ちふに


ゆーみんです(´∇`)

今日はデパート開業の日、道路交通法施行記念日
シーラカンスの日、鰤の日、


わぁ、12月(師走)って感じがするね( ´ ▽ ` )

ブリはね、あぶらが多い魚っていう
「アブラ」→「ブラ」が転じて「ブリ」
って言うようになったらしいよ

確かにブリは脂おおいね!

けど照り焼きとかホンマに美味しい✨

朝日奈はお母ちゃんの作る鰤の照り焼きがホンマに
美味しくて、おかわりしてた(*´ω`*)ラブラブ



そして近畿のほう、西のほうで
よく行われてたとされている
果ての二十日という

「身を慎み災いを避ける忌み日」 といって
20日に罪人の処刑が行われたり、
山の神 系で、山に入るのを避けていた日らしいです


なんか、色んな記念日があるんやね


ほぉー


近畿の伝道師、1つ学び💡



ちなみにシーラカンスは 生きた化石
って言われてるけど、
高く売れるからどうぶつの森で
めっちゃ集めてた、笑

なんの話し 笑笑

✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ🌙




さてさて ついに夏BAN祭゛まで
3日となりました!!


みんな 夏の準備は出来てる??


当日は扇子とTシャツ必須ですな‼️


しかもしかも、ヲタルさんの
ツイートをたまたま見てみたら
見つけた「アイチャレにて裏生放送」という
まるでテレビのBS放送のような

そんなん知らんかった(´º∀º`)!!!


という、なんだかワクワクな企画も
あるみたいで、

ますます夏BAN祭゛楽しみ!


や、ホンマにね、
この日は来た方がいいんちゃうかなぁ?という

まんぷくぷくぷくな内容盛りだくさん
逆に5時間で足りるんか くらいの
勢いの構成となっておりますので

23日、クリスマスイブイブに
素敵なプレゼントをご期待ください照れ


ある意味タオルもいるね。(*´ 艸`)



さて みんなと撮った写真の中で
唯一ぶれてて 多分朝日奈
やっと撮れたという楽しさゆえの
ブレなのかという 先日お誕生日迎えた
奏恵ちゃんとの写真あげとくね💛

おやすみなさいませ星



⛵️ホノルルフェスティバル &
ホノルルレインボー駅伝 企画🏃🏖

対象🌼
12月12日 ~ 23日 の全ライブ


特別特典🌼 ライブ物販でのみ販売
改訂版完全手作りチェキ入れ(全5色)📷✨
透明トレカ(もどき!←)



ランダムチェキは通販からも受付中 📸




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)



師走(12月)
🐤22th 新宿key studio🎫❤️✨


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🎫❤️✨



🐤25th
リリースイベント予定
🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
⏰18:00 ~ 20:00 

ヒカリエホールB2
『SHIBUYA DE Christmas! 
Supported by Girl'sBomb!!』

⏰開場15:30 開演16:00 終演21:00頃
💰前売2,500円 当日3,000円(各+1D)

🐤28th 〜 31th 青海展示場 Aホール1252



2020年1月(睦月)
🐤1st 
マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨


渋谷Duo
『duo SUPER LIVE 2020
新年元旦スペシャル編』


🐤3rd 
お台場 青海周辺エリア🎫❤️✨


神田明神ホール🎫❤️✨



🐤5th 渋谷SPACE ODD



🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨



10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00


🐤18th Ruido K2




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ