ゆつさあは


ゆーみんです(´∇`)


今日は いい肉の日、いい服の日
ダンスの日、ワンワン服の日、いい文具の日
いいフグの日、イーブックの日、



肉っ!!!!


みんなお肉食べた????


朝日奈は食べてないやぁ

まっ、チョコレート食べたからいいや
(同じ茶色)



お肉の中では そりゃちょっと牛がいいなぁとか
思うし、関西はカレーも牛やから
いいなぁと思うけど、

ヘルシーのことを考えると
豚肉を買うことが多いなぁなんて思います


安いし...。


けどたまのご褒美とかに
牛買ったりとか、

やっぱりカレーは いくら節約してても
牛肉ですね、

そこは もう、外されへん。


豚かぁ(><)ってなるから💦



関西はやっぱり牛で育ってきてるから
落ち着かんのよね、
ぶ、、豚や...( ºΔº )みたいな。


肉まんというところを 関西では
豚まん と表すんも、

関西では 肉=牛肉、

つまり これは 豚肉入りのまん なので
豚まんとわざわざ言い換えるようになった
とも言われているそうです


確かに肉じゃがとかも 牛やけど
こっちでは豚なん?

そこは怪しいところなんかなぁ、



同じ日本でも 牛と豚、

食文化の違いは なかなかに面白いところですね✨


ちなみに、カレーには鶏肉やろっていう
こりゃまた 境目がややこしくなりそうな
地域の文化もあるみたいです!カレー




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

フランスパン、確かに小さくして...みたいなの
聞いたことあるわそういえば!!
けど朝日奈が下手なんか
上手く小さくできず そこまで大きさ変わらず...
難しいですね食べるん(><)

ありがとうございます、
めっちゃ楽しんできましたよ♪


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ーです🌼

フランスパン 笑笑笑
確かに吉本新喜劇の辻本さんの弄りネタの1つで
ありますね 笑笑
すぐ思いつきました 笑笑
朝日奈もよく見てましたわ 懐かしいです 笑笑




今日は お久しぶりの 池袋RUIDO k3

来てみて、あぁー、ここね!!!
という


そういえば前に 東京23区ガールズさんのイベントで
お邪魔させてもらって
ここで初めて金魚のあゆみさんポジ
披露したなぁと


そこに改めて ほぼ全員で出れるんは
なかなかすごい!

入れ替わりやったし、

前室がほぼないので 終わったメンバーは
一目散に楽屋戻って...って感じでしてたけど

小さいスペースなりに
コンパクトなBANZAI JAPANが
見れたんじゃないかなぁと思います✨



物販も階段下までずっと続くくらいの
たくさんの方が来ていただいて、

ちょっとぎゅうぎゅう状態やったけど
大きな怪我なく、

来てくれることにありがたみをめっちゃ感じました


みんな、場所譲り合いながら 
チェキ待っててくれたり
お話してくれたりありがとう🌷


11月のライブは朝日奈はもう
今日で終わりで、
タイ遠征選抜対象のライブに出れるんは
12月1日の最終日 1回だけやけど、

あと1つ、順位を上げられるように頑張るね!!


ゆうみカンパニー含め、
多くの方が 協力してくれてる応援してくれてるから

ちゃんと結果で示したい。


今自分ができることを やって、


せめて後悔だけはせんように...!!!!!!


頑張れゆうみー!!



🇹🇭タイをかけた選抜イベント🇹🇭
(上位8人!!)
~12/1まで
タイに行きタイ‼️ので
ご協力よろしくお願いします🍀🥺✨



そして!!
12/11 までは同時並行で 
🇹🇼台湾行きをかけた選抜イベント🇹🇼
(上位5人!!)



特別特典🌼
改訂版完全手作りチェキ入れ📷✨
(👑ライブ物販での販売のみ)

ランダムチェキは通販からも受付中 📸


朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)



師走(12月)
🐤1th 新宿アルタ key studio
『GIRLS VISION LEVEL7 生誕』



🐤2nd 渋谷DESEO 
『ちあふぇす』

⏰20:30 ~ 20:50
🎁21:00 ~ 22:00(C)



🐤3rd 『アイチャレ』



🐤5th 白金高輪SELENEb2
『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.20』

⏰開場16:00 / 開演16:30(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2500円(1D別)当日3000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)
※開演迄のご入場者様対象


🐤7th 
神田明神ホール


・秋葉原ZEST
『アキバ大好き!アイドルライブ -Night- 
シェリガ瀬戸瑞希生誕祭  』

⏰15:00open /15:15start(予定)
💰一般2,600円/女性・学生1,000円/+1D


🐤8th 松戸競輪 予定

🐤10th 渋谷SPACE ODD


🐤11th 新宿BLAZE
 『GIRLS BOX VOL.134 』 

⏰開場16:00 / 開演16:30
💰前売2500円 / 当日3000円(各+1D)
再入場可、開演時までにご入場で500円OFF!!
(入場順*予約番号順)

予約主催一括のみ tiget.net/events/76392
⚠️12/11 13時まで / 当日


🐤12th 白金高輪SELENEb2
『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.21』

⏰開場16:00/開演16:30(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)/ 当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)
※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 秋葉原


🐤15th
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
『相模原まつり2019 〜冬の陣〜』

🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

 「夏BAN祭”2019 supported by DigiCash
~冬でもやっちゃっていいとも!~
アイドル紅白歌合戦」

⏰15:00
💰予約2,000円/当日2,500円(+各1D)

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🎫❤️✨


🐤28th ~ 31th 東京ビッグサイト



2020年1月(睦月)
🐤1st マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨



🐤14th🇯🇵

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ