んたおらた


ゆーみんです(´∇`)

今日は正月事始め、ビタミンの日、双子の日


そういや、朝日奈は
姉日奈と似すぎて よく双子と言われてましたわ

確かに2歳差やけど
ほぼ 同じような背格好やったし
姉ちゃんと色違いのにする!!って
同じ服の色違いよく着てたから

双子言われても おかしくない 笑



ビタミンはみんなとった方がええよ!


風邪っぴきの朝日奈が言うのもあれやけど

ビタミンってホンマに不足すると
一気に免疫とかも無くなって
風邪も引きやすくなるし
治り方も違う!


ビタミンあなどれん(=_=)!!



ということで朝日奈さんも数日前から

ポッカポッカな ビタミン入りの
ドリンクお世話になっております


早く治りますように...🍀



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、けど
パソコンとかですぐ感じが出てくるからこそ
本当の漢字がわからず、たまに誤字になってしまう
っていうのも増えてますね。

結局は自分の脳が覚えてるのが1番ですね!

今年は令なんですね!
納得のような気もします。



今日は朝から秋葉原でのライブ2本
ありがとうございました🌷


COSMIC LABからたくさん盛り上がってくれて
ほんまにほんまに楽しかったです音譜


願い星から 大江戸、出てないけどサクラチルに
ラストは十人十色と なかなかに
熱いセットリスト❣️


そしてTwinBoxも 
久しぶりのSEに 
ざんすでパーティピーポーしてからの

まさかまさかの
Bグループでやっちゃうのか!という驚いた方も
おったんじゃないかと思いますが、
万歳賛唱!

からの金魚、

そして最後はやっぱりバンザイじゃぱん🇯🇵

今日のBグループ なかなかに
盛り上がりセトリですアップ


朝日奈も 万歳賛唱 
フォーメーションついて踊るんは初めてやから
めっちゃめっちゃ緊張してた💦

けどねけどね、みんながね、
微笑ましい目で見てくれてたし
一緒に万歳賛唱!って言ってくれたから
嬉しかったし素敵な光景でした✨



さてさて明日は相模原

プレジャーフォレストではしゃいでくるぞ~い照れ

今日は早く寝るんやっチューリップ赤



⛵️ホノルルフェスティバル &
ホノルルレインボー駅伝 企画🏃🏖

対象🌼
12月12日 ~ 23日 の全ライブ

特別特典🌼 ライブ物販でのみ販売
改訂版完全手作りチェキ入れ(全5色)📷✨
透明トレカ(もどき!←)


ランダムチェキは通販からも受付中 📸




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)



師走(12月)
🐤14th 秋葉原
(AJ、Bグループ)


🐤15th さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
(Bグループ+AJ)

⏰14:25 ~ 14:40

👀観覧無料 & 撮影可能📸
(プレジャーフォレストの入場料はかかります)




🐤16th 池袋SOUND PEACE
(Bグループ+AJ)



🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🎫❤️✨



2020年1月(睦月)
🐤1st マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨


🐤3rd 神田明神ホール🎫❤️✨


🐤5th 渋谷SPACE ODD



🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨




10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ