ぬしてな


ゆーみんです(´∇`)


今日は レノンズデー、針供養の日、有機農業の日


あ、レノンズってなんやろ?って思ったら
ジョン・レノンの命日なんね!!


朝日奈でも知ってるジョン・レノン!


あ、そういえば 花より男子の
つくしの働いてる和菓子屋の千石屋の
女将さんも好きやったっけ?

ジョン・レノンネタたくさんあった気がする。笑

今でもはっきり覚えてるから
加藤貴子さん良いキャラしてはったわ✨笑



けどジョン・レノン、確かに
いい曲いっぱいよね!!


言葉は分からんくても
めっちゃいい曲がある!


言葉に表せんのがもどかしいけど(><)


さすがビートルズです✨✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうですね、ホンマに時の流れは早いです💦
ゆーみんのサンタコスは今回
ランダムチェキのほうに入れてるので
ブログとかでは載せへんかなぁ?

そうですね!というか、今日ですね、
久しぶりにオーバーオール的な
スタートタイプのピンクのを着てたんですけどね💦
写真撮るの忘れたのでまたの機会ですね💦💦


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ツリー確かにあんま見かけなくなりました。
朝日奈もイブとかクリスマスは
お仕事かなぁ?

わぁ!一泊旅行で30日からは東海地方に
行かれるんですね!!
楽しんできてください♪


あみーごが好きさん、こんばんは→
おちゅです🌼

確かに、最近はあんまり
ツリー見る機会減りましたね💦
あんまり外に出る機会というか、
出かける時間が少なくなったのも
朝日奈もあるかと思います💦
モールもね、可愛いんやけどね、
それだけやとやっぱ少し寂しいって
なっちゃいますよね(><)





今日は松戸競輪場まで来ていただいて
ありがとうございました


昨日よりは少し温かいながらも
やっぱり外は寒いわけで、


よう来てくれはりました//


ありがとう



松戸けいりんの応援大使として
しっかりと 松戸競輪場のこと、
BANZAI JAPANのことを広めていけるように
頑張るね!!


ということで、
今日もありがたいことに
松戸競輪場の素敵なお部屋をご用意して頂き
ここからはいつも競輪場を見渡せるから
何気にお気に入りの場所です//

ちなみに今日は 入った時
めっちゃ夕日が綺麗で
朝日奈は見れんかったんやけど、
空が澄んでて富士山見えたらしい😳!!




🇹🇼台湾行きをかけた選抜イベント🇹🇼
12/11 まで‼️ (上位5人!!)


特別特典🌼
改訂版完全手作りチェキ入れ📷✨
(今のところ全5色!👑ライブ物販での販売のみ)

ランダムチェキは通販からも受付中 📸



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)



師走(12月)
🐤10th 渋谷SPACE ODD
(BJ ALL)


🐤11th 新宿BLAZE
(BJ ALL +AJ)

再入場可、開演時までにご入場で500円OFF!!
(入場順*予約番号順)

予約主催一括のみ🎫❤️✨
⚠️12/11 13時まで / 当日



🐤12th 白金高輪SELENEb2
『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.21』
(BJ ALL)

⏰開場16:00/開演16:30(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)/ 当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)
※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 秋葉原
(AJ、Bグループ)


🐤15th さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
『相模原まつり2019 〜冬の陣〜』
(Bグループ+AJ)

⏰14:25 ~ 14:40
👀観覧無料 & 撮影可能📸
(プレジャーフォレストの入場料はかかるかと)



🐤16th 池袋SOUND PEACE
(Bグループ+AJ)


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

 「夏BAN祭”2019 supported by DigiCash
~冬でもやっちゃっていいとも!~
アイドル紅白歌合戦」

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🏖



2020年1月(睦月)
🐤1st マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨



🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨



10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ