たゆたすや


ゆーみんです(´∇`)

今日は世界人権デー、ノーベル賞授賞式
三億円事件の日、アロエヨーグルトの日


そういえば 三億円事件、
聞いたことある。

前にテレビで 特集?みたいなので
やってた。再現VTRみたいなの。


すごいよね、あれ。


今よりも3億円ってでかいわけやから、
今で言う6億円くらいは規模あるもんね


凄まじいですわ...


しかも 時効を迎え、
未解決事件のまま闇にしずんでいくという。。


ホンマに謎!


そういえば世の中なんやらかんやら
「未解決事件」っていうのが
いっぱいあるんやなって感じた。


誘拐やったり、強盗やったり、
その他 大から小から。


世の中はまだまだ未知だらけです(><)!!




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
ジョン・レノンのソロ曲
パワートゥザピープルですか、
今度聴いてみよかな。
そうね、イマジンが有名ね!
グループも個人も名曲が多いからこそ
今でも語り継がれるんでしょうね✨

そうね、戦争は記念では無いからねある意味。

松戸会いたかったな。
けど夏BAN祭゛には会えるってことみたいやから
カウントダウンしとく(><)!!!

勧誘方法ね、考える😭
物販とかライブ、そのあとTwitterとか
配信に繋げられたらいいなって思います。//

頑張るから、一緒に頑張ってほしい//

ほならにゃん☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
こんばんは→

そうねそうね、人間は
小さい針のように
見た目で判断したら 痛い目見るよって
ことでしょうね(><)💦

ありがとうございます、お互い
体大事にしましょう🍀


神兄貴、こんばんは→

月曜日ね、憂鬱やけど頑張ろー!
イマジン、ヒマジン...上手い👍←
朝日奈もイソジンでうがいしとこ。←←

松戸は楽しいよ✨
車券、コマさんと一緒や 笑笑
こういうのって楽しいのはそうやけど
夢中になりすぎるのもよくないからね 笑

ほにゃらなん☀️


ユキさん、こんばんは→
そうなんです、すみません💦

また次の機会ですね✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でぇす(*>∀<)ノ))

そうですね、ジョン・レノンさんは有名です✨
上手い!!😳
そうね、ジョン・レノンの生まれたイギリスに
全員で行けたらいいなって思います🍀





やぁー、公式から発表されましたね

ホノルル


朝日奈たちも スケジュールで
ホノルルは把握してたんやけどちょっと前から

でも、こんな早くに選抜が来るとはっ!!!!💦



ビックリでございますよ、びっくり





ということで!


はい!朝日奈さんは出たいわけです。


そう、もちろんライブもやけど

ホノルルレインボー駅伝というものに



体育祭でずっと11年間 選抜選手を務めてきて
陸上部に勧誘され
短距離は学年1経験者、
長距離も学年で3番以内に入ってたのに

クラブ活動はマネージャー。


ということで、駅伝走りたい!!!!!


頑張る!!

けどきっとゆうみだけじゃこの願いは
叶えれんからみカンの方々含め、たくさんの人に
「ゆーみんにいってほしい」って
思って貰えるように頑張りますビックリマーク




🇹🇼台湾行きをかけた選抜イベント🇹🇼
明日11日まで‼️ (上位5人!!)


特別特典🌼
改訂版完全手作りチェキ入れ📷✨
(今のところ全5色!👑ライブ物販での販売のみ)

ランダムチェキは通販からも受付中 📸🍀✨

⛵️ホノルルフェスティバル &
 ホノルルレインボー駅伝 企画🏃🏖

対象🌼
12月12日 ~ 23日 の全ライブ




朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)



師走(12月)
🐤11th 新宿BLAZE
(BJ ALL +AJ)
台湾遠征メンバー選抜ライブ 最終日⚠️

再入場可、開演時までにご入場で500円OFF!!
(入場順*予約番号順)

予約主催一括のみ🎫❤️✨
⚠️12/11 13時まで / 当日


🐤12th 白金高輪SELENEb2
『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.21』
(BJ ALL)

⏰開場16:00/開演16:30(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)/ 当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)
※開演迄のご入場者様対象




🐤14th 秋葉原
(AJ、Bグループ)


🐤15th さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
『相模原まつり2019 〜冬の陣〜』
(Bグループ+AJ)

⏰14:25 ~ 14:40 🎀
👀観覧無料 & 撮影可能📸
(プレジャーフォレストの入場料はかかるかと)


🐤16th 池袋SOUND PEACE
(Bグループ+AJ)


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

 「夏BAN祭”2019 supported by DigiCash
~冬でもやっちゃっていいとも!~
アイドル紅白歌合戦」

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🏖☀️


2020年1月(睦月)
🐤1st マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨


🐤5th 渋谷SPACE ODD


🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨




10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00



🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ