るつひにた

ゆーみんです(´∇`)


今日は 将棋の日、レンコンの日


レンコン!うちの地元のね、
門真もね、門真蓮根有名なんよ✨


毎年 レンコン とかね、おいもさんを
あげた天ぷらが
農業祭り、いつもこのくらいの時期に
やってたりするけど
いつも無料で配布されるんね


それがもう、美味しくて美味しくて、
毎年 楽しみにしてました


もはやそのために 農業祭り
遊びに行ってたりしたもん。笑←


門真蓮根、

じゃあ何が違うのってことなんやけど、

特にそんな違いは...分からんのやけど(←)

美味しいの!
やっぱ地元で取れたんって
特別思い入れ深いし、給食で出た時とか 
やっぱちょっとテンション上がるもん照れ


レンコンはお正月にも 縁起のいいものとして
食べられてるんやけど
将来を明るく見通せるって意味合いも含まれてて

積極的に 食べてほしいなって思います


よかったら、門真蓮根、食べてみてね


...どこで食べれるんかは...きっと...


たぶん、門真←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

録音文化の録音って確かに
世代によりますね!
え、テレビの前にラジカセを持っていって
黙って録音(周りの音が入るからみんな静かになる)
って感じもあったんですね!!!!
MDには好きなラジオを
録音してたのは覚えてます//
そうですね、今はもはや動画ですね!
どんどん進化してますね、

今でも自分の実家の部屋には
MDオーディオが置いてあります。




今日は朝イチからライブライブっっ


2本目が終わっても
まだ1本あるっっ!!!っていう、

なんか、こう、1日をめっちゃめっちゃ
贅沢に使わせてもらってますわ

しかもね、どれもね、それぞれの
有り難いポジションがありまして


これからね、またSPACE ODDでライブ‼️


これまた珍しいポジションでございます////


わぁー!緊張するー!!!!

11人フォーメーションやったり、
9人フォーメーションやったり、


7人フォーメーションやったり、

BANZAI JAPANは改めて、
適応能力が高いなって思います。


そして改めて、



人がいっぱいおるなって思います 笑


今日も エレファント庭さんに
「多いですね!!ステージ乗れなく無いですか?!」
ってビックリされてしまい、

まぁいきなりGLADの楽屋に
17人も押しかけたらビックリでしょう 笑


いつもスペースお借りしております//


これでもお荷物少なくしてるんですが
どうしても人がいっぱいやと
埋まってしまうわけで...



まっ、でも大人数フォーメーションのアイドルやから
覚えて頂けてたり、 魅力に感じていただけてるのも
あるから、これからももっともっと

たくさんの方に 知って貰えるように頑張ろっ



あと、7位(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ありがとう、ホンマに!


けどね、まだまだイベント期間はあるし、

8位以内に入って選抜として
タイに行ってBANZAI JAPANを広められるように
頑張るね!!!


明日は特に大事なライブ‼️‼️


月曜日の夜から楽しんでいこっ♪♪


ASHIGARU JAPANも出れるから夕方



みんなでたーーーーくさんの人と
盛り上がりたかぁ〜〜〜〜〜ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さてさて、まずは

本日最終ライブ!SPACE ODD

行ってきますひまわり



🇹🇭タイをかけた選抜イベント🇹🇭

タイに行きタイ ので
ご協力よろしくお願いします‼️🍀

特別特典→改訂版チェキ入れ📷✨
(👑ライブ物販での販売限定)

ランダムチェキは通販からも受付中📷⛰



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


霜月(11月)
🐤18th 新宿BLAZE  🎫❤️✨
🇹🇭対象ライブ

予約🌷主催一括のみ

ASHIGARU JAPAN
⏰16:30 ~ 16:50
🎁16:55 ~ 17:55 (並行物販・A)

BANZAI JAPAN
⏰20:00 ~ 20:20
🎁 21:10-22:10 (終演後物販)




🐤19th アイチャレ配信!!


🐤20th 赤羽ReNY alpha (BJ ALL)
『AKABANE LIVE REVUE Vol.7』
🇹🇭対象ライブ

⏰OP 15:15 / ST 15:45(予定)
💰前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (各+1D)


🐤23th 羽生水郷公園🐻
『ゆるキャラバンザイステージ』

出演メンバー🌼
朝日奈ゆうみ、藤崎ふみ、春川愛美
島田玲奈、安原めい、佐藤樹姫、安堂舞花



🐤25th  🎧ライブ予定🎤

🐤26th 池袋harebutai 🎫❤️✨


🐤27th 渋谷WOMB 🎫❤️✨

⏰18:25 ~ 18:45
🎁20:35 ~ 21:40(終演後物販)


師走(12月)
🐤10th 渋谷SPACE ODD


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
クリスマスイブイブ!!

 「夏BAN祭”2019
~冬でもやっちゃっていいとも!
アイドル紅白歌合戦」

⏰15:00
💰予約2,000円/当日2,500円(+各1D)

#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🍧☀️👘



2020年1月14日(火)🎫❤️✨

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」の振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ