るつたら


ゆーみんです(´∇`)

今日は サツマイモの日、引越しの日

わぁー!!!


ええねええね、もうすっかり気温も
冬っぽくなって
寒いねって感じになって


サツマイモ、食べたくなる。( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


スーパーとかで売ってるとさ、ついさ
誘惑なんよね。

たべたいー!ってもう
サツマイモの口になっちゃうというか。


や、でも食べ過ぎはあかんっと
たまに自主規制しながら

いつも置いてる紅はるかが違う種類とかに
なってたりしたら

ほうほう このおイモさんは
どんな味ぞよ? (*´ `*) 

って食べたくなる照れ(どこから目線)



幼稚園の時に
畑で焼いて食べたり、

親戚の家に夏遊びに行ったら
サツマイモの畑に行って
サツマイモ狩りして

それを後日自宅に送ってくれるから
毎度のように家でふかして食べたり
サツマイモチップス作って食べてたわ✨


たまにスイートポテト作ってくれて
食べたり...🌷


懐かしき思い出♪♪



今年は何回お世話になるかなぁ?
おいもちゃん




って話してたら 食べたくなってきた



さすがにこの時間は空いとらんわぁ(><)


我慢我慢っビックリマーク



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

神兄貴、こんばんは→

天皇即位パレード凄かったね!!
青山一丁目やったんねお酒飲むイベント!
逆方向 笑笑
確かにFMホール逆 笑笑

そうなんよ!ハンドクリーム必須!
しかも握手も沢山したい人やから
カサカサとかホンマに気ぃつけんと(><)

ほにゃらなん☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様ですすすすすすすす

エレベーター使わんのえらい!
確かに最近は専らおらんくなったね!
朝日奈もそんな記憶が無いから
物心つく前には エレベーターガールは
めっちゃ減少してたんかも!


hidamariさん、こんばんは→
おつかれさまです♪

ハンドクリームぬることしせんのですね!
羨ましいっっ!朝日奈はちょっと塗らんと
すぐカサカサなったり、ささくれ(?)
出来たりするから悲しいです...ショボーン

運動にならんから
エレベーターとかは使わんのですね!
えらい!


あみーごが好きさん、こんばん(再)→
お疲れ様です♪

ポッキープリッツの日に便乗、仲間('A`)人('A`)笑
朝日奈はいつも極細食べてるからいきなりは
裏切れんかった//
後々いちごやったり、抹茶もらったんで
実質ポッキーの日めっちゃ楽しんでる勢 笑笑


hidamariさん、こんばんは(再)→
お疲れ様です♪

豆乳好きなん同じ♪♪

インフルエンザの予防接種!そっか
もうそういう時期なんですね!
蚊に刺されたイメージ、確かにそうかもしれんけど
やっぱり痛いなぁ...(^^;
昔は注射好きやったんやけど
今は苦手や...謎ですがショック


あみーごが好きさん、こんばんは(再々)→
オツカレサマインド!

ネット銀行増えたね!
ネットでのお買い物も増えたから
確かにネット銀行も普及してるんやと思うけど
朝日奈はネット銀行イマイチ理解してないからなぁ
口座あるから...って、もしかしたら銀行口座
持ってるだけでお金かかってくるん?!
それは困る!!...ネット銀行検討しな...ショボーン



今日は 2日ぶりのライブ key studio!!


全員での出演!!!


愛梨ちゃんと舞花ちゃんも
舞台から戻ってきて、ホンマにフルでの出演!


ほんまに多いねメンバー!!(今更 笑)



しかも今日は!


ワンマンライブで初披露した、
そして紅白衣装では となる

「声枯れるまで」 披露‼️‼️



遅い時間やのにほんまにありがとう🌼


まだまだタイ遠征についても
始まったばかりやし、
今日はちょっと、お客さんも呼ばれへんかったし
反省点もたくさんあるけど、

まだまだ最後まで突っ走りたいし


みんなも一緒に突っ走ってくれたら嬉しいです🍀



さて明日はまたライブないけど
頑張る日!!


頑張るぞー!!!!


まずは 早起きから!


おやすみなさい🌕(⊃ωー`).。oO




🇹🇭タイをかけた選抜イベント🇹🇭

タイに行きタイ ので
ご協力よろしくお願いします‼️🍀

特別特典→改訂版チェキ入れ📷✨
(👑ライブ物販での販売限定)

ランダムチェキは通販からも受付中🌀📸



朝日奈ゆうみ 出演情報

⚠️BANZAI JAPAN専用の予約フォーム にて
ご予約 受付中‼️ 🎫❤️✨
(※主催者の専用予約フォームがある場合→
そちらからのチケットの手配をお願いします)


霜月(11月)
🐤15th 渋谷ストリームホール🎫❤️✨
🇹🇭対象ライブ


🐤16th  🇹🇭対象ライブ×2本

赤坂BLITZ🎫❤️✨
『Girl’s Bomb!! 〜秋の大収穫祭!!〜
at マイナビBLITZ赤坂』


🐤17th 
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
(BJ ALL)
NEWシングル「十人十色/金魚の歌」‬ 
‪ミニライブ&特典会‬ 

開演⏰12:00 (15:00終了予定)


渋谷Glad (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ

⏰16:30 ~ 16:55
🎁17:00 ~ 18:00 (終演後物販)



渋谷SPACE ODD (BJ ALL)
🇹🇭対象ライブ



🐤18th 新宿BLAZE  🎫❤️✨
🇹🇭対象ライブ

『 GIRLS BOX VOL.129 』 
⏰OP16:00(予定) / ST16:30(予定) 
💰前売2500円 / 当日3,000円(+1D)
再入場可

予約🌷主催一括のみ←(?) / 当日 
入場順🌷予約番号順 

⚠️撮影/リフト/モッシュ/柵に登る行為は禁止。
他にも迷惑行為と判断した場合は、
退場して頂く場合がございます。


🐤19th ライブ予定
🇹🇭対象ライブ

🐤20th 赤羽ReNY alpha (BJ ALL)
『AKABANE LIVE REVUE Vol.7』
🇹🇭対象ライブ

⏰OP 15:15 / ST 15:45(予定)
💰前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (各+1D)


🐤24th、25th  🎧ライブ予定🎤

🐤26th 池袋harebutai 🎫❤️✨


🐤27th 渋谷WOMB 🎫❤️✨



師走(12月)
🐤10th 渋谷SPACE ODD

🐤23th 
真冬の 夏BAN祭゛ 開催 🍧☀️👘
今年は 「対決形式」 🔥
#夏BAN祭2019 専用予約フォーム🎟



2020年1月14日(火)
新宿BLAZE🎫❤️✨

10月12日に中止となった
「BANZAI JAPAN 十人十色」の振替公演‼️

1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00




🐙SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
 17 (公式ライバー)  → yu_min.722
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ