ゆしまなまは


ゆーみんです(´∇`)

今日は 幼稚園記念日、録音文化の日
いい色塗装の日、自然薯の日



自然薯!めっっちゃめっちゃ美味しいんよ!!!!

食べたことある?

ホンマにね、もうねぇ、とろろとかじゃない
とろろろろろろろ なくらい
粘り気がめっちゃ強くて、
体にもめっちゃよくて、自然薯は
長生きすると食も考えられてるので

ちょっと値段はやっぱり貼るけど

機会があったら食べてみてください


それこそマグロの山かけとか もうたまらんからね//


朝日奈は 晩御飯に それが出ると
もう たまらんご褒美でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


いい色塗装は 色彩検定でも
結構 課題とされてるかも


色の組み合わせとか、

この部屋には何色を壁紙に使用した方がいいでしょう
とか、そういうのも問題で出てくるし

暖色になると 温かみ、
寒色になると 沈静ってイメージもあったり、

壁に使う色、組み合わせる色によっては
例え同じスペースでも
圧迫感を与えてしまったり、
めっちゃ広く感じることが出来たり、


たかが色1つでも、

大きな影響を与えるから 侮れんし、


少し白が多かったり、
少し黒みがあっても

少しの違いでも だいぶイメージも変わってくる



色ってね、深い( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


だから 塗装すると イメージの色と
ちょっとちゃう、とかもあるからさ、

それを作り出す人って
ホンマにすごいと思う、


朝日奈はこの色がいいなぁって思っても
作り出すのは まだまだ未熟なため...


作り出せたら強いんやけどね(/ω\*)


家のDIYとかして
自分で色とか塗ってみたい//


あ、テレビで森泉さんがやってたみたいなやつ。


やってみたい。//



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です(*´罒`*)

確かに!千歳飴毎回食べきれんかったけど
可愛くて常に目で楽しんでました 笑
千歳飴って、金太郎飴とはやっぱ
ちゃうんかなあ?


神兄貴、こんばんは→
わぁー!!!
甥っ子姪っ子が七五三!めでたい✨
おめでとう🌷朝日奈もそういえば
親戚と年が離れてるから実質 小2くらいで
おばさんになったわ( ・∇・)←

お着物はね、だいたい成人式の日に
1番よく必要とされるんやけど、
うちの場合ってのもあるんやけど
絶対的に1時間はいるね。。
着るものがほんまに多いので、
何枚着るねん!くらい、見た目にはわからん
沢山着込んでるよ!

そうそう、ライブない日は
ほんまにすぐ終わっちゃいます、
兄の休みの日くらい、ホンマに。

紅白歌合戦で、赤白の衣装着て
ステージたってる未来を夢見て!✨

ほにゃらなん〜(*´罒`*)


へーやさん、こんばんは→
次の七五三は孫!
ちょっとあくんかなそしたら!
ま、いきなりやってくるからね
そういうのって!

え、いいと思うけどね
アイドル好きで仮面ライダーとかガンダムが好きで、
好きっていう気持ちをいつまでも忘れず、
楽しいことをちゃんと見つけられてるのは
素敵やと思うけどね👍

いやいや、やりたいの、
浴衣は出来るから、お着物の着付けもできるように
なりたいの(/ω\*)

へーやさんにしばらく会えてないから
寂しいのも本音やけど、
でもぎっくり腰は兄ちゃんが前にやって
辛いの知ってるから、

ありがとう、聞いたよ、
会えんくても これを朝日奈の代わりに
へーやさんの元へいけるのは嬉しいなと思います
ありがとう🌼

生きてて楽しいと思える事ね、
んー、、強要はできひんけど
生きてて楽しいって思える対象に
朝日奈の存在が少しでもあれば嬉しいなと思います

ほなねん!!


もうやん、こんばんは→
ねっねっ、あっという間に年末!!

10月11月、朝日奈もライブやってたら
あっという間やった!!!

そうなんね、2ヶ月会社に迷惑かけてるから
仕事復帰しても12月は希望の休みは
とりずらいからライブもあんま顔出せんのね😭
けどしゃーない、、もうやんの
休みになる日にちょうど、ライブとか
あったらいいなってめっちゃ願ってます🍀
ねっねっ!!!!
ついに明日会えるんねっっ
めっちゃ嬉しいんやけど!!✨

待ってるね!お互い早起き頑張ろう✨✨✨✨


今日は 早い時間から来てくれてありがとう‼️


そして、昨日たくさん心配かけちゃって
ごめんね、けど、ほんまにほんまに嬉しかったです

来てくれてありがとうやし、

お金だって、時間だって頂いてるし、

そう簡単に はいじゃあ行きますなんて
出来ひん中で 来てくれたんはホンマに
ありがたいことで。


朝日奈は みんなに生かされてます 
いや、ジョークとかじゃなくね。


重く聞こえたらあれなんやけど、
みんながいてくれて初めて朝日奈ゆうみなので、


これからも 朝日奈を
生かしてもらえるように

もっともっとたくさんの方に
好きになって貰えるように頑張るね‼️‼️



そしてツイボでも、赤坂BLITZでも

ありがたいことに有り難いポジションを
頂きまして。


昨日は 十人十色のふみさん、

今日は 十人十色のめいさん


一気に十人十色の11人バージョンでの
ふみさんめいさんのポジションを
披露させて頂きました////


そしてツイボでは 前にやったのいつやろ?
ってくらい珍しきな
STΔRTのしおりさんのポジション
やらせてもらったり、

コーディネートのふみさんの位置やらせてもらったり


赤坂では ザンスのよーいどんっ とかもやったりと、


少しずつでも 歌割りのあるところに
入れてるんも みんなのおかげやと...////


や、総称して、
みんなのおかげで 今があるなって思うし


もちろんタイ遠征のことも、

昨日はめっちゃおちこんじゃったし、
正直これから順位やって
良くも悪くもどんどん動くと思うし、

どうなるか不安な中で、もがいてるけど、

最後にちゃんと笑えるように、

応援してくれてるみんなに結果で恩返しできるように


突っ走っていきたいし、
一緒に突っ走ってくれたら嬉しいなって思います


朝日奈、不器用なりに頑張るね!!!!


明日は3本ライブ!!


朝早いから 早起き頑張らんと(><)💦


おやすみなさい






🇹🇭タイをかけた選抜イベント🇹🇭

タイに行きタイ ので
ご協力よろしくお願いします‼️🍀

特別特典→改訂版チェキ入れ📷✨
(👑ライブ物販での販売限定)

ランダムチェキは通販からも受付中🎫❤️✨


朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


霜月(11月)
🐤明日17th 
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
(BJ ALL)
NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ 
‪ミニライブ&特典会‬ 

開演⏰12:00 (15:00終了予定)

渋谷Glad (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ

⏰16:30 ~ 16:55
🎁17:00 ~ 18:00 (終演後物販)


渋谷SPACE ODD (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ


🐤18th 新宿BLAZE  🎫❤️✨
🇹🇭対象ライブ

予約🌷主催一括のみ


🐤19th アイチャレ配信!!

🐤20th 赤羽ReNY alpha (BJ ALL)
『AKABANE LIVE REVUE Vol.7』
🇹🇭対象ライブ

⏰OP 15:15 / ST 15:45(予定)
💰前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (各+1D)


🐤23th 羽生水郷公園 🎫❤️✨
『ゆるキャラバンザイステージ』

出演メンバー🌼
朝日奈ゆうみ、藤崎ふみ、春川愛美
島田玲奈、安原めい、佐藤樹姫、安堂舞花


🐤25th  🎧ライブ予定🎤

🐤26th 池袋harebutai 🎫❤️✨

🐤27th 渋谷WOMB 🎫❤️✨
⏰18:25 ~ 18:45
🎁20:35 ~ 21:40(終演後物販)


師走(12月)
🐤10th 渋谷SPACE ODD


🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
今年は 「対決形式」 🔥
#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🎫❤️✨



2020年1月14日(火)🎫
10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」の振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ