んまさおさた

ゆーみんです(´∇`)


今日は 姉の日、音の日、シンフォニー記念日


音って色んなのがあるよね

それこそ映画とかに使われる音の制作?って

ホンマに色んな方法で 創られてて


例えば骨が折れる音?に
野菜を折って作ったりとか、

ああいうの見るの面白いなって思います


けど好きな音 嫌いな音ってあるわけで

朝日奈はね、結構あの、

給食のアルミのお皿を フォークとかで
かしゅってやる音が嫌いで、

けどさ、ある程度食べ終わって
みんなみんな寄っといでをやる時に
どうしても擦れてしまうから、
音が鳴るわけで いつもあれが

友達がやってるのが聞こえてきても
自分でやるのも嫌いやった
ほぼ毎回 あのシーンは寒気がしてた😷💦


好きな音は なんやろ、

やっぱ風鈴の音とかは落ち着く


あと、遠くめに聞こえる街の音、とかも好き


クリアにじゃなくて
なんか遠くの方で聴こえる感じ、

いいなって思います



みんなはどんな音がすき?



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさんこんばんは→

お疲れ様です♪
アルバムは家のどっかにあるんですね!

今回の謝恩会楽しかったですよ✨

わぁ!ビール缶1箱( ºΔº )
なかなかですね!!💦

朝日奈もそれが当たったら...
譲っちゃいます、、笑


神兄貴、こんばんは→
おつゆーみん🐤

ねっねっ、やっぱ結婚式のスライドショーきっかえで
探す人が多いんね!
やぁ、泣けるよね、ほんまに😭
神兄貴家にいつか新たな命が誕生した時は
いいパパになりそうやなって思います✨
娘やったら なおのこと...//

ゆーみん、大丈夫 社長はみカンっていう
とても大切な存在がいるから結婚はいいや。

ありがとうドレス姿✨
そうよね、いきなりそんなにいつものメンバーとかも
抜けたら「あれ?!」ってなるよね(^^;;
わぁ!取りこぼしは悲しいね!!!!

早く花開くように頑張ろう。
競争に強くなりたい。

ほにゃらなん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
チャオツピース?!☆笑

アルバムぜひぜひまた機会があったら
探してみてください♪


へーやさん、こんばんは→

わぁ!カッチョイイ!そっか今は
スマホっていうアルバムがあるね!

いいねいいね、高校大学で男女関係なく
けど 青春してるわぁって写真ええよね✨

やねやね、今はみんなとのチェキとかが
すごい大切な思い出かも✨
もちろんメンバーとかプライベートの友達とか
家族もそうやけぉ(/ω\*)
あさひなもね、へーやさんとたくさん思い出
作っていきたいし、全然会えてないから
まぁ自分のせいでもあるんやけど寂しい(><)💦

もちろん、前との選抜とは
また違った手応えやったし、
謝恩会でもっともっと頑張りたいし
また行きたい!って思ったよ✨

そうね、、一推しさんが少ないからね みカン
ホンマにそこやと思う、頑張らねばホンマに。

ありがとういつも支えてくれて🍀
みカン、もっともっと大手カンパニーにしよね!!

ほなねん☀️



さすが金曜日やなぁ~年末近いなぁ~ って思う

街がいつもよりも 一層賑やかな気がします


いつもの金曜よりも



楽しそう♪♪♪♪


これから忘年会とかさ、

ボーナスのシーズンでもあるやろうし、


クリスマスも近いし、


学生は冬休みの計画とか立ててるんかなぁ?


楽しそう音譜



うちも みんなの「楽しい計画」の中に
BANZAI JAPANのライブ!とか
ゆーみんと会うこと!とか
入ってればいいなぁクローバー



...今日写真撮るの忘れた😖


ということで去年の今日の写真

そっか、47時間配信の前の日や!

懐かしい、またやりたいな虹



🇹🇼台湾行きをかけた選抜イベント

12/11 まで‼️ (上位5人!!)


特別特典🌼
改訂版完全手作りチェキ入れ📷✨
(今のところ全5色!👑ライブ物販での販売のみ)

ランダムチェキは通販からも受付中 📸


朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)



師走(12月)
🐤7th 
神田明神ホール
(Bグループ + AJ)



秋葉原ZEST
(Bグループ + AJ)


🐤8th 松戸競輪
(Bグループ+ AJ)


🐤10th 渋谷SPACE ODD
(BJ ALL)


🐤11th 新宿BLAZE
(BJ ALL +AJ)

予約主催一括のみ🎫❤️✨
⚠️12/11 13時まで / 当日



🐤12th 白金高輪SELENEb2
『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.21』
(BJ ALL)

⏰開場16:00/開演16:30(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)/ 当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)
※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 秋葉原
(AJ、Bグループ)


🐤15th さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
『相模原まつり2019 〜冬の陣〜』
(Bグループ+AJ)

⏰14:25 ~ 14:40
yumekana.club/2019autumn

👀観覧無料 & 撮影可能📸
(プレジャーフォレストの入場料はかかるかと)



🐤16th 池袋SOUND PEACE
(Bグループ+AJ)


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

 「夏BAN祭”2019 supported by DigiCash
~冬でもやっちゃっていいとも!~
アイドル紅白歌合戦」

⏰15:00
💰予約2,000円/当日2,500円(+各1D)

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🍧☀️👘



2020年1月(睦月)
🐤1st マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨



🐤12th 新宿BLAZE🎫❤️✨



10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ