🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
⏰18:00 ~ 20:00 

ヒカリエホールB2
『SHIBUYA DE Christmas! 
Supported by Girl'sBomb!!』

⏰開場15:30 開演16:00 終演21:00頃
💰前売2,500円 当日3,000円(各+1D)

🐤28th 〜 31th 青海展示場 Aホール1252


2020年1月(睦月)
🐤1st 
マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨

渋谷Duo
『duo SUPER LIVE 2020
新年元旦スペシャル編』


🐤3rd 
お台場 青海周辺エリア🎫❤️✨


神田明神ホール🎫❤️✨



🐤5th 渋谷SPACE ODD


🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨


🐤14th 🎫❤️✨

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00


🐤18th Ruido K2


🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ