ゆたたそらた

ゆーみんです(´∇`)


今日は いい風呂の日、ペンの日、いいチームの日


いい風呂、お風呂大事、ホンマに!!


あっつあつのお風呂に入るんもいいし
あっちあちになった体を水風呂で
うあー!!!!ってなるんもよろし、


朝日奈は お風呂に 入浴剤入れちゃう人、
楽しんじゃう人


色んな入浴剤試してみたい人


だから、泡泡になるお風呂もやったことあるけど
あれなかなか楽しい 笑笑

しかも友達のところでさ、
お風呂はいってさ、これ入れてみたい!って
お店で買ってきたボール入れたら
多分友達の家のお風呂の容量よりも
量多めやったのか、

そろそろいい感じかなぁ?って見に行ったら
もう、ホンマに、絵に書いたくらいの
浴槽があわあわぁぁぁああああ ってなってて 💭笑


友達と、ちょっ、なにこれっなにこれー!!

って、泡泡と遊んでました 笑 


あとは実家で 入れてみた
爆汗っていう入浴剤は
なかなかHOT HOTになって、すごかった💦

もう、全身から汗が止まらんくらい

あれ、痩せる( *˙ω˙*)و グッ!✨


熱いけど別に香辛料とかでもなく、
だから痛いとかもなく、ただ、
すんごい汗が止まらんくなる、みたいな感じ。


あれもなかなか面白かった。



...


ってそう考えると 朝日奈、自分の家では
結構 質素ね 。

通常の入浴剤で、通常のお風呂タイムで、

なんという、普通の入浴



まっ、お風呂タイムっていうのの時点で
良いんやけどね✨






久しぶりに銭湯行きたい。←





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日は お休み!




今日も新たな会場‼️


池袋の harevutai っていうところ、

そういえば昨日 ニコニコ本社の、
とか言ってしまってた気がする、

全然ちゃうかった、、




すみません、まどろっこしくて💦


みんな朝日奈の誤発信で
迷わんか不安の中💦💦


けどめっちゃ綺麗やったし、
少々ステージ薄かったけど、
なんとか出来て良かったし

春夏秋冬Smileがひっさしぶりの披露でしたね✨

想像できた人も、
えぇー!っていう人も
初めて見た人も、

そう、これが一昨年の愛踊祭で 
岡田実音さんに作っていただいた楽曲ですひらめき電球


朝日奈がまだ
ASHIGARU JAPANにも入ってない時かな?


あれ?入ってる?


ん?千人斬りの時にはもうあったから、

多分まだ入ってない時か!



貴重な1曲


今回は朝日奈は入ってなかったからメンバー


改めてまたやる時があれば出演メンバーとして
できたらいいなと思います🌷


さてさて、ついに今日染めますぞ~



どんな色になるのか、どんな長さになるのか

乞うご期待っっっ


色は変わるけど
そんなに長さ変わらんかも...(><)💦



おたのちみにUMAくん






🇹🇭タイをかけた選抜イベント🇹🇭
~12/1まで
タイに行きタイ ので
ご協力よろしくお願いします‼️🍀


そして!!
12/11 までは同時並行で 
🇹🇼台湾行きをかけた選抜イベント🇹🇼




特別特典→改訂版チェキ入れ📷✨
(👑ライブ物販での販売限定)

ランダムチェキは通販からも受付中 📷



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


霜月(11月)
🐤27th 渋谷WOMB 🎫❤️✨


🐤29th 池袋RUIDOK3



師走(12月)
🐤1th 新宿アルタ key studio
『GIRLS VISION LEVEL7 生誕』


🐤2nd 渋谷DESEO 
『ちあふぇす』

⏰20:30 ~ 20:50
🎁21:00 ~ 22:00(C)


🐤5th 白金高輪SELENEb2
『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.20』

⏰開場16:00 / 開演16:30(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2500円(1D別)当日3000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)
※開演迄のご入場者様対象


🐤7th 
神田明神ホール


・秋葉原ZEST
『アキバ大好き!アイドルライブ -Night- 
シェリガ瀬戸瑞希生誕祭  』

⏰15:00open /15:15start(予定)
💰一般2,600円/女性・学生1,000円/+1D


🐤8th 松戸競輪 予定

🐤10th 渋谷SPACE ODD


🐤12th 白金高輪SELENEb2
『SELENE SUPER LIVE 2019 vol.21』

⏰開場16:00/開演16:30(予定)
※変更の可能性ございます
💰予約2,500円(1D別)/ 当日3,000円(1D別)
※早割2,000円(1D別)
※開演迄のご入場者様対象


🐤14th 秋葉原 ライブ予定

🐤15th 
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
『相模原まつり2019 〜冬の陣〜』

出演者
つぶつぶ★DOLL /川崎純情小町☆
BANZAI JAPAN / TA女子 / OBP
横浜純情小町☆


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

 「夏BAN祭”2019 supported by DigiCash
~冬でもやっちゃっていいとも!~
アイドル紅白歌合戦」

⏰15:00
💰予約2,000円/当日2,500円(+各1D)

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🍧☀️👘



2020年1月(睦月)
🐤1st マイナビBLITZ 赤坂🎫❤️✨


🐤14th 新宿BLAZE 🎫❤️✨

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」の振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ